QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

久々の日替わり討伐

最近思うのですが・・・


20140127-01.jpg

ふくびきの当選確率が下がってない?

全然当たらないんだけどーo((≧Д≦))o



20140127-02.jpg



ぽちっといこー(^o^)/



そんなこんなでやることがいっぱいあるようなないような今日この頃。

そろそろ節分・バレンタイン・ひな祭りなど、リアル社会でのイベントがあるので、連動させてやってもらいたいんだけどなー・・・

バレンタインは昨年とほとんど同じような内容らしいけど。。。

バレンタインが女性キャラの人気投票ってどうなんだろ?w


女性キャラしかゲットできないドロップアイテムを男性キャラにあげるとか・・・

何か工夫できそうなもんだけどなー( ̄へ ̄;)ゞ



ということで、最近のまりんを綴りますと・・・


20140127-03.jpg

ソロで竜おまねらったけど15分で飽きる。


20140127-04.jpg

久々に野良PTでやって楽しかった♪


20140127-05.jpg

相変わらずの高効率だけど途中で寝落ちも。


20140127-06.jpg

上げるつもりがない賢者のLVが勝手に上がっていく。



いつも通り何の変哲もないLV上げ。


PTを組んでやる→楽しくて効率もいいけど、仲間を探さなければならない。

ソロでやる→のんびりできるけど効率は落ちるし、寝落ち率も上がる。

その時の気分で切り替えております。




そういえば先日、久々に日替わり討伐をやってきました。

ガートラント領のサウルスロードを40匹。


ああ・・・ヤツね。はいはい。

そんなに強くないだろうしやってみましょ♪

ということでサポを雇ってガートラント領へ。



あ・・・



間違えた。


20140127-07.jpg

ダッシュランと間違えた。


まりん:盗賊

雇ったサポ:バト・バト・僧




フッ・・・




うおーーー!!!

ここまで来て後に引けるかー!!!

みんな行くぞー!!!


20140127-08.jpg

ぐああああ!!痛い!!

ツメで攻撃すると刃で切れるー!!



こ・・・こりゃ無理じゃわい・・・

おとなしく魔法使いを雇いなおしてきました。


他のPTがエモノ呼びでガツガツやっつけている中、一人でマラソンして少しずつ討伐。

劣等感・・・(TωT)

いつの日か自分でエモノ呼びできるようになるぞー(相当先の目標)!!



何はともあれ、これで21回目の日替わり討伐完了ー♪

時間がかかったわりには・・・(- -;)


20140127-09.jpg





そろそろアイツとバトルするか・・・(-"-;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>レインディアさん
その討伐をやる精神力がうらやましい・・・
このめんどくさがり屋な性格をどうにかしてー(T T)

>トエリカさん
おお、そんな変化があるんだ?
っていうか討伐200てどんだけ貢献してんだw

>クージーさん
スライムハウスは当たる確率が低すぎてもはや目に入らなくなっておりますw
当たったら即売却だけどw

>ひろきさん
ガイアのほうが高いのか・・・
基本的にコインをバザーで購入しないから相場がww

>あやななさん
あたしもあんまり購入はしないんです。。。
討伐依頼をのぞいてみて、「あー、こりゃだるい」ってなっておしまいw

>ミッシェルさん
ドラゴンガイアのほうが高いのはなんか理由があるのかな?
玉欲しい人多いのかな・・・?

>はまさん
ふくびきやっぱり確率下がってるよね!?
またバッコス画像集めねば・・・(-"-;)

>パルさん
そのやり方聞いたことあるなー
MP0にするのってどうやってやんの・・・?

>イザさん
バズタブはちーちゃん家に送りましたw
また呪い系の家具まわってこないかなー('-'*)

>ルーナちゃん
別にいいんだよーw
結局LVが上がれば何でもね♪
ホントは賢者をうまくなれればいいんだけど、そこはあたしだからw

>ビックルさん
ふっふっふ・・・
それは・・・・内緒ですw
記事をお楽しみにね(まだバトルしてないけど)♪

>むげんさん
そーそー。貯まるのは早いんだけどね・・・
そこらへんは絶対調整入ってるよねー(- -;)

No title

私も討伐だけで、上げるつもりのなかった魔戦と賢者が70まで上がりましたw
討伐ウマウマですねw
最近サウルスしか行ってないけど(* ´艸`)

ボッチだと、討伐くらいしかしないので、討伐数200越えました(^^;
すると、とたんに言葉遣いが、丁寧に成りましたよ、討伐隊の人ww

No title

こんばんわ。
夢は大きくもとう。
ということで、
ふくびき→スライムハウス→販売→大富豪
でどうでしょう。

バラモスのコインが、12万ぐらい?
ガイアのコインが、15万ぐらいかと…

No title

私も討伐買いに行くのが苦手
白チャいっぱい人いっぱいの中探すだけで一苦労
疲れちゃう・・・

レベルあげ モードありますよね
ガッツリやりたいときはPT組みますが
ぼーーとしたいときは・・・だいたい寝落ちしてます・・

No title

バラモスよりドラゴンの方が高く売れますよw

私も討伐はほとんどやってません(´д`|||)
鯖1の人の多さにストレスしか感じないです(T▽T;)
福引きの確率は確かに下がってる気がします…
再来ですかね~…バッコス(ビョルン)(笑)

ふくびき
→バラモスゲット
→売却
→大金持ち
→カワイイ新装備
→超ハイテンション

追加(先にm(_ _)m)
→貧乏
→金策
→超ローテンション
→寝落ち
この繰り返しですね

昨日理性リング狙いで
よろいのきしを盗3で
MP0にいろいろ作戦で
エモノ呼びすると永遠と
鉄鉱石盗んでまあまあの金策でした
ただ寝落ちモードMAX

レベル上げ、金策(オーブなど)募集あれば速攻で手上げさせてください(^^)一人じゃ飽きますもんね(笑)

久々のビョルンねた(笑)最近ご無沙汰の幸運のナンタラの効果は健在(漢字あってる?)ですか?

なにー! 賢者じゃなくてツメでも良かったんだが… ごめん(>_<)

あいつって誰だろう。リーネ?

No title

確かに最近福引当たってないですねー。
色んな所で福引券もらえるので、貯まるのは早いんですが、ここ200回くらいコイン(メタスラは除く)当たってない気がします。
ビョルンー(怒)!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
