QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

虫嫌いが虫に挑むとこうなる

まりんが強ボスに行ける職業は・・・

旅芸人・魔法使い・僧侶の3つくらい。

武闘家や賢者もLV自体は到達してるけど、立ち回りが全く分からないので使い物になりません。


ぽちっといこー(^o^)/



ということで僧侶で挑んだウルベア魔神兵。

天使→回復→タゲられる→死ぬ→復活→天使→回復→タゲ(ry

の繰り返し。

これもまーいつものことで、手汗かきながら所狭しとバトルフィールドを走り回るテンパり僧侶。



ロボット「ガレキくずし!!」

まりん「うわわわわわ!!」


20140129-01.jpg

こういう場面・・・皆さんは経験ありますか?


この時のPTメンバーは何を考えているんだろう?

「おお・・・大丈夫かい?」「まりんを助けねば!!」

なのかな?




いや・・・

「なにしとんねん」「はよ立て」「ったくまりんは・・・」

だろうな(-"-;)


そんな無様な臆病僧侶を見て、ちーちゃんが錬金をしてくれると。

ありがとう・・・(TωT*)


20140129-02.jpg

ということで、転びガード100%の健脚僧侶が誕生しました☆

尻モチつかなければ何とかなるさ~♪

これでどんな敵でもバッチコイだー!!




さて、先日の話。

プランさん・クラウドさん・モモリアさんに強ボスを誘ってもらって行ってきました。




・・・アラグネなんですけど(-"-;)




この前、全強ボス制覇の時に初めてやっつけたアラグネ強。

まりんはこの上なく虫が嫌いです。

だからアラグネもこの一回だけだと思っていたのに(TωT)


これは絶対ワザとだな。。。

謀略のニオイがプンプンするわい。


そんなわけで不本意ながらもオーブ欲しさについていきました。

魔法使いという遠隔攻撃ができる職業で。



バトル中のことはほとんど憶えておらず。

っていうか画面ほとんど見てないからねw

フィールドの端っこで外を見ながら覚醒して、その場で「イオラー!」って叫んでただけ。

イオラがアラグネに届かなかろうが関係なし。

手で画面を隠したり、メガネ外したりしてアラグネを視界から外しまくってました。

それでもたまにアラグネの足が見えたりしてぞわーってなってたけどw


たまにまりんが死ぬと

まりん「そのまま死なせておいてー」

プランさん「ザオ早く!!」

まりん「くっ・・・」

もはや画面の右下と左下しか見てないからバトルがどうなってるのかはわからないけど、僧侶のモモリアさんは相当大変だったと思います(スミマセン)。


しかもこういう時に限ってオーブが全然出なくて・・・

4戦くらいしてやっとオーブゲット(TωT)


20140129-03.jpg

でも実質一人(まりん)欠員している状態で勝利するとは・・・さすがだなー♪


プランさん「これでもう慣れたやろ?」

・・・

全然慣れないんですが(-"-;)




次は勢いそのままにイッドへ。

・・・フッフッフ・・・

イッドならダイジョブ!!


うおおおおお!!!

アラグネのおかげで溜まりに溜まったストレスごとブッ飛べー!!!

20140129-04.jpg




ぬ・・・ここもオーブが出ない( ̄□ ̄;)

おかしい。

いつもなら一発で出るはずなのに・・・


職業を武闘家に変更してリトライ!!


20140129-05.jpg

なぜ装備がない職業で・・・(-"-;)


これも4戦くらいしてようやくオーブゲット!


20140129-06.jpg

みなさん、おつかれさまでした♪


ひさびさにオーブでハマった気がするなーε-( ̄o ̄;A)




鳥肌立ちすぎて風邪ひくかと思った(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>雨より飴さん
虫がたかってきたら失神レベルですw
かっちゅうありも気持ち悪いねー・・・

>レッドアイさん
普段はコンタクトなのでメガネはあまりかけないんだけどね♪

>しおさん
克服はしてないよー(> <)
スカラベはカメだと思えばダイジョブ!!

>レインディアさん
メラ系打つとカメラが相手に向いちゃうからむりなの(T T)

>あやななさん
死ぬ時も蘇生しやすいようにってわけかー。
あたしはいつも逃げ回って死ぬから端っこのほうで死んでるw
死に方も考えるってさすがだね♪

>はまさん
あたしの魔力よりもメンバーにまかせたほうが早いww
マジカルメガネみたいなやつをたまにかけてるよー♪

>パルさん
それに気づいたのは戦闘が始まってからでした(T T)
棍でくればよかったなー・・・ってねw

>イザさん
うんうん。わかるー!
ムカデきもちわるい!!
・・・魔界村ってマンガかな?

>つづみさん
基本はコンタクトだけどね(^ ^;)
目が疲れた時とかはメガネにしたりしますw

>ごくうさん
バトマスLV40&武器スキルゼロなんです(T T)

ゲームの中でこの嫌がりようならリアルなら失神しそうな勢いではないでしょうか(>_<)かっちゅうアリとかの方がよっぽど気持ち悪いと思う

いつも楽しく拝見させていただいております。
で、めがねっこだったんですね。
それだけです。。。

スカラベでレベ上げされたりしていたので、虫嫌いは克服されたのかと思ってました。
自分は子供の頃の楽しい想い出から昆虫は好きな方なのですが、リアル蜘蛛だけは生理的に無理ですね。
でもアラグネは平気ですw

No title

クモは、イオラよりもメラゾーマの方が「退治」した感じがしていいと思います(* ´艸`)
焼却処分で♪
確実に当たるしねw

No title

健脚僧侶 おめでとうございます!

ロボの僧侶はマラソンしながら回復なので
大変ですよね
僧侶でいくことが多いのですが、前衛でいくときは
回復ほしいときやHP減ってて自分向って暗黒魔砲
打たれそうなときもう死ぬなっておもったらなるべく
僧侶さんの近くへ行って死ぬようにしてます

蜘蛛、見たくないなら即倒して差し上げればよかったのにΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ってか、

メガネっこだったのですね(’-’*)♪

まりんさんなら
音だけで戦えるでしょう
いや
ずっと天地だ!!
これ楽(^o^)

蜘蛛よりも百足がやです(--;)・・いなくてよかった。

裸であのポーズ、魔界村のアーサーを思い出しました(^^)(知ってます?)

No title

あれ。
まりんさんメガネっ娘だったのですね!
意外w
イメージちょっとかわた)^o^(

No title

テツザイサンハヒラメイタ!!
蜘蛛だったらバトマスでA連打してれば画面見なくても勝てるよ!!!
ささ、バトマスのレベル上げ地獄開始か!?
・・・・・・・捨て身は?とか言わない・・・
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
