QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

☆幸せ全開だー!!☆

一昨日

20140131-01.jpg




そして昨日

20140131-02.jpg

あくまのきしに連続遭遇。

けれどもドロップは無しのまりんです。


ぽちっといこー(^o^)/


昨日はチームメンバー・しりゅうさん企画のイベントがありました。

内容は強ボスタイムアタック!

ターゲットはウルベア魔神兵。


まりんはルーナちゃん率いるチーム「デヴィ・スカルノ」(何じゃこの名前w)で参戦!!

まりん(僧)
セリちゃん(魔戦)
ルーナちゃん(武)
レナさん(武)

で挑みました♪


僧侶一人で不安というか全滅の可能性が高いんだけど・・・

一発勝負だからしょーがない(TωT)



ということでさっそくバトルスタート!!


20140131-03.jpg

やることがありすぎて写真撮るヒマがないw


凄まじい勢いでロボットを解体していくみなさん。

普段一緒に遊んでてある程度わかってはいたけど・・・本気になるとレベルが違うな・・・

まさに修羅。

これは毘沙門天・持国天・増長天・広目天 弁財天(まりん)の四天王(-1)PTだな。


そんなこんなで討伐は完了(まりんは死にましたがw)♪

ゴール地点へダーッシュ!!!


20140131-04.jpg

結果はダントツ1位♪

うーむ・・・

勝因はやはり「強い仲間」かw



そして表彰式☆

20140131-05.jpg

優勝賞品は、虹色のオーブ3個×4人!!

あいかわらず太っ腹だなー・・・( ̄Д ̄;)


ということで無事イベント終了~ヽ(@^▽^@)/

みなさんおつかれさまでした♪




その後チームメンバーから報告が。


20140131-06.jpg

夫婦でチームに所属してくれているお二方。


なんと・・・ご懐妊の報告でした!!w(゚□゚;))w

キャーーーーー♪♪♪

オメデト!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)オメデト!!


ぬおおおおお!!!超ビックリー!!!

夫婦でチームに所属してくれている方は結構いるけど・・・

こんな報告は初めてだー♪

「ウソー!!!」って一人で叫んでしまったw


おめでとうございま~す(*^-^*)

いやー、日々のLV上げや金策(どっちもほとんどやってないけど)に辟易してたところにこんな明るい話題が。

一気に幸せ全開になったよ~♪


20140131-07.jpg

>奥さん

ツワリで大変だと思うけど(なったことないから大変の程度はわかりませんが)、ご自愛ください♪

>旦那さん

奥さんのフォローよろしくねd(^-^)(ってあたしがいう事じゃないんだけどw)


ああ、子供ができるってどんな気持ちなんだろ~('-'*)

周りが満開のお花だらけになるようなそんな感じなんだろうか?



ちなみに・・・

お子様の名前は「まりん」がおすすめですよー☆




週末は神社に安産祈願してくるぞー(^o^)/
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>イザさん
お子様のコーチをあたしがやったら大変なことになるよーw
魔界村ってゲームなのねー・・・聞いたことないな(あたりまえかw)

>ぱらさん
たまにはしっかりと睡眠取らないとね♪
迷宮は何の気なしに行くと意外と出たりするよーw
・・・狙うと出ないけど(- -;)

>マットさん
まさにご懐妊パワーだね♪
っていうか6層サクッとクリアてwwさすがだなー・・・

>ココちゃん
うんうん。リアルとバーチャルが入り組んでて不思議な感じだよね♪
あくまのきし・・・スーパーレアドロ装備するの忘れたのです(T T)

>MARUさん
男の子でも女の子でもまりん!!
これに限るね☆

>アヤさん
あらためておめでとうございます(*^-^*)
おかげでやさぐれていたまりんの心に虹がかかりましたw
今は体調を第一優先でね♪

>ぺろクロさん
監禁!!
ビジネスマンは大変だなー・・・がんばって!!

>パルさん
3人もお子さんが・・・
楽しそうだなー♪
っていうかウチのチームって家族持ちの人多くない?w

>はまさん
ふふふw
あの場にいたらすごくびっくりすると思うよーww

>しりゅうさん
お疲れ様でしたー♪
毎回豪華な景品大変だろうなー・・・って思っておりますw
ロボやっつけに行くならお手伝いするよー。
(所詮あたしだから討伐できるかどうかはわからないけど)

二度めのコメントですいませんm(__)m

魔界村
カプコンから出たFCのアクションゲームです。
ラスボスだー!と思いきや、1ステージめからやり直しをくらう鬼畜ゲーです(TT)

昨日はインする前に寝落ちして
気付けは朝になっていました(>_<)
チムイベ参加はできませんでしたが
おめでたいサプライズ発表があった
んですね(*^^*)
チムメンでもありフレでもあるお二人
の幸せに私も大変うれしく思います♪

迷宮行ってもレアモンス、レアボスが
でなーーーーい!うらやましッスww

オオ!
あのお2人ですねー

昨日ピラご一緒しましたが
6層→1層、逆からサクッとクリアの裏には
ご懐妊パワーがあったのか~

めでたいデスな~(*´∀`)

出遅れでしたが、まりんちゃんさんから聞いてびっくりしましたー(^O^)/仮想空間だけどリアも有りつつ…ステキなチムですなー。おめでとですーーー♪( ´▽`)

何気に転生でレア無いのは…悲しす…(T_T)

イベントお疲れさまでした。
結局、なんだかんだでイン出来たのが翌1時半頃、残念です!次こそは参加したいですね~。
それにしても、この様なご報告は、周りを幸せにしてくれますね。

 

おおお!おめでたいっ!!
同席できなかったのが残念ですが…。

子供の名前は…、
ややこしくなると思う(-- )

No title

みなさんの温かい御言葉、胸に染みます~
(T-T)
わざわざ報告するのもなぁ…と最初は抵抗も
あったのですが、つわりの辛さも忘れられる
ひとときでした(*´∇`*)
お祝いをくださった皆さん、本当に気を遣わせて
しまってすみません(◎-◎;)
そして、ありがとうございました!
しばらくイン時間が短くなりますが、
安定期に入ったらまたバリバリやりますので、
よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

イベントお疲れ様です!
しりゅうさん企画の成功とお二人のご懐妊心より御祝い申し上げます。千葉の監禁先より・・・。
あー早く帰りたい(T_T)

いやーますますドラクエいいなと思いましたね(^^)

いつかお二人の子供もドラクエデビューの時がくるのかな?もしそうなったらまりんさんが先生を勤める番かな(^^)

安全策とりすぎて
遅かった(つд`)

子供か~
うち3人いるから
先輩だな

行きたかった(´д`|||)
インしたら既に23時半、嬉しい報告が聞けたのなら、最後の最後だけでも行けばよかったかなぁ( TДT)

お二人にはいつもお世話になってますからね(’-’*)♪この場を勝手に借りて「おめでとう♪大変だけども頑張ってくださいね~」

おつかれ&ありがとうでした☆

昨日はイベントの参加ありがとうございましたw
持つべきは強い仲間って常々言っておられたので、その辺はさすがと言うカンジですw
あとは、『一緒の時間に一緒に楽しめるお仲間がいる』って事に気付いて喜んで貰えればもう何もないですね。イベントをやる最大の理由はそこです。
最後ハイドさん達の喜びの会見が出来たのも嬉しい限りw

因みに私はまだロボの討伐だけまだです…。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
