QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

移り気なるままに

戦士LVが35になったので、斬夜の太刀とまほうのよろい一式を購入♪

まほうのよろいって旅芸人だったころに一回買ってるんだけど、だいぶ安くなったね~。生産者としてはつらいけど、消費者としては正直ありがたい。



ぽちっといこー(^o^)/
一番安かったガートランドのバザーでお買い物☆


態度はちょっと怖いけど、応対は丁寧なおねえさん。



よーし!装備一新!!




今日は・・・とりあえずキリカ草原のベビーニュートを狩りに行くぞ~!


ベビーニュートは氷系の攻撃してくるから、氷耐性があるウェディのあたしにはちょうどいいと思って(サポのことは気にしないw)。斬夜の太刀が持つ光属性も弱点らしいし。


・・・意外とカタい。斬夜の太刀でパワーアップしたのにー。。。



基本はベビーニュートだけど、たまに気分転換でアロエおにも狩ったりした。


久々にZまでやったら疲れた~。この大変な作業をみんなよくやってるなぁ。と感心した。


アロエおにZまで倒したあと、サポとの契約が切れて突然ひとりぼっち。。。なんか寂しいぞ。





また新たにサポを借りて、さあいくぞー! ・・・とはならない。集中が切れたー・・・(1時間もやってないけどw)。


そのあとはいつものようにグダグダ。


ミュルエルの森のゴールドオークと相撲をとったり、



キメラと一緒に踊ったり、



ずーっとプラプラ遊びまわる女戦士まりん。

その結果LVは一つも上がらず、戦士LV35のまま寝落ち。



こりゃーいつまでたってもパッシブとれないなぁw
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
