QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

チームメンバーのお宅拝見

今日はちょっとだけ早くログインできた。

いつもまりんがログインするときには、チームのみんなは誰もいない状態なんだけど、今日は久々にお話ができた。さびしかったよ~。

そしてお話の流れでチームメンバーのお宅を訪問させてもらうことに♪



ぽちっといこー(^o^)/




家を欲しがりながらも赤字生活のため購入できないまりん。

各地の住宅村を回りながら、空き巣のように他人の家の中にお邪魔してきたので、家を見る目は肥えてきたのだ。

家や外壁、家具とかいろいろあるし、家具の配置もみんな個性が出てて十人十色。そういうのを見てくるとだんだん自分の理想の間取りが決まってくる(家無いけどw)。




で、チームメンバーの家。



・・・これは・・・




理想的な家だ~。

何だろ・・・今まで見てきた家の中でも一番落ち着く感じ。

家具の数自体は少ないけど、水場・インテリア・食卓の種類、色の選択・配置が絶妙で、ホントの家みたいなんだよね。背が高い家具を置いてないっていうのも影響してるのかな?

しかもエプロンなんかしてるから、なおさら雰囲気がw

こういうのってセンスだよね。「さすが!」と感心しっぱなし。




暖かい家に食卓・・・仮宿&酒場暮らしのまりんにはまぶしすぎるぜw

いつか家買うぞー!!って決心しました。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
