QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

経済の波

こんにちは♪

基本職が何故かカンストし始めているまりんです。


たいしてLV上げなんてやってないんだけどなー・・・( ̄へ ̄;)ゞ

まものつかいやレンダーシアが解放されて高効率の狩場ができたってことなのかな?


ぽちっといこー(^o^)/



最近まりんハウスのタンスから声が聞こえることが。


?「・・・りん」

まりん「ん?誰だ?」

?「・・・まりん」

まりん「え?」




ま・・・まさかこの声は・・・



一年位前からタンスに放置してた(忘れてたわけじゃないよ)妖刀・斬夜の太刀!!!


斬夜「久しいな まりん」

まりん「おお・・・封印していたはずの・・・」

斬夜「最近は後衛ばかりやっているそうだな」

まりん「うん 前衛は怖いからね」


斬夜「フッ・・・それもよかろう」

  「しかしお前の魂はそう言っておらんようだが?」


まりん「(゚-゚;)・・・」

斬夜「図星のようだな」

  「ならば話は早い 我と共に走り抜けようぞ」




というわけでアストルティアに降り立つ伝説の戦士・まりん。

斬夜「まずは肩慣らしといこう」



まりんの攻撃!!

デスパロットに68のダメージ!!


20140201-01.jpg

やーめた。

戦士になろうと思ったけどスキルポイントがないのでまたしばらく放置しようと決心したの巻。




さて、キングヒドラの話題で持ちきりのアストルティア。

すでに討伐してアイテムをゲットしている人も多数いらっしゃるようで。

しかし・・・みんなすごいなー( ̄Д ̄;)


毒攻撃情報が入ったらすぐに毒耐性のはごろもが超高値になってた。

さらにはごろもレシピも高くなってたり。

こういうところで稼ぐ人との差が出るわけか。。。


【毒攻撃→はごろも毒耐性高騰→はごろもレシピ高騰】


ふむふむ。なるほど。



・・・キタコレ。

この経済の波に乗る時が来たぞー!!



デキル女・まりん(-"-+)

はごろもレシピ高騰のさらに先を読む!!


水のサークレットの裁縫素材・かがやきそう。

コイツを大量に仕入れて高く売るのじゃ。

ということでかがかきそう99個をあらかじめ仕入れておきました。


20140201-02.jpg

昨日バザーに行ってみると・・・


高ーい!!

1個130円だったのが200円になってるよー!!

読みが的中♪( ̄∇ ̄)



ということで7千円の儲けでした。


20140201-03.jpg

でも自分ごときの予想が当たるなんて思わなかったし

何万円分も買ったあげくに予想が外れたらただのおバカさんだし・・・

でもたまーにこんなことがあるから実際予想が当たっても儲けが小さくて

結局後悔の方が強くなっちゃんだよね・・・(TωT)




商機はなかなか見えないもんだ…(- -;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>Uさん
油・・・高騰する日来るのかなー・・・(-"-;)
さっさと売ったほうがいいと思うよ~w

>さやかさん
戦士なんてやるもんじゃないなー・・・って痛感しました(T T)
SPと装備がない戦士はただのピエロですなww

>ななさん
売るなら今だね♪
あたしはヒドラあたらないよ(T T)
当たったら即バザーでございます★

>ぜえたさん
毒ガードの短パンwww
売れるといいね(*^-^*)
2/8って・・・土曜!!
平日プレイヤーのあたしは出席不可だけど、応援する!!

>トエリカさん
成功と言える額なのか・・・
もうちょっと勇気があればな~(T T)

>レインディアさん
急いで売るが吉!!

>MARUさん
お金第一!!バザーへGOだ~♪

>マットさん
おー!!なんとなく仲間意識がwww
それは間違いなくサポまりんだ。
もう動きがインプットされてるのです♪

>パルさん
ボス押さえると酔うからムリー(> <)

>はまさん
常にお金のにおいだけを探し回っているとこうなります。
ただし掛け金は少ないので儲けも少ないけどw

>イザさん
そーいえばイザさん前衛だもんね♪
100枚で当たらないのかー・・・
何枚やれば当たるんだろう( ̄へ ̄;)

>あやななさん
かっかっかwあたしに裁縫素材は不要なのです!!
っていって売った後で必要になって買ったんだけど(T T)
さっそくヒドラ討伐かー!!おめでとー♪

>ナナシさん
ぎんのこうせき!?
最近道具袋を圧迫してたからすてちゃったよー(TωT)

No title

ここは一つ、うちのタンスを圧迫する
ガマの油も高騰するわけには
いかないだろうか・・・?

経済の波を読み取るのは難しいですよねー
売るタイミングだとか…
私は小さなうろこが高騰したときに
もうちょっと真面目に売っとけばよかったですww
と、後悔してばかり(^.^)

戦士始めようとしてたんですねー!
まりんさんの背中見て戦いたいですねー(o´エ`o)bww

うぉーいいこときいたw買ったはいいけど裁縫作らずじまいだたので倉庫圧迫してた輝き草今日売るw欲に目がくらんで1000個ぐらいあったはずw
昨日は1番の稼ぎ時福引き金策気合い入れて530枚握りしめて・・・やってる途中で寝落ちw ち~~ん
ななさん的に色々調べた結果 1等0,2% 平均500回に1回当たりと思っているので1個当たってくれて良かったですo(^-^)o
ヒドラ当たってまだあとで行くんであれば、今売って値段が下がった時に買い戻すと値段が減った分お金が増えますよ!(b^ー°) まりんさんはすぐ行くんでしょうけどw

毒ガード

実は職人依頼の失敗で、毒ガード40%ついた装備があるんすよ。
麻の短パン♪
売れるのか・・・???

昨日ミネアがヒドラカードくれたので、2月8日に討伐参加者プレゼント企画する事にしました~
翌日が僕の誕生日なので、遊びに来てください(笑)

おぉっ!
先物取引成功したんですね!
いいなー。日々の日課に追われて、そんなこと考える余裕がない(^^;

No title

よし!私もタンスにワサワサ入ってるかがやきそう全部売ろう!w

 

おぉー、先月末くらいは99個でも1個あたり100G前後だったのに。
大人買いしといてよかった~w
ん、まてよ?売れば倍か。
その手もありですな~…( ̄ー ̄)ニヤリ

売ろうか悩む裁縫職人がここにも一人w

私わ運だのみた金策で
ふくびき250枚握り締めて
宿敵ビョルンに立ち向かいましたが
こびんとせいすいを渡され返り討ち(TT)

お嬢ちゃんをサポでかりると
前衛でも神ポジとろうとするのは
気のせいのでしょか…?

鉄壁まりん
待ってます
自らボスを押さえる日を・・
自ら進んでボスの攻撃を
受ける日を・・・

まりんガードが
発動されるのは
いつ?

トレーダーまりん降臨ですな~(*^^*)
私は怖くて先読み出来ません(笑)

はごろも・・・今までに着たことのない服ですな(笑)無法も着たことないです(笑)

ヒドラはビョルンにふくびき100枚わたしても貰えませんでした(TT)てか、ボスが当たらない!!!
ビョルン地獄に落ちろーーーーーー!!!!

No title

かがやき草は 羽衣きじゅつ全部位で使うのでこの高騰きついです><
ってか まりんさん!裁縫職人でしょ??
この時期にかがやき草売っちゃう裁縫職人なんて
いないよ!!ウケタ!笑

キングヒドラ行ってきました 幸いベルトも落ちてくれました
毒耐性いらないけど 僧侶は羽衣一択
けど、みんなだいたい持ってるんだよなぁー
他にも素材色々と高騰してますので キラマラも稼げそう

今はですね~ぎんこうせきもそこそこな値で売れるみたいですよ!定番のオグリとサボテンマラソンもいいですが
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
