QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

初の強ボス

最近は強ボスも強いフレンドに手伝ってもらえればクリアできるようになってきました。

・・・が

ヤツを忘れてました。


ぽちっといこー(^o^)/


冥王ネルゲル強!!



今回はヤツをやっつけに行きます。

なんだかんだでそれなりにLVも上がってるしね♪

もしかしたら楽勝かもしれない。


ということで呼び集めたメンバーは・・・

武:ちーちゃん
盗:ルーナちゃん
僧:アーヤちゃん
旅:まりん

でございます。

このメンバーで勝てない訳がない。

これでもし負けたら・・・




役立たずな旅芸人のせいだよね・・・(TωT)


とは言いながらも負ける気はもちろんナシ。

絶対勝ーーーつ!!


20140203-01.jpg

久々に見る黒い太陽(?)。



20140203-02.jpg



毎度のことながら

20140203-03.jpg

冥王の心臓についてからが意外と長い・・・



20140203-04.jpg

心臓破りの坂を走り抜けて



20140203-05.jpg

ようやく到着・・・ε-( ̄o ̄;)




さあ行きますよー♪


20140203-06.jpg

ぬうう・・・強い・・・

冥王という名はダテじゃないな(-"-;)

とはいえそんなに命の危険を感じるほどではない。

まりんも成長したもんだ(^-^)



次にでてきた悪霊の神々。


20140203-07.jpg

ノォォォォォ!!!!

つ・・・強すぎる!!(゚Д゚;))

スーパースターがいないからスリープダガーで眠らせるんだけど、超ツライ!!


20140203-08.jpg

一回全滅(TωT)



そしてセカンドチャレンジ!!


20140203-09.jpg

ぐおおお・・・ここを乗り切ればー!!


2回目は何とか3匹とも討伐成功☆

ふいー・・・ちかれた・・・(T T)



次はネルゲル+アークデーモン。


20140203-10.jpg

アークデーモンがそんなに強くなくて助かったww



そしてラストは冥獣王。


20140203-11.jpg

きょ・・・巨大すぎて酔う!!

カメラワークが難しいなこりゃ・・・



これは・・・あれだ。

あれを使うしかない。


ちょうど一年くらいまえの冥王戦で死の淵を彷徨いながら編み出した・・・

今ではレンダーシアの伝説となりつつあるあの奥義!!


20140203-12.jpg

はっはっはっは!!!

これでもう大丈夫じゃ~♪

※神ポジション誕生の瞬間はこちら>>



ここでひとつお役立ち情報をお届け。

冥獣王には


20140203-13.jpg

花吹雪が通ります(みんな知ってるだろうけど)♪

扇芸人がちょっとだけ役に立った瞬間でした。



といことで何とか討伐成功ヾ(@^▽^@)ノ


20140203-14.jpg

いやー、よかったよかった☆

みんなありがとー(*^-^*)




20140203-15.jpg

中身は普通のオーブ1個3個だったそうです(覚えてないw)


え・・・ナニコレ(- -;)

悪霊もやっつけたのにオーブ1個て・・・


20140203-16.jpg

コイツと報酬が同じとはどういう事じゃ!?




20140203-17.jpg


ということで初のネルゲル強でした♪




ラズバーン強は放置しよう・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ルリヲさん
あたしにしては珍しく、こいつは有益情報でしょ~♪
是非役立ててね(*^-^*)

まりん嬢ブログ見てないとこから一気読みっ(たまにみてるんですけどねw)
扇師匠の扇情報とあってはコメントしない訳にはいかねぇ
冥王に花ふぶき。。。了解

コメレス

>クラさん
修正ありがとー!!
オーブ3個貰えてたんだ?ww
3個でも少ない感じするけど・・・(T T)

>しりゅうさん
誰でもあの3人が一緒に行ったらクリアできるよwww

>はまさん
うんうん。報酬が割に合わないのは確かですな。
とりあえず強ボスは1回ずつはやっつけておきたくてね~。
でもネルゲルはもう行かない(- -;)

>あやななさん
ラズバーンて強いんでしょ?
LV90くらいになったら考えてみる!!

>パルさん
歯ごたえなんていらないよーw
手汗でコントローラーが壊れちゃうしね(^ ^;)

>イザさん
強い人に集まってもらえればいつでも行けるんじゃ・・?
まあ、行きたい時が行く日だね♪

>匿名さん
3個なんですな?
オーブの種類で愕然となって個数見てなかった(^ ^;)
貴重な情報ありがとうございます♪

>ルーナちゃん
人間になるのかー・・・やめとこうね。

>ふん転がしさん
確かに時間がかかったなー( ̄Д ̄;)
計測はしてないけど。
そんなに強いならラズバーンは中止しますww

>さやかさん
説明会の予定はないよーw

>レインディアさん
どうやら3個みたいですww
間違いもまああたしってことで(^ ^;)
っていうかラズバーンやっつけたの!?すごーい!!

いつも楽しく見させてもらっています。
既にコメントされた方もいますが、今はネルゲルは修正入ってオーブ3個もらえますね。
前は1個だったので、記事はその頃のものと思いますが(^-^)
勘違いされる方もいらっしゃるので、一応連絡しておきますね。
これからも頑張ってください(^_^)v

 

いくら強いメンバーがいるとは言え、ここまで来るとヘナチョコ旅芸人ってタイトルは返上しなきゃいけませんねー。

…さすがに遠い所に行ってしまわれたなーと、つくづく。

そこら辺は報酬が割りにあわないという情報から全く手をつけてません(笑)
純粋な戦闘民族がたどり着く境地と言うことですね(*´∀`)
まりんさんもその仲間入りですな~(’-’*)♪

No title

ラズですよーラズ!

種族のサポ解雇したりめんどいですけど
過去の海峡の石さえあればそう遠くないです
帰りは過去グレンの石なくっても通常ラズを倒せば
戻ってこれますしオーブ2個なのでできたら日課にしたい

ネルネル楽勝じゃあ
ラズ男いかないと
歯ごたえないのでは!!

ピラ5の最初から
ファラオがいるような
感じです

討伐記事まってますよ(^o^)

強ネル強ラズ、機会があれば行ってみたい。しかし知識、実力ともに悲しい私が挑戦するのはいつになるか・・・(--;)

とりあえず今はチームの猛者達に追いつくために日々レベル上げだーー\(^o^)/

ゴリゲルはオーブ三個のはずですよ。
勘違いしてませんか?

ラズは強さうんぬんより、人間になるという試練をクリアせねば…

ネルゲルは時間かかりそうなのでいまだに行ってないですね。ラズバーンはときかく強いですよ

えー!そんだけやって1個なんだー!
ひょえー(°▽°)
お疲れ様でした♪( ´∀`)

ところでまりんさんのチームに入らせていただきたいのですが
今のところ入団説明会の予定は未定な感じですかね?(*^.^*)

No title

オーブ1個!Σ( ̄□ ̄lll)
報われない(涙)
私も1回は倒してみたいです♪

一昨日ようやく強ラズに初挑戦しました^^
オーブ2個もらえましたw
でも過去に行くの遠いです(-"-;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
