QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ツンデレ

おはようございまーす♪

20140204-01.jpg

爽やかな朝!!

今日も一日頑張るぞー(^o^)/

(さっさと仕事終わらせてLV上げするんじゃー!!)


ぽちっといこー(^o^)/


先日、旅芸人で愛用しているミラクルセットにお別れを告げて、歌詠みセットに一新しました♪


20140204-02.jpg

・・・

ミラクルセットにドレスアップしちゃったから見た目は変わらないね(- -;)


ミラクルセットはイベントの時にサブリーダーのみんなからプレゼントしてもらったとっても大切なもの。

これでもかというくらい思い入れがあるので、見た目はミラクルで継続確定~(*^-^*)



ふっふっふ・・・

見た目は変わらないけど、中身は相当変わってるよー♪


封印G・転びG・呪いG・即死G・眠りG

すべて備えたスーパー旅芸人でございま~すヽ(@^▽^@)/

これで旅芸人でどこにでも遊びに行けるぞ☆(役に立つかどうかは別ですがw)


おかげでドレスアップ終了時に全財産が791円になったんだけどね・゚・(ノД`;)・゚・




さて、先日始まったバレンタインのイベントを早速やってきました。

投票したのはリゼロッタちゃん。


20140204-03.jpg

周りを見渡すとアンルシアちゃんの周りにすごい人。

優勝はおそらくアンルシアちゃんだろうなー。

勇者で人気者とは・・・(-"-;)


まあいいでしょう。

そのまますぐチョコのお化けをやっつけることに。

そんなに強くないという噂なので、サポも目に付いた人をササッと雇いました。


20140204-04.jpg



・・・



お気づきでしょうか?



かなりの地雷臭が立ち込めております。



20140204-05.jpg

あのプランさんをして「水僧侶」と言わしめたUさん(僧侶)。

その記事>>


まあ、とは言えさすがにスティック装備してるし何とかなるでしょう。





20140204-06.jpg

何とかならずΣ( ̄ロ ̄lll)

なんで盗賊がホイミ使わにゃならんのじゃ・・・




20140204-07.jpg



相当危なかったけどやっつけました。

うん・・・相当危なかった。



でもこれはUさんを選んだまりんの責任(=ω=。)

確かに酒場の紹介コメントには「ピンチがあなたを強くする」みたいなことが書いてあったし。

とりあえずクリアできたからオッケー(*^-^*)



それよりも楽しみにしていたのは衣装!!

ピ・・・ピンク・・・


ちょーカワイイ♪♪('-'*)~★

ちょっとスカートが短い気がするけど良しとしよう。


20140204-08.jpg





くるっ




20140204-09.jpg



ツンデレメイドまりんでした。
(ウェディはカワイイ笑顔があんまりないんだよねw)




シルバートレイ持ってメイドカフェでもやろっかな~♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>MARUさん
あたしはヨロイ系は似合わないけど、洋服系はだいたい似合うのですww
っていうか同じウェディならMARUさんにも似合うでしょ?w

>イザさん
歌詠み高かったよー(T T)
これからまた金策生活だー・・・

>クージーさん
ありがとー(*^-^*)
指名料いただきまーすww

>しおさん
うんうんw
実際見たらよく似合ってたよー♪

>はまさん
確かに今回の衣装は好評みたいだね♪
いいね☆もよくされるしw

>さくやさん
おお・・・マーリンに投票するとは・・・
ってさくやさんならそうするだろうと予想できたw

>パルさん
フィギュアもらえるんだ?
人形は夜に動き出しそうでちょっと怖いんだけど(^ ^;)

>しりゅうさん
萌えるwww
あたしもこの衣装着てたら言われたw
男性ならではのご意見でいいんじゃない?w

>としぞぅさん
こちらこそあまり稼げず・・・(T T)
飽きっぽい性格だからLV上げ途中でやめちゃうんだよねww

>セラちゃん
アンナミラーズ。
初めて聞いたので調べたらそっくりだねww
オレンジでもカワイイな~♪

に、似合っとる!!(◎_◎;)

最初ウェディには似合わんなー、
…と思ってたら似合わないのはウチのだけでした_| ̄|○ちーん。

まりんさんのツンデレメイド(*^^*)
メイドカフェオープンが楽しみだ(^^)

歌詠みってあの高レベル装備の!!ついにまりんさんが本気を出したということですな。

No title

こんにちわ。
マリンさんのメイド姿かわいいですね。
指名してみたい。^^

男版のパティシエ衣装もかなり良いのでお気に入りです。
オガ男でも似合う。こういうのを待ってました♪

>セラさん
ここにもいますよ〜♪
アンミラにしか見えませんw

今回のコス、男子女子ともにいい感じですな~(*´∀`)

セラさんの言うアンナミラーズ、全く知らなかったのでググってみました(’-’*)♪
なるほど、似てますなぁ(  ̄▽ ̄)

私はもちろん?マーリンさんに投票しましたよW
家具が楽しみです。

かわうぃ~ね~(古)
間近でみたいですね

3回同じ人を投票すると
その人のフィギュア貰えますよ

今回はミシュアだんとつかな

 

この女性用衣装に萌えるって言ったら意外と言われました。
私ってそんな風に見られてるんだなーって。

社内の二十歳前後の女のコらにアンミラの服みたいだよって言ったら何それって言われました。この年代だと衣装は見たコトあってもアンミラは知らない様で。

お久しぶり♪ヽ(´▽`)/


頑張ってイベクリアして報酬貰っちゃってくださいね(^-^)

ヘタレサポ使用ありがとうございますo(^o^)o

コスチュームかわいいよね♪

アンナミラーズのコスにそっくりって、
思ったのは私だけかな…?w
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
