QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

あるレストランの一日

まりんがバイトしているレストラン。

本日はそこでの一日を綴ります。


ぽちっといこー(^o^)/
カランカラン♪



まりん「あ。お客様だ」


店員全員「いらっしゃいませ~」

まりん「いらっしゃいませ。1名様ですね?」

客「はい」

まりん「こちらへどうぞ」

   「ご注文は後程伺います♪」




店員A「機嫌悪そうなお客さんだねー」

店員B「うん。すぐキレるタイプだよきっと」

まりん「なんかイヤなことがあったのかな?」

店長「まりんちゃん、気を付けてね」

まりん「おっけ~☆注文聞いてきまーす」




まりん「お待たせしました」

水が入ったコップを置く

まりん「ご注文を伺います」


客「えーっと・・・●●を1つ」

まりん「はい」

客「以上」


まりん「ではご注文を確認いたします」

まりん「●●が1つ。以上でよろしいでしょうか?」

客「はい」

まりん「ありがとうございます♪少々お待ちくださいませ」



店員A「こわーいwwあたしああいうタイプ苦手だなー」

店員B「そう?あたしは割と好きかもww」

店長「お客さまはお客さま。それ以上でも以下でもないぞ」



客「すみませーん おしぼり!」

まりん「あ、しもた!!」



まりん「おまたせしましたー・・・・





20140205-01.jpg





まりん「そしてご注文の


20140205-02.jpg


まりん「ご注文は以上でよろしいでしょうか?」

客「ぐふっ・・・」




15分後



20140205-03.jpg




20140205-04.jpg




というガイア討伐のお話(なんじゃこりゃ)。



20140205-05.jpg

竜玉げーっと!!




合成して「おしゃれさ+1」がつきました。
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>マァリンさん
いえーす!
ちょっとコワモテのお客様でした♪

>けろさん
ふっふっふ・・・
たまにはテイスト変えた感じでね♪
ちなみにあたしはエステティシャンですよ-w

>トエリカさん
竜玉は意外と出る感じなんだけどなー・・・
人によって出やすいアクセサリに偏りはあるよね(^ ^;)

>すぐるさん
給料はボーナスレベルに嬉しかったよ~(*^-^*)

>マリスさん
ありがとー!
リアルは社員でコツコツコツコツコツコツ・・・(TωT)

>クージーさん
あたしのべホイミはベホマレベルだぞーw

>MARUさん
まーZ戦士だらけのレストランなんか誰も入りたくないよねwww

>パルさん
これは・・・メイドカフェイベント開催か・・・!?

>イザさん
レストランで働いてたらもっと早くINできるんだけどな~(T T)

>はまさん
玉持ってるのに落とさない時があるっていうのがちょっとねー
左手だけに攻撃して玉奪って逃げる!!とかやりたいんだけどw

>しおさん
おしぼり忘れるような店員のカフェなんか誰も来ないよー(^ ^;)
接客コマンドがあればいいんだけどね♪

>ココアさん
食事を出すかエステをやるかの違いで
まーリアルでも似たような感じですなw

No title

待ってお客さんって・・・・
ガイア!?
お釣りいらないですで竜玉・・・

No title

ひぃぃ…( ̄□||||!!
自分もリアルレストランと思って読んだ件…

No title

すごい、まりんさんのドラクエには竜玉実装されてるんですねぇ(*^ω^*)
私のドラクエには、欠片しか実装されてないんですよ。
おかしーなー ( ´ ;ω; ` )ブワッ

おもしろすぎ〜(*^o^*)電車で笑ってしまった…

しかも最後のお給料のオチがまた良かったわ〜w

ワロタ笑!!
本当にリアル話かと思いました♪
アルバイトで生計立ててるんだぁ…。
おまゲットおめでとうございます♪

No title

こんにちわ。
竜玉ゲットおめでとう。
僕はマリンさんのベホイミお願いします。^^

 

もといレストランか・・・(-- )

(連投スミマセン_| ̄|○)

 

冷静に考えてみた結果…、
このカフェ怖すぎて入れんw

その店どこですか?
今度会いに行かねば
美女店員に(^o^)

びっくりした~リアルかと思った(--;)

いや!リアルだったらむしろ通います!!

おしぼりウケた(笑)
お客様、お金が無かったから、左手の玉を置いていったのですね(*´∀`)

ふふふ♪
メイド服のお陰で違った観点からアストルティアを楽しまれているみたいですな。
お家を改装してカフェをオープンする日も近いか?w

一瞬リアルなお話かと思ったのは自分だけではないはず
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
