QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

深夜枠1周年

20140206-01.jpg

女の意地の張り合い・・・

ではありませんが



20140206-02.jpg

やっと像をゲットしました☆

何の役にも立たないから別にいらないんだけど・・・

っていうか家に帰って人影があるとちょっと怖かったりするし。


まあ喜んで幼女の像を集めてる人もいるから、これはこれで有意義な景品なのかな?


ぽちっといこー(^o^)/



さて、時間が合えばいつも遊んでくれるフレンドのUさん。

1月末でUさんのブログ「れべ上げ深夜枠」が1周年を迎えたそうで♪


うーむ・・・長いような短いような。

昨年の2月だか3月かな?

ランキングに載ってるブログをだらだら見ていた時に、偶然Uさんのブログを発見したんだよね。

独自目線での切り口と練られた文章がすごく面白くて、それから愛読させてもらってますw

その後は色々と遊んでもらう機会も増えて、チーム内でも人気者(?)になって今に至るわけです。



とうことで今回、ルーナちゃんがお祝いとして悪霊バトルをプレゼント☆


20140206-03.jpg

右から
武・ちーちゃん
僧・Uさん(やる気マンマン)
スパ・ルーナちゃん
僧・まりん(ウェイトレスじゃないよ)



バトルスタート!!


開幕直後。

20140206-04.jpg

祈るわけでもなく、天使を使うわけでもなく、あらぬ方向を向いて何もしないUさん。

一体何をしているのか・・・(-"-;)



「水僧侶」

こう言われる所以か。


しかたない。

本日はUさんのお祝い。

Uさんの分もまりんが僧侶の役割を果たせばいいじゃないか(できるかどうかはさておき)。



ルーナちゃん「Uさんそろそろ回復しよっかw」



ぷっ・・・

言われとるww


Uさん「してるよ?」



え・・・?( ̄Д ̄;)

何を持ってそんな発言が出(ry



いやいや・・・本日はお祝いだ。

本人がしているといえばしているのだ。


20140206-05.jpg

Uさん「べホイミ」

お・・・やっと回復呪文を・・・!




HPが196回復した(祈ってからのべホイミ)




まりん「え・・・ちょwww」

ルーナちゃん「言ってあげるなw」


Uさん「これでOK!」

く・・・(-"-;)



という一幕がありながらも無事討伐完了☆


20140206-06.jpg

仮面がでたー!!ヾ(@^▽^@)ノ

いいプレゼントになったね♪(まりんは乗っかっちゃってるだけですがw)




その後はルーナちゃんと交代でバリックスさんが加わり、元気玉1個分だけLV上げ。


20140206-07.jpg

相変わらずエモノカバは効率がいい!!

おかげで盗賊がカンストしましたよー(*^-^*)



Uさんおめでとー☆

そしてこれからもよろしくお願いします♪




次は何のLV上げしようかなー・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>Uさん
本職は盗賊だもんね♪
せいすい配ってるのはちゃんと見てたよーw
今度幼女の像を見せてもらいに行きます!!
これからもがんばってね(*^-^*)

>ビスケさん
便乗てww
せっかく会えたのにスミマセン(TωT)
お呼ばれしておりまして・・・
近いうちにフェイさんとともに遊びましょー!!

>フェイさん
こちらこそ恐縮です♪
最近は(というかいつもだけど)LV上げくらいしかやってないので是非遊んでください(*^-^*)

>トエリカさん
うんうん。
前回は遅刻&早退しちゃったからなーww
ちゃんと仮眠を取って参加しよう☆

>さやかさん
面白いでしょ?w
攻略記事が一切ないけど、らしくていいよね♪

>イザさん
生で見る=PTを組むだから・・・ちょっと負担があ(ry
仮面は嬉しかったな~♪
合成はうまくいかなかったけどねw

>マットさん
あ・・・そなの!?
500も記事を書いたのかー・・・
我ながらヒマ人だなwww
何かイベントでもやろうかしら?w

>パルさん
あたしの魔戦はひどいよーw
全然必殺でないことで有名になっております(T T)
しかも両手杖しかスキルがない・・・

>はまさん
セラフィちゃんいいよねー♪
っていうかドキドキてw
景品なんだから胸張っていこう!!ww
あたしは引かないから大丈夫だよw

>ナナシさん
結局現実を見たらちょっとね・・・(TωT)
SP振りなおしてやってみよっかな~

>むげんさん
棍僧侶かー!すばらしい!!
やり方次第で何とでもなるよね♪

No title

いやいや!
見えないところで、結構いい仕事してたんですよ!?
一歩下がってPTを支える大和撫子的僧侶です。

続ける事なら誰にでも出来るので、内容を充実させる
ように精進してきますー
わざわざ記事にして頂き感謝です!
これからも宜しくお願い致します!

便乗して書き込みしちゃいますw
久しぶりにお逢いできて良かったですー♪ヽ(´▽`)/
一瞬でしたけどw
ぜひぜひ遊んでほしいですー(*´∇`*)

盗賊カンストおめでとーん☆
私もレベル上げしなくちゃ~(>_<)

早速コメさせてもらいま~す(*^_^*)
まさか本人に会えるとは思わず、
ちょーびっくりしました~(^o^)
凄い嬉しいですじょ~(^_^)
今度一緒に遊びましょ~(*^_^*)

No title

なんかやるっぽですねー。
時間が合うといいなー。
明け方5時とか平気でやりそうですよね(・・;)

私もまりんさんの影響で読み始めましたー!
まりんさんとの絡み記事の暴走具合が特に好みだったり…(笑)

果たしてこれからUさんがどんな行動に出るのかも
楽しみであります…(*^.^*)

ほほう、今話題の水僧侶(^^)生で見てみたいですな♪
仮面も出たみたいで万々歳じゃないですか\(^o^)/

聞きしに勝る僧侶のようですなw
それをサポート出来るとは
かなりPSを上げましたな~

そう言えば前の記事で
ちょうど500なのかな?
そっちもおめでたいですな(^^)

前衛が苦手なまりんさんに
いい職ありましたよ
「魔法戦士」
サポート役なので
大丈夫でしょう
ボス戦デビュー待ってます

(魔戦は押さえ役だったりするけど
おさえなくてもいけるから、いいかな)

私はもはや僧侶ですらない(笑)
なので、僧侶として戦線に立ってる時点でリスペクトなのです(*´∀`)

私はセラフィに一直線でした(  ̄▽ ̄)
でも、家に人影があるのって、訪問者があまりない私にとってはとてもドキドキです(; ̄ー ̄A
次はマイユ、最後にミシュアにいきます(笑)

先日にもかの武器さんが俺を連れてけ~て言ってたじゃないですか

No title

Uさん、大丈夫ですよ~!
一度もスティックに触れることなく、レべ60超えている脳筋僧侶がここにいますよー(棍オンリー)。
自信もってー。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
