QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

レンジャードリーム

バレンタインのイベントも本日で最後かな?


20140210-01.jpg


こんにちは。まりんです。


バレンタインの衣装に合わせて髪型もちょっと変更してみました。


ぽちっといこー(^o^)/



20140210-02.jpg

うむ。

アイコンはちょっと怖いけど、意外とイケてるよね☆

たまには気分転換♪





さて・・・先日ようやく盗賊がカンスト。

これで基本職が戦士以外はカンストです。

サラッと言ってるけどかなり大変だったなー・・・

っていうかLV上げに付き合ってくれてるみなさんのほうが大変だよね(T T)

みなさん、ありがとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ




さて・・・次にLVを上げる職業は・・・


レンジャーでございます♪

理由は「なんとなくブーメランが使いたいから」。

でも先日の歌詠みセット購入でお金がないので、タンスの底から使えそうな装備を引っ張り出して。。。



レンジャー・まりん(LV41)出発だー!!


20140210-03.jpg

・・・なんだこれは(-"-;)

まあいい。

見た目ではない。中身で勝負!!



マジックチャクラムが火を噴くぜー!


20140210-04.jpg


48・37のダメージ!!




・・・弱い


ブーメランスキルがゼロだからか。


ぐおおお・・・

お金がないからバザーに何か売って宝珠買ってブーメラン100にしよう。



グレンに行って


バザーに出品して




売れたお金をうけと・・・て・・・






次は・・・ガー・・ト・・・









ふんがー ふんがー





気づいたら朝7時になってて画面が真っ黒でした(T T)




メタスラまわしでもやるかー・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ナナシさん
ふふw期待を裏切ってスミマセンww
っていうかLV高いだけで強いかどうかは別の話なんだけどね(^ ^;)

>しおさん
帽子がなかったのですw
現在雑魚と言える相手がスライムべスくらいしかないんだよねー・・・(T T)

>マリスさん
集中する方法!?
あたしが教えてほしいよー(> <)
メイン職以外のLV上げはツライねーw

>しりゅうさん
みんなと楽しく・・・やっても寝落ちしちゃうんだよー(TωT)
一度討伐で寝落ちしかけて、「ついてくしていいよ」と言われてやってたことがあります。
気づいたら一人でメギにいました。
(討伐は完了してたけどww)

>パルさん
よーし!!
メタスラコインは当たらないから、オーブでお金貯めて買おう!!

>すぐるさん
お!?メタスラ回し一緒にやってくれんの?
ありがとー(^-^)

>フェイさん
ふむふむ。MPタンク連れてくのか・・・
玉給8~9万て相当だよね!?すごいなー( ̄へ ̄;)

>イザさん
弓いいよねー♪
あたしも迷ったんだよなー・・・
飽きたら弓にしよっかなww

>はまさん
宿つかって6万!
今は他に狩場があるから低く見えるけど、実際相当だよね?
オノレンジャーでエモノカバか。
今度一緒に連れてってー♪

No title

こんにちは、初こめです。
久しぶりにヘナチョコまりんちゃんの様子を見て元気になろうと思って訪れたら、基本職業ほぼカンストとか…
自分のほうがヘナチョコだった♪
これからも楽しみにしてます~

何故に角?w

ブメは雑魚敵多数を相手にした時の爽快感が最高ですよ♪

私もレンジャーのレベル上げをしてます♪
レベルは42でスキルは賢者犠牲で持っていますが、どうしても飽きてしまいますねぇ♪
集中する方法教えて~♪

No title

ああ、こんなカンジだったんですね。
ホント名前なければ誰だか判んなかったですw

リーダーの場合はなんだかんだ言っても一人でなんてレベル上げらんないんだからどんどこ声かければ良いじゃないですかー。
チムフレ問わず手伝ってくれるでしょう?
みんなとなら楽しくできて寝落ち率も下がるじゃんw

No title

レンジャーは
ブメでメタ回しじゃ
マンドラ併用で結構もらえますよ
メタコはがんばって入手してください

ブメレンあげおつきあいしますよ〜。メタスラ行きましょ〜^_^
わたしもブーメラン投げまーす。

ウチブメレンですよ~(*^_^*)デュアルカッターソロたこで1玉8~9万位
いくです(^o^)ただ、消費MP8なのでパサー魔戦3人雇っていくといいですじょ~(^_^)今度どんな感じかお見せするです~(^o^)/

レベル上げは募集ないかぎり一人でやっております(^^ゞいつも左手にコントローラ右手で何かをしております(笑)

ブメレンは私も一瞬やってました。すぐに弓に振り直しました(^^)
なぜ弓かって?弓が好きだからです\(^o^)/

レンジャーに角が(  ̄▽ ̄)
ブーメランも面白いんですけどね~
100振ってソロタコ行ってましたが宿泊りで6万(笑)
更に単調で眠いときたもんで(笑)
斧に振り替えました(*´∀`)
まもかばで大活躍なので、是非行ってみてくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
まもまも(範囲攻撃職)旅、お誘いあれば一緒に行きましょう(^-^)v
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
