QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ある日の迷宮

こんにちは♪


20140212-01.jpg

まりんです。

バレンタインの景品がこのタコヤキ。

もらっても嬉しくないから、まりんは受け取りません。

それよりもローソンキャンペーンのほうが魅力的☆

午後ティーいっぱい飲んで傘をもらおー(^o^)/


ぽちっといこー(^o^)/
さて、先日の話。

メギストリスでウロウロしてたところ、ルーリーさんからフレチャが。


ルーリーさん「迷宮いかが?」

まりん「おお!行くー♪」


迷宮は足を引っ張ってもそんなに問題はない。

2つ返事で快諾しました。


・・・が。


どうやらただの迷宮ではなく、何とコインボスと戦うようでして・・・

お花畑のイメージが一気にイバラの道に(T T)


っていうかボスコインもってないんだけどどうしよう(- -;)

「それでもいいよw」と了承してもらいまして、大変恐縮ながらも参加させてもらいました。



PTは

ほーれんそーさん(ツメ)
ルーリーさん(ツメ)
せるぴこさん(僧)
まりん(僧)

とりあえず一番死ににくい僧侶でマジメに参加。

これはミスは許されませんね・・・?



20140212-02.jpg

アトラス×2



20140212-03.jpg

バズズ



20140212-04.jpg

べリアル

まさかの連戦(TωT)


最近では「勝って当然」という、変な雰囲気すら感じるコインボスたち。

でも実際はいつ全滅してもおかしくないくらいの強敵なんだよね。

ひとつ判断を間違えると一気に崩れちゃうっていうか。。。

現にこの前アトラスに全滅させられたしね(TωT)


ぐぬぬ・・・これは負けられん!!

20140212-05.jpg

戦闘中に飛んでくるフレチャにも「すまぬ!!ぼすなう!!」とだけ返事して集中するまりん。


ターゲット判断!(できない)

壁スイッチ!!(できない)

敵の攻撃に合わせて回復!!(たまにできることがある)

ベホマラー!!(とりあえず連発)


強敵に立ち向かうメンバーを必死にサポートします。

そして・・・


ピンチはあれどやっつけることができました♪

いやー、みんな強いなー・・・( ̄へ ̄;)

どうやって鍛えてるのだろうか。

アストルティアにはこんなツワモノがゴロゴロしてるんだろうなぁ。。。



そして・・・

20140212-06.jpg


役立たずながらもコインをチャリーン¥


20140212-07.jpg

「何かコインを」と道具袋を漁った結果がこのマンドラゴラ強コイン。

・・・今思い返せばただの迷惑だったね(-"-;)





20140212-08.jpg



3・・・


2・・・


1・・・





20140212-09.jpg

ナイスロザリオォォォ!!

危うく死ぬとこだったわい(このあと1回死んだけどw)。



ボス戦の戦果は・・・

20140212-10.jpg

バトルチョーカーとソーサリーリング1個ずつ☆

おめでとー♪

そしてごちそうさまでした(*^-^*)



いやー、疲れた!!

のんびりメイジドラキーばっかり狩ってたからギャップがすごくて・・・w

ボス戦の後は脱力感がすごいねーww

みなさん、ありがとうございました☆



<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>ゆうなっちさん
いらっしゃいませー♪
わざわざご来訪ありがとうございます!!

>なおきさん
この駄文をよくもまあ・・・
ありがとうございます(TωT)

>けいしゅんさん
おお・・・時間帯的にはマッチしてるので
そのうち必ずお会いできるかと!!

>・まこ・さん
お手紙ありがとうございます(*^-^*)
あらためて返信させてもらいまーす♪

>としさん
半角カタカナ羅列www
わざわざありがとうございます(^ ^;)

>しゅんさん
わざわざご挨拶なんていらないよーw
そのための個人優先・入退会自由!!
自分の思った通りにつきすすめー!!

>サンディさん
ありがとうございまーす♪
これからものんびりがんばるぞー(^o^)/

>シンさん
あのおしぼりは・・・やさしさ90%でございますww

>イザナギさん
黒執事っていうとあくどい人みたいだな・・・ww
今度はゆっくりお話しできるといいなー♪

>ドムっち
おぼえてるよ~ww
あたしはスキルとかモンスター以外は覚えてたりするのですw
お元気そうで何より♪
これからもお互いがんばろー!!

>ヤミキラさん
おお・・・わざわざ来てくれなくてもいいのにー(T T)
チームにいてもいなくてもできたつながりは切れませぬ。
これからもがんばってね(^-^)

>バジーナさん
空き巣王てww
空き巣=会えてない ってことだからねーw
見つけたらタイホだーww

>たかきちさん
うーむ・・・仕事の都合でINがおそくなっておりまして・・・
こういうのはタイミングだね♪




コインボスはいつになっても緊張するね(^ ^;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>レインディアさん
疲労困憊ッス(T T)
おお・・・負けてしまったのか・・・
バズズなんて息とクロー連発されたらアウトだもんねーw
そういういい人には勝利をプレゼントしてあげたいよね♪

>しりゅうさん
この風潮はマズイ!!
「コインボスこわーい」の風潮にせねば・・・
あははwあたしはすぐ募集かけちゃうからなーw
でもわりと一人でモソモソしてるときあるぞー♪

>フェイさん
ありがと~(*^-^*)
カケラはあたしもいっぱいあるよー♪
っていうかあたしと行くとカケラ率が上がりますぜ・・・T T

>マットさん
さすがはZ戦士・・・
わざわざそんなことするとは相変わらずだなー(-"-;)
「オススメです」て・・・そんなことやったら余計に疲れちゃうよーwww

>MARUさん
メイジドラキーはのんびり狩れるから好きなのです♪
特異な動きはあたしの十八番!
優しく育ててあげてください☆

>マリスさん
お!?業界関係者!
一気に20本くらい買うぞー!!!

>パルさん
なぜわざわざツライ思いを!?
っていうか何回やっても立ち回りはうまくならないなー(T T)

>はまさん
あたしのロザリオは意外と高性能なんですww
リベンジマッチですか!!
あたしが一緒だと返り討ちに合うかもしれんな・・・(-"-;)

>イザさん
普通はそうなるよねー(^ ^;)
連戦連勝する方がおかしい。うんうん。
ちなみにローソンは18日(火)からだからご注意あれ♪

No title

コインボス連戦は疲れるよね~(T-T)
そうそう、最近は勝って当然な風潮だけど…
こないだ鯖1グレンでバズズ割り勘募集に乗ったのだけど
募集主はサブだったらしく、負けたら返金(1万)しますって言ってて、
でも負けないでしょー!って思ってたら久々に負けました(TωT)
返金しなくても良かったのになぁって、申し訳なく思いました。。。
勝たせてあげられなくてゴメンよおおぉ!って感じでした。
はっ!懺悔コーナーになってる!
アクセ2つおめでとうです☆彡

先日その猛者達とバズズ行って瞬殺されました…。
まぁ自分のカードで助かったけど、やっぱり最近はみんなキャラのレベルが高いからか勝って当然のイメージがありますよねー。

ウチもリーダー誘って何処か行きたいけどいつも誰かと遊んでいるから誘えないですなー。
つうかその前に自分は強者と違うからウデ磨かないといけませんけど…。

アクセゲットおめでとございま~す
(^o^)最近は完品で出ず、破片ばっかりなのでうらやましいです~(^_^;)
近くお誘いするので出して下さ~い
m(_ _)m

アト・バズ・ベリあたりは
ただ倒すだけだと作業感ハンパないので
刺激を求めてマイタケ指定職で
行ったりしております…

レベ上げに疲れた時にオススメですW

 

なぜまたメイジドラキーを狩っていたのか…w
あ、サポお借りしましたが特異な動き(?)を目撃しましたので
後日ご報告いたしますw

フラッド1うけましたw
ローソン情報ありがとうなり♪
午後ティーいっぱい飲んで応募してね♪
実はそちら側の者でしてw

たまには連戦で
立ち回りの腕を
磨くのもいいのでは!!
毎回だと疲れますが

しばらくPt組んでないですね~
きっつーいボスお誘いします

ブラッドの瞬間、さらにロザリオの効果を撮る技術、驚愕です(; ̄ー ̄A

そういえば、チーム入った初日にバズズに好き勝手やられたことを思い出しました(´д`|||)
機会あれば、その時のメンバーのご夫婦もお誘いしてリベンジと行きましょう(’-’*)♪

コインボスラッシュ!私も以前経験しましたが、結果は悲惨でした(^^ゞ
最悪、破片の数増やしてほしいですね(--;)

ローソン情報ありがとうございます!!帰りによってこよう\(^o^)/
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
