QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

たぬん

みなさんこんにちは♪

まりんです。


メギストリスでマァリンさんに会いました。


20140213-01.jpg

マァリンさん・・・姿が変わっとる・・・

これではまるでクラハさんではないか!?


ぽちっといこー(^o^)/

さて、最近のまりんはレンジャーのLVを上げています。


20140213-02.jpg

ブメレンがつがつ。

メタスラ回しすればどんどん上がってくしね♪



しかしある日・・・ルーナちゃんの一言で我に返る。

ルーナちゃん「まりんもそろそろまものつかいのパッシブとらないとね♪」



・・・え



そういえば「ブーメランが面白い」という理由だけでレンジャーをやっていたのですが・・・

まりんの育成計画(SP振分計画表)を参照してみた結果、



【これ以上レンジャーのLVを上げても意味がない】



ぐおおおおお!!!なんですとー!?

サバイバルスキルを全部ブーメランに振りなおしたのに・・・(TωT)

※あくまで「まりんの育成計画」から見ると意味がないだけで、他の人から見れば意味は十分あります


しかたあるまい。

レンジャー用の装備から結晶とっておしまいにしよう。


20140213-03.jpg

かくして結晶化だけを目的とした無機質なバトルがはじまる。


20140213-04.jpg

つ・・・つまらん(-"-;)

一気につまらなくなってきた。


そんなこんなで装備の使い込み度を100にして、結晶を取り出しました。


汗と涙の結晶(冷や汗80%)は昨日の時点で1,450円/個。

28個取り出せたので、合計すると40,600円か。


今売るべきか・・・それとももうちょっと値上がりするのを待つか・・・

ぐぬぬ・・・資産運用は難しいのう。。。

とりあえず売らずに持っておこう♪



まりん「まりんスラーッシュ!!」


20140213-05.jpg

シャリンシャリーン!!


・・・楽しかったのう・・・

しかし今はまものつかいを優先せねば。


ということで久々にまものつかいに転職。

さーて、まものつかいの装備を購入して・・・と。



あらためまして

みなさんこんにちは♪


20140213-06.jpg

これは・・・着ぐるみ?

せっかくなのでひげも装備してみました。

意外と似合ってるなーw



20140213-07.jpg




ふおおおおお!!!

20140213-08.jpg



狩りじゃ!狩りじゃあああ!!

エモノはどこだー!!



20140213-09.jpg

ドラゴンvsたぬき。

まだ怖いので、弱い敵から順々に慣れていこう。


ということでまものつかいのLV上げが始まりましたとさ♪



20140213-10.jpg




<私信>
>・まこ・さん
お手紙の件、りょーかいしました!!
あたし&ココちゃんともに平日22:00~24:00に行けそうです。
(ちょっと今週は無理ですが)
日程が合いましたらご連絡くださーい♪




「たぬんの旅日記」スタート!!(^o^)/
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ニッシーさん
カンガルー!?
言われるとそういうふうに見えてきたぞー♪
お互いマイペースでガンバロー!!

>マァリンさん
あのままでもいいのにww
でもちょっとなんとなーくだけど・・・幸薄そうな感じがするよねw

>フェイさん
両手剣なんて装備できるのかー!!
こんどやってみるかな・・・♪

>しおさん
はじめましてー☆
LV47てさ・・・ちょー大変なんだけど(TωT)

>マットさん
フッ・・・あたしももれなく連夜の寝落ちだよー(^ ^;)
ドルセリンがあああああ!!!

>パルさん
ありがとー!
早速昨日売りさばいてきたよー☆

>MARUさん
売ってしまったのか・・・もったいなや・・・
たまには気分転換にいいもんだよ♪

>はまさん
ふむふむ。
オノも使えるようですな。
これは迷うなー・・・ツメが結晶化できたら考えようw

>イザさん
ポケット付いてるしね♪
耳が大きくてかわいいよねこれ(*^-^*)

>風の…ヒューイさん
そーそーw
あたし的にはレンジャー放置で問題なしですww
なんかこう・・・ドカーンとLV上げる方法ないかしら・・・

なるほど、まもの使いはタヌキなんですね……_φ(・_・
最初はカンガルーかと思った自分が恥ずかしい……
この頃、レベル上げが必要だと思ったら集中的に上げた方がいいと思いますが…目標は遥か彼方に……
やっぱ、マイペースが一番。
長々と駄文失礼しました

No title

結構お気に入りだけど元に戻したのだw
次会うときはいつものマァリンですw

確かに似合ってますね(^_^)かわえぇ
月との写真バッチリです(^o^)
まもの使いのレベ上げは両手剣の
ぶんまわしが楽ですよ。(たこソロで1玉7万とかです)

たぬんさんはじめましてw

まもの装備は女性が着ると可愛くて良いですな♪
まずは目指せLV47‼︎

つまらん狩りを続けてると
寝落ちスキル発動しちゃうんで
注意して下さーい(^^)

最近寝落ち率が高すぎて
燃料消費ハンパない私からの
アドバイスですw

結晶はmax1500までいって
今は下がる傾向ですね
理由はうpが近いので
職人をする人が減ってきている
今までこんな傾向です
もどるまで結構時間かかるので
(ver2のときは1000までさがった)
今売った方がいいかも

まもの使い装備は…、
結晶化する気にもならず売りさばきましたw
自分も着てたらタヌンさん??(-- )

たぬん・・・夜の月がまた雰囲気出してますな~(*´∀`)

斧、楽しいです(’-’*)♪
まもまもまも旅でハンマー投げの室伏が三人(笑)
最近の私、まもかばの話ばっかり(笑)

その魔物使いの衣装、○○えもんぽくも見えますね(^^)

新職も増えますからレベル上げがしばらくの日課(今もそうか)になりますね(^^)

どれをレベル上げしていくかは個人の好みですからね。楽しみながらプレイしていけばいいのです
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
