QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

深夜のイベント

こんにちは☆まりんです。


20140217-01.jpg

最近読者さんに声をかけてもらうことが増えたような気がするなー♪

いやー嬉しい限りです(*^-^*)


ぽちっといこー(^o^)/



さて、先週末はバレンタインデーでしたね。

リアルでもチョコいっぱい買って散財したのですが・・・(TωT)

DQ内でもチームでバレンタインイベントを行いました。


男性プレイヤーに並んでもらって、女性プレイヤーが一人ずつチョコを渡していくって方式。


20140217-02.jpg




20140217-03.jpg

なんか予想以上にみんな緊張しているようで面白かったなww

そして一つずつ渡したら、あとは各々自由にチョコを配ってもらいます。


20140217-04.jpg

万が一、ひとつも貰えなかった人がいたら・・・と思って待機していたまりん。

どうやら全員貰えたようで一件落着ww


20140217-05.jpg

みんな、おつかれさまでした♪



<番外>

リアル夫婦でチームに参加しているお二方。

20140217-06.jpg

イベント終了後、なにやら二人で話しております。



20140217-07.jpg

おおう・・・ヤキモチ!!

うらやましい光景ですなーwww




さて、その日の深夜。

れべ上げ深夜枠のUさんがイベントを開催するので参加してきました♪


20140217-08.jpg

な・・・何だこの人数は・・・( ̄Д ̄;)


写りきらないほどの人数。

「人数が大勢集まる」って話ならよく聞く話ではありますが

・・・今は朝の3時ですよ!?


うーむ・・・さすが深夜の帝王。

人気がハンパないな・・・



そしてUさんが到着。


20140217-09.jpg

Uさんの錬金サブ・腹黒い緑アフロのプクリポが登場。

どうやらこれから装備を錬金するようです。


錬金する場には立ち会ってなかったんだけど、しばらくして

「爆発したよw」

という番記者からの情報を得ましたwww

まあ何とかなった・・・のかな?w




そして災厄の王を討伐するため、がけっぷち村へ。

あらためてUさんからご挨拶。


20140217-10.jpg

参加者の皆さんは静かに聞いております。

うーむ・・・素晴らしいマナーですなー♪



20140217-11.jpg

一応記念撮影はしたけど、もちろん全員を写すことはできず。

4~50人くらい集まっていたようです。


その後、ダイスで選出した災厄に挑むPTメンバーを引き連れて、Uさんたち一行は旅立って行きました。

そしてまりんは就寝。



災厄に対する事前情報が一切無いような感じだったけど・・・

水僧侶の実力を発揮してしまって、読者さんに怒られてないだろうか?


装備錬金と災厄討伐の結果は、Uさんの記事をお楽しみに♪




プレイヤーイベントはやっぱり楽しいね~(*^-^*)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>りんちゅうさん
こんにちはー♪
誰にも貰えず凹んでる人が喜んでくれるようなプレゼントを用意してたんだけどね(^ ^;)
杞憂に終わりましたww
よかったよかった(*^-^*)

>セラちゃん
そっかーw
じゃーリアルで夫婦喧嘩があったらDQ内で消火しよう!!
楽しく解決だね♪

>むげんさん
ふふw意外とイイ刺激になったのかもねー♪

>ぺこさん
おお・・・わざわざコメントまでありがとうございます☆
いつでもどこでも声かけていただければ喜ぶよー♪
可能な限り読者さんを優先するのがポリシーなのでw

>マットさん
廃棄www
きっと愛が詰まってるよーww
おいしくいただきましょう☆

>はまさん
おー!!すごい数だww
やはり大佐の人気はすさまじいなーw

>しおさん
晒し者てww
一応みんな本気のドレスアップだったよww
それもそれで面白いけどね♪
Uさんの姿は・・・WiiUでもなかなかみつからなかったよー。
その後が気になりますなーw

>パルさん
普通にゲームしてたら味わえない緊張感だったようでw
たまにはこういうのもアリだねー♪

>イザさん
チョコありがと♪
おいしくいただきましたよー!!もぐもぐ

No title

まりんさん、こんにちは。
>腹黒い緑アフロのプクリポ
これ絵が浮かんでもの凄く面白かったです。

チョコもらえない人のために待機してあげるなんて
まりんさんは本当に優しいですね。
応援してます!

ゲーム内で、夫婦喧嘩は面白いよ♪www

No title

最近で、一番のドキドキ感でした!
ホワイトデーが楽しみです。

話しかけた読者です!

写真のせてもらってるう!!
バレンタインイベ楽しそうです♪
あの。。イベ前に声かけちゃってすみませんでした(T_T)

いいですなー
バレンタインイベ!!

私のポストには
山のようなカカオが
廃棄処分されていました(TT)

「最初の一人は気持ちを込めて」
これ聞いたあとで女子が目の前に来てくれたときは心臓飛び出るかと思いました(笑)

11個、明らかにリアルよりもらってます(笑)

義理でも本命でも、嬉しいもんですな~(*´∀`)

バレンタインイベントは大雪のせいでIN間に合わず。
みんな正装したりでマジな感じだったんですね。
某子供達のヒーロー姿で行くつもりだったので晒し者になっていたかもw

Uさんイベはそんなに人がいたんですな。
Wiiでは結局最後までUさんの姿は見つけられず><
無事討伐出来ていれば良いのですが。

いや~
バレンタインイベの緊張感
いいですね~

こちらも誰が来てくれるか
ドキドキものでしたよ

次回は逆
ホワイトデー!!
こちらも面白そうだ

あれー!あの集合写真あんなに横があったの!?半分位しか写ってなかった(--;)

バレンタインは・・・・・・いいんだ!皆が楽しんでいてくれたらそれで(>_<)
ハッピーバレンタイン!!!!!!!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
