QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

たぬんの冒険記

ドルボードに乗ってる時、「フィーン フィーン」という音がします。

何の音かと思いきや


20140218-01.jpg

このフィンがまわってる音のようです。

どうでもいい情報だな。


ぽちっといこー(^o^)/


最近愛用しているまものつかいの服。


20140218-02.jpg

よーく見ると・・・



20140218-03.jpg

み・・・耳がかじられてる!!

ネズミ!?ネズミがいるの!?


右耳がよく聞こえないと思ったらこういう事だったのか・・・。



さて、引き続きまものつかいのLVを上げているまりん。


20140218-04.jpg

最近疲れがたまっているせいか、よく寝ます。

それでもがんばってガツガツとやっつけていく。

そしてツメの使い込み度が100になったので結晶を取り出して売り払いました¥



さーて・・・先日コメントに頂いた

「まものつかいで両手剣ぶんまわしタコメット」

を試してみよー(^o^)/


20140218-05.jpg

新たに聖剣・デーモンバスターを購入!!

よーしいくぞー!!


20140218-06.jpg





ふおおおおお!!!


20140218-07.jpg




ぬ!?

あぶなーい!!


20140218-08.jpg


タコメットに68のダメージ!!

サマーウルフに63のダメージ!!



え?

弱くない・・・?

と・・・とりあえずぶん回しまくれー!!


まりんスラーッシュ×5!!

でようやく討伐完了。



一戦で


20140218-09.jpg

こうなりました(TωT)


く・・・力不足・・・(-"-;)

LV42では、ぶん回しタコメットは時期尚早だったようです。



その後またツメを新たに購入して(何やっとんじゃ)


20140218-10.jpg

バザックスでひとつLVを上げる。




今日はここまでかなーなんて思って、バザーを覗いていたまりん。

そこにメタスラ回しのお誘いが。

最近フレンドの方々とはなかなか遊ぶ機会がなかったので、参戦させてもらいました♪


20140218-11.jpg

ただなんとなーく装備してた隠者のベルト

そして衣装に合わせて装備してただけのねこひげ

これらが意外と功を奏しましたww


20140218-12.jpg

Vロンコインを投入してもらったので、6週くらいできたのかな?

最後はゴルスラのコインも入れていただきまして・・・ありがたい限りです(TωT)

おかげでLVが45にアーップ!!


20140218-13.jpg

にゃっちゃさん、フェイさん、はぅるさん

ありがとうございました(*^-^*)




あとちょいでエモノよび・・・!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>フェイさん
メタスラいっぱい出てくれて嬉しかったね♪
あんなに高効率のLV上げは久しぶりだよーwww
また遊びましょー(^o^)/

>すぐるさん
素材集めか!!その手があったな・・・
今度やってみよう♪

>はまさん
一応振ってみたけど・・・どーなんだろ?
どうせまた武器に振りなおすだろうなーw

>むげんさん
ドラちゃんだったらカワイイからOK!!

>さやかさん
ふっふっふ・・・
あたしは他人が全然気にしないところに目が行くのですw
意外と細かいデザインが入ったりしてて面白いよー♪

>イザさん
せっかくいろんな装備があるからねw
気分転換にはちょうどいいわけです☆

>パルさん
もうモンスターはぎんちゃん1本だから、なつきは上げなくてもいいのですw
エモノの御進言を早速ふいにしていきなりカバ行ってきたよーw

>ルーナちゃん
やるときはやる!!
やるときが少ないけどね(^ ^;)

>スプライトさん
ライノスキングもオススメなのですな?
サポつれて行ってみるねー♪

>マットさん
そこが問題なんだよね・・・(-"-;)
基本的にはいらないんだけど・・・どーしよー(> <)

いえいえ~、こちらこそありがとでした~(^o^)遅い誘いでしたのに、ご一緒していただき嬉しかったです~
(*^_^*)不意討ちまくり、数出まくりで凄い楽しかったです(^_^)まだまだいっぱい残ってますのでまたお誘いしますね~(*^_^*)

えもの呼び便利ですよ〜。素材集めにも使えますしね^_^
バザックスの火を受けたらあの装備はよく燃えちゃいますよ^_^;

まもの、もう少しですね~(*´∀`)
マットさんと同意見で、エモノ呼びにスキル振る計画があるかどうかですが(; ̄ー ̄A

耳をかじられすぎると、青い某有名ロボットになっちゃうんで気をつけてー!(何となく、全体的なフォルムも似てるし)。

えーっ!!耳かじられてたの知らなかったですww

レベル47まであと少しっ!!
エモノ呼びはやくできるといいですね♪(*´ω`*)

まりんさんのレベル上げを見てると、色々な武器を使っていて楽しそうですな(^^)
う~ん・・・なんか振り直そうかな(笑)

エモノ呼びで世界が変わります
LV上げ討伐依頼がうはうは

唯一変わらないこと
なつき度上げ

倒した数でなくて
戦闘毎の判定みたいなので
こちらは寝落ち度数そのまま

エモノサポルール
エモノサポックスは3匹まで!!
サウルスはマックス5匹
フォレス丼は論外
他多数

あれから3つもレベル上げしたのね
お疲れ様(^_^)

エモノ呼び覚えたらカバ…はまだ早いからライノスキングを呼びまくるんでしょうね♪

えものよびがあれば
狩りが捗るから
あと少しがんばー(^^)

SP振分計画にえものよびがあるのか
少し心配ではありますが…w
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
