QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

エモノつかい

みなさんこんにちは♪まりんです。


20140219-01.jpg

両手剣が重い。


ぽちっといこー(^o^)/


FFのイベントをやってきたお話。

FFの世界から来たモーグリから受注。

お花を一輪持ってきて、サボテンダーコインと交換。


なるほど。チョコボの時と同じような感じだね♪


ということでサボテンダー強とバトルしてきました☆

20140219-02.jpg

おお・・・なつかしい。

記憶の片隅に引っかかってる程度だけど、確かにこんなのいたなー・・・。



20140219-03.jpg

こ・・・これが噂の針万本!!

いったーい!!

大きな縦で「カンカンカン」って防げないのかしら!?


しかし!何度もまりんのロザリオが助けてくれた!!



・・・と思ったら、ルーナちゃんが聖女をかけてくれてたのかwww

凄まじいロザリオ発動率だと思った(^ ^;)

っていうか針万本の発動前に遠くに離れればくらわずに済むんだよねw



そして得られるしぐさ。


20140219-04.jpg

・・・よくこんな恰好人前でできるなー。

ふくびきの依頼以外ではぜったいにやらんぞ・・・(-"-;)


チケットを集めるとその他に像やら帽子やらがもらえるんだけど、個人的にはどれもあんまり欲しくなかったりしますw

ミスリルダガーとかがもらえるんだったら喜んで集めるんだけどなー♪




さて、昨日に引き続き、メタスラまわしでまものつかいのLVを上げました。

あとちょい・・・あとちょいでエモノ呼びができる・・・!!


20140219-05.jpg

ということでようやくLV47到達!!


いやー、苦しかったわい(実際はそんなでもない)。

これでエモノ呼びができるよーヾ(@^▽^@)ノ




ちーちゃん「それでその先まだLVあげるの?」




・・・ん?



しまった・・・( ̄Д ̄;)

何も考えとらん。



20140219-06.jpg

あーあ、またやってもた/(=ω=。)\


まあいいや。

とりあえずまものつかいのLVを上げてSPに余裕を持たせておこう。


ということでさっそくエモノカバに挑戦!!


20140219-07.jpg




20140219-08.jpg


平均すると、3回に1回くらいは成功したかな?

りょーちゃんも一緒にまものつかいやってくれたから、効率はそれなりに出たんだけどね☆



あとは普通に遊んでみる。

「技の発動時に左手が一瞬下がる」という致命的な弱点に気をつけながら


20140219-09.jpg

ぬう・・・

やはりこれは気持ちいい(-"-;)




そして間にカエルが入ってこないことを十分に確認してからの


20140219-10.jpg



ふふww

エフェクト楽しいねー♪

しばらくまもの使いで遊ぶことにしよー(^o^)/



<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>ひめこさん
わざわざお手紙なんていいのにー(TωT)
くまさん大事に飾っておくね♪
ありがとー!!

>りゅうさん
おお!ブログ始めるんだ!?
作り方・・・
説明下手なあたしよりもWebサイトで調べたほうがわかりやすいかなw
っていうか言葉だと説明がしきれない・・・(^ ^;)
最近はどのブログ会社もマニュアルがしっかりしてるし、困ったことはWebで調べるとすぐ出てくるからねw
FC2・アメーバ・ライブドアとかいろいろ種類があるけど、実際にランキングに載ってるブログとかを見て、自分が見やすいなーって思ったブログ会社にするのが一番だよー♪

>シンさん
あの奥義は血が逆流するほど燃え上がるよねー!!

>バジーナさん
何度もスミマセンm(≧Д≦)m
だいたい23:30くらいからAM2:00くらいにINしてるので、その時間であればもしかしてって感じだなー…

>りぼんさん
ありがとうございます♪
ネックレスは意外とデザインもいいから気に入ってるよー(*^-^*)

>リポビタンさん
おー!!
わざわざご来訪ありがとうございます☆
これからもよろしくね♪

>フェイさん
リゼロッタの像は・・・邪魔だから売っちゃったww




そろそろ上級装備でも買おうかしら・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>イザさん
エモノ呼びは余裕があったら楽しむ程度で十分だと思うよーw
無くても普通に遊べるしね♪

>フェイさん
いや・・・・ぶん回しはきっと高効率です。
貧弱まりんが悪いんだよー(TωT)
剣が重くて重くて・・・w

>しりゅうさん
ふっふっふ・・・
すでに2日目からFFクエは完全放置しました。
理由は・・・めんどいからw

>しおさん
カ・・・カエル・・・

>トエリカさん
おお!?討伐!!
そっか!その手がありましたな。
これからしばらくは討伐生活が始まる・・・かな?

>すぐるさん
少年漫画の王道はある程度読んでたりするのですww
そのかわり少女漫画がわからない(T T)

>マットさん
芸人時代の到来だねー♪
ああ・・・スパ・パラ・・・に加えて魔戦もだよー(T T)
やること多すぎて困っちゃうなー(> <)

>パルさん
前衛はないなー(^ ^;)
サブ職は僧・魔ってとこかなww
前は怖いんだよねー。
壁やってもスルッと抜けられて「ダメだコイツ」とか思われそうで(TωT)

>MARUさん
日替わり討伐はちょっとチャレンジしてみるよー♪
あたしが呼んでもあまり来てくれないんだけどねw

>はまさん
カバはあたしがまも単体でいったら効率悪いよww
もーちょっとどこかでLVを上げておかねば(-"-;)

確かに私たち好きなときにボディチェンジ(種族)してますね(笑)

エモノ呼びかぁ(--;)面白そうだけどとってないですな。
スキルポイントに余裕がない・・・

えもの呼び習得おめでとうございま~す(^o^)/ブレスクラッシュ見た目派手でカッコイいので大好きです(*^_^*)たこソロぶんまわしは合わなかったみたいですね(^_^;)ごめんなさ~いm(_ _)m

 

サボテンのポーズとかよりモーグリの帽子は似合うんじゃないですか?そっちをみてみたいなー。

昇龍覇についてはそのうち百龍覇を会得するまでガンバって打ち続けてくだされw

ゲロッ。
ゲロッ?
ゲロゲーロ!
ゲッゲーロ!!
ゲッゲーロ!!!
・・・。
・・・。
ゲロゥ・・・。T^T

No title

まもののえもの呼びは、討伐専用にとってあります。もう、これで、苦労が半減!
あっ、まりんさん討伐しないんでしたっけ? (^^;;

めっちゃジャ○プ作品出てますやん^_^;
チェーーーンジ‼︎
おもしろすぎる^_^ しかもごくうではなく何故かベジータ^ ^
まりんさんのPCには何か違うもんが入っているのだろうか?

怒涛のレベ上げ
おつかれさまデース

VUで本職旅芸人の活躍の場が
増えそうな予感(^^)

次はスパかパラあたりかな?

討伐だけまもにしてても
LVあがりまっせ

私はエモノ呼び覚えてから
ずっとほぼ討伐のみで
カンストですよ
(間かばありましたが)

強さもあるし
LVあげやすいし
どうでしょう
ツメ大剣まもで
ピラやボスなどへ
サブ職として育ててみるのは?

No title

おお、Lv上げすごい勢い。

ギニュー懐かしいですなw

えもの呼びのせいで(←なんて言い草w)
まものは日替わり討伐の主戦になってしまったので、
特訓Pがついに全職中1位になってしまいました(^^;)

本職なんだったっけ?…って感じです(^^;)

エモノ呼び習得おめでとうございます♪
ここからはかば行きやすくなるので、スキルポイント稼ぎましょ~(*´∀`)

私も旅で行ってますが、2週間で52→70に上がりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
