QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

【まりん目線】ver2.1雑感

みなさんこんにちは♪


20140220-13.jpg

プロモーションにも使えそうなカッコイイ写真☆

こういう写真はこのブログにおいては使い道がありません(-"-;)



さあ、公式で公開された新情報。

20140220-12.jpg

ということでver2.1についての雑感を。


ぽちっといこー(^o^)/



【新ストーリー】

20140220-01.jpg

またストーリーがはじまるのかー・・・

嬉しくもあり、めんどくさくもある。

最近はストーリーなんて読んでないから世界がどーなってるのか全然わからないw

それでも普通に遊べてるなら・・・やらなくてもいいかな?なんて思ったり。

こいつは時間に余裕がある時にやろう。

っていうかレンダーシアのチョウチョ探しが相当めんどくさかったから、ああいうのじゃないやつにしてもらいたいなーw




【どうぐ使い】

20140220-02.jpg

ジョジョ立ち。

どうぐ使いはバイシオン使えるのか。

・・・敵だ。

旅芸人の敵だなこいつは。

っていうかこの装備wポケモンマスターみたいだなーww

まだまものつかいすらLV低いままだからしばらく手を付けられないかな?




【調理職人】

20140220-03.jpg

うーむ・・・

これを見る限り、裁縫と同じような感じだな・・・

せっかく調理職人になりたかったのにまた計算がまとわりつくのか(TωT)

それにしてもできたごはんはニーズあるのかな?

「あればありがたい」程度だったら赤字になっちゃうだろうからしばらく様子を見よう。




【釣り】

20140220-04.jpg



20140220-05.jpg

シーラカンス。

魚も大きすぎるとちょっと怖いんだよね・・・( ̄Д ̄;)

釣りのメリットって「家の水槽に入れられる」ってことだけなのかな?

リアルでは釣りなんてやったことないから、きっとヘタクソなんだろうなー(T T)

もっときれいなカワイイ魚があればチャレンジしてみよう♪




【食材栽培】

20140220-06.jpg

畑で稲作かー。

まあこういう農法はあるけど、せっかくなんだから田んぼがほしいなー。

後ろの方に写ってるのは・・・トマトかな?

レア花と同じ感じで野菜ができるのかしら。




【ドルボードカスタム屋】

20140220-07.jpg

これは欲しい!!

できればピンクのキラーパンサーが欲しいなー♪

ドルボードは無機質すぎるんだよねw

まあ、見た目もそうだけど速度を上げてもらいたい・・・。




【バトル関連】

20140220-08.jpg

ピラミッドの探索状況はどーでもいいや。

武器とか特技の変更はとっても気になるなー。

扇・ムチが強化されるのは非常にうれしい♪

個人的にはキラージャグリングの発動をもちょっと早めてもらいたいかなw




【集会所】

20140220-09.jpg

チームの集会所か・・・

正直やってみないとわからないなー。

でも利便性が高い住宅村に集会所を作ればチムメンは嬉しいかもね♪




【かきおき】

これってなんだろ?

使い道がよくわからんなー・・・( ̄へ ̄;)

20140220-10.jpg

こういう風にすれば意外と面白く使えそうだw




【とりなお草】

20140220-11.jpg

ふむふむ。仲間モンスターのスキルの振り直しができるそうな。

っていうか・・・仲間モンスターの存在意義があんまり感じられないんだよね(^ ^;)

とりあえず連れ歩いてはいるけど、装備とかスキルとか全然気にしてないわけでw

3万円で購入できるという噂の「全やりなおしの宝珠」は必須アイテムだね♪




ということで、かなりの追加・修正がされそうです。

一番最初にまりんが着手するであろうコンテンツは・・・


釣りだな。

数ある秘密のまりんスポットを転々としてみよう。

イルカとか釣りたいな~♪


っていうか釣竿って道具職人が作るのかな?

だとしたら最初はかなりの高値になるんだろうな・・・(TωT)




2/27が待ち遠しいね(*^-^*)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>トエリカさん
結局そーなるよね(^ ^;)
ああ・・・いつの日もLV上げばっかだなー・・・

>ななさん
詳細情報までありがとww
ちなみにメガネはコンタクトで疲れた時だけねw
ドラクエ10のストーリーは・・・ちょっと難しくて理解できなくなってきたよーw

>さやかさん
ふーむ、竿とルアーの2種類買わなきゃいけないのか。
これは高騰の予感だなー(T T)
出張ありませんように・・・!!!

>しおさん
そーいえば短剣パワーアップなんだよね♪
やっと短剣使いが報われる時がきてよかったね(*^-^*)
キラジャグ時間短縮は切なる願いだー!

>MARUさん
どうぐ使いもエモノ呼びできれば楽に上がる・・・かな?
ヤリとブーメランか・・・
あたしのオススメはヤリ!!
理由は・・・あまり使ってる人がいないからwww

>マットさん
あははww
しばらくは地味~なLV上げになっちゃうかww
でも何のスキルが出てくるのか楽しみだねー♪

>はまさん
あえて2章というのがポイントです☆
「次にお前は「死ぬー!」という」
まりん「うわー!!!死ぬー!!!」
って感じか・・・(-"-;)

>イザさん
あ・・・わすれてた
新装備が出るのか…
お金ー!!!金策!!金策じゃー!!

>パルさん
歌詠みの汎用化はホントにありがたいなー♪
この前大枚はたいて歌詠みセット買ったからね。

No title

うん、まずは、レベラーゲかな。はは(/ _ ; )

ドレスローザ・レストランのオモチャの店員

①まりん呼びでなんか聞こえてきたぞぉー、もうすぐ2,1が、2月27日に来るとか…そうでないとか
まりんさんはよくゲームしながら食事して、こぼしてキーボードをいっぱい壊して何回も買ってるとか…そうでないとか
②道具使い=ジョセフがやってくる!?ということは職業クエは血を吸う敵を倒して、ラストは☆リサリサ☆を助けるべく波紋を使わないと倒せないラスボス☆ディオ☆と戦う? 専用スキル波紋を覚える?とか…そうでないとか(ジョナサンは赤犬の直属部下でいる。原作には登場してない)
まりんさんは、サブキャラがいるとか…そうでないとか
③バトル関連…ピラミッド。毎週クリアしてない人を手伝うとブローチの破片が貰えるから、クリアしてない人のピラミッド商売(金策)が始まるとか…そうでないとか
まりんさんは、眼鏡をしているとか…そうでないとか
④書き込み機能…みんなのコメントがピラミッドいつでも手伝いますになるとか…そうでないとか
まりんさんはレアな確率でお酒を飲んでいい気分になりながらインするときがあるとか…そうでないとか

P.S
ドラクエのストーリーは大好きですo(^-^)o、悲しくて悲しくて毎回、オロロ~ン オロロ~ンって言いながら泣いてますw
あっそれと
昨日、まりんさんの真似をして
よい子のみんな集まれ~
ってやってみたら、緑色のおっきいハゲたこんぼう持ったはだかのオッサンがいっぱい集まりましたww
あっ…最後にイルカは哺乳類です(>_<)

釣りの道具は、竿は木工で、ルアーが道具鍛冶らしいですよん♪
釣りも楽しみですね♪(*´ω`*)

マーメイドに入会して初めてのバージョンアップなのでドキドキします!
出張とかぶらないといいなー(;o;)

変更点があり過ぎてメモリ不足の頭では処理出来ませぬ。
なので暫くは様子見かな。
短剣芸人の自分としてはタナトスのダメージ増が気になります。
キラジャグの硬直時間短縮は来て欲しかったなーT^T

 

毎回、VU前はピンと来ない感じで、
出たとこ勝負で後手に回るワタシ…(-- )

まものはLv上げやすかったけど、、、
どうぐ使いは、どうでしょうねぇ~(v_v)
最初はヤリか、ブーメランか…、
スキルをちびっと振れそうなのがこのどちらかしかないです(^^;)

No title

130スキル解放が後期とゆーのは
解せませぬ~w

新スキルを使ってのレベ上げを
楽しみにしてたのにー(TT)

解放される頃には…
モチベ下がるw

スキル130解放が個人的に一番楽しみであります(*´∀`)
てか、ジョセフ(笑)
ゲーム中に
A「次にお前は「眠い」…と言う。」
B「眠い…はっ」
C,D「w」
これをいつかやってみたいです(笑)

2.1では修正やら追加がいっぱいですね(^^)
新装備もあるのでお金もためないと!

特技の大幅変更などもあるので色々武器にも手をつけたくなりますね(^^)

もう一つ
重要な変更点
装備職が増える

現時点で判明している
歌詠みが
旅→旅僧レンスパ
で装備可能となるため
今出品が桁違いになってる
そのため星2は
お買い得になってますよ

長い間親しまれてきた
LV42、50装備の時代も
終わりになるかも
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
