QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

アクセサリーたち

こんにちは♪まりんです。

ピラミッドにて


20140221-01.jpg

ガリバーハンドでまりん以外全員ミクロ化。

全滅を覚悟した瞬間の画像でございます。


ぽちっといこー(^o^)/



先日の話。

INしたら


20140221-02.jpg

こんなところからスタートしました。

寝落ちしたのはそうなんだけど、確かメギストリスにいたような気が・・・


まあ、せっかくなので


20140221-03.jpg

ふくびき20枚チャレンジ!!




7等×5
8等×12
9等×3

で終わりました。

明らかに当選確率が下がっている・・・(-"-;)

これはしばらく封印したほうがいいかなー。。。




さて、気を取り直して・・・

ルーナちゃんに誘ってもらってバラモス討伐に向かいました。

そーいえばバラモス戦は相当久しい。

魔王のネックレスどころかカケラすら持っておらず。

今日こそは・・・!


20140221-04.jpg

なんだろなー・・・バラモスって気持ち悪いよね。

ヒヨ毛が数本、頭のへんなツノ、耳辺りにある穴、シワシワの唇・・・

あまり近寄りたくはない感じ。



ということでバトルスタート!!


20140221-05.jpg


壁が抑えてくれるので、わりと写真撮る時間があったりします。



20140221-06.jpg


見た目はアレだけど、ヘンな踊り・はらわたえぐり・ネクロゴンドの波動などなど、一瞬でPTを壊滅させる攻撃を持っているバラモス。

PTメンバーが強いから、まりんでも普通にバトルに参加できてるわけだけど・・・

やはり「勝って当然」ではないよね(^ ^;)


プレイヤースキル、ボス攻略・・・

最近色々と勉強させてもらうことが多くて、ありがたい限りです♪


結局まりんの結論は「どんなやり方でも一番ラクして勝つ」なんだけどねwww



ということで、見事勝利を収めた一行。

20140221-07.jpg


気になる中身は・・・


20140221-08.jpg

魔王のネックレス!!!

おおおお!攻撃魔力+25にもなるのかー!!


攻撃魔力がこんなに上がっちゃって・・・

ベギラマ唱えちゃいそうだよー♪

っていうか「ねこちゃんが一緒だとアクセが出る」という法則はすごいな・・・(-"-;)



20140221-09.jpg


仮面、チョーカー、ロザリオ、ソサリ、竜玉、魔王のネックレス。

そしてブローチ、ベルト、各種指輪などなど。

だいたい欲しいアクセサリーは手に入れることができたかな?


コインボスが出たての時はなかなか出なかった気がするけど、気づけばこんなにいっぱい。

全てはみんなのおかげだよね(*^-^*)




あ、記事冒頭のピラミッドですが


20140221-10.jpg

無事立て直して6層までストレートでクリアヾ(@^▽^@)ノ

たまにはこういう嬉しい日もあるのです♪




なによりも楽しむことが大事☆
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ナナシさん
おお・・・そうなんだ?
よーし、ここは一発あたしが参戦してサクサクッとクリアしちゃる!!
って言いたいんだけどあたしもギリだな・・・(TωT)
一応メンバー足らないようだったら声かけてみてー♪

>ななさん
長文の後の結論はなんじゃー!?ww
ちなみにふくびきは2.1までガマンすることにしました。
2.1になったらガツーンとやってやるぞー!

>フェイさん
ぬ!?それは・・・寝落ちです(T T)
あたしは音小さくしてやってるから全然起きないんだよね・・・

>ぺろクロさん
ありがとー♪
あたしの魔力はヤバイよー!!
魔力があふれて両手杖が溶けちゃうくらいだからね☆

>黒ゴマさん
・・・おっしゃる通りでございます・・・
あーあ、トンネル抜けたと思ったんだけどなー(T T)

>イザさん
ブローチ全部持ってるんだ!?すごいな・・・( ̄Д ̄;)
バシッとヒドラでも当ててベルトゲットしちゃおー♪

>マットさん
慣れないという割には花ふぶきが神がかってたよー♪
さすがですな(^-^)
ちなみに「こうじ!」はみのがさなかったぞwww

>パルさん
うんうん。
そういうジンクスはあるよねーw
「ボスコインは当たるけど、アクセが全然でない」という人もいるくらいだから、なんかそういう法則がきっとある!

>雪っ子さん
しんぴのカード・・・なんだそれは?
まだあたしが知らないアクセサリーがあるようですな・・・(-"-;)

>さやかさん
魔法使いまりんは相当ヤバい!!
ザクバンのクレーターくらいならメラミ一発だよー♪

>はまさん
小さいフレディがタップダンスする姿がツボったwww
アクセの法則は一体何なんだろうねー・・・
あたしが宝箱開けると必ずカケラだし(T T)

No title

ヘタすぎてピラミッドの4層が攻略できない(泣

まりん先生コツをおしえてください!

迷探偵②

知る人ぞ知る、知っている人だけ知っている…迷探偵参上w

まりんさんが1番楽しみにしていることは、、
リアルの仕事でもなく、お酒を飲む事でもなく、ピノのアイスを食べる事でもなく、ブログのするどいツッコミのコメントを、かたっぱしからけちらしていくことでもない………………………
1番の楽しみ そう、それは、☆グレンの福引き☆ww

[ん?なにかまりんさんが困ってるみたいだなー、行ってみよう]
[どーしたんですか~、どーしたんですか~まりんさーん]
[裁縫職人なのに、たしざん、引き算まったく出来ないけども、
魚編の漢字は山ほど書けます、☆なないろ☆です]

< (いや、先に足し算引き算を覚えたほうが…) >
<福引き20枚も引いたのに 7・8・9等しか出ないんだよねー、確率下がったのかなー(冗談だけどw) >
[それは大変だー、ビシッと言ってきますね]
<いや、あたしこのあと用事あるんですけど>
[こらー貴様~]
< (聞いてないしっ、てかピョルンて書いてるよ) >
{お待たせいたしました。1週間分のゴールドをお渡しします}
[なにっわいろを払ってこの場をおさめようというのか]
<いや、それって毎週もらえるやつじゃん>
{ふくびきをいたしますか?}
[はっはーん あくまでも正々堂々と戦えということだな]
< (えさっきのわいろの話どこいったの) >
{ふくびきをいたしますか?}
[くそー]
{ふくびきをいたしますか?}
[くそー]……… 
<じゃ、あたしおじいちゃんとこ行って魔王のネックレスもらいにいってくるからねー>
{ふくびきをいたしますか?}
[くそー]
{ふくびきを致しますか?}
[くそー]……

なかなか福引きって当たらないですねww

福引き行ったらビョルンの奥に佇むまりんちゃんが(^o^)いいねしても反応ないので寝落ち?思っていいね連打wしかし返事がない、ただの…
だったので、やむなくそのまま帰りました(^_^;)

ネックレスおめでとう(^_^)/

攻撃的なまりんちゃんが酒場にいた♪

納得(^^)お世話になろう!

No title

福引きの引きは落ちたと言うより、もとに戻ったのでは?(^^;

今週のピラミッドは全部きんかいでした(T_T)
まあブローチは一通り持ってるのでいいのですが(笑)
ふくびき券がたまってきたので私もビョルンに戦いを挑もうと思います( ̄^ ̄)

No title

慣れぬ旅芸人だたので
ちょいテンパってましたw

必殺アクロバットスター中に
「こうじ!」と叫んでいたのは内緒で…w

コインボスアクセジンクス
私にもあります
私の持ってるコインを
あるフレに投入してもらい
その人に宝を先にあけてもらうと
一発でアクセがでる

まあまだ3回だけなんですが
このあいだそれでベルトでました
頻繁にやるとジンクス通りに
ならなそうなので
ちょこちょこやる程度にしてます

でもこれやらないと異常に
出づらいですが・・・

しんぴのカードを合成するのです

おめでとうございます♪(*´ω`*)
ますますまりんさんの魔法使いと賢者が輝きますね♪

ベギラゴンとかまだですかねー!
どんなエフェクトになるやら…(*´∀`)

小さくなってた時は気づきませんでしたが、戻った写真みるとフレディ・マーキュリーが(笑)
ねこさんのアクセ出現の法則、あやかりたいもんです(; ̄ー ̄A
私、刃砕きの時に一緒についついアクセも砕いてしまうようで(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
