QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

51と52の差

こんにちは♪まりんです。


20140226-01.jpg

南国パラダイス☆

もうちょっと陶器のデザインをですな・・・(-"-;)


ぽちっといこー(^o^)/



さて、来る日も来る日もコツコツとまもの使いのLVを上げているまりん。

先日ようやく職業クエストもクリアして、必殺技を使えるようになりました♪

(証はタンス行きですがw)



ふぬぬぬぬぬぬ・・・!!

20140226-02.jpg





がおーーーーー!!

20140226-03.jpg

なんじゃこの紋章は!?

まるで悪魔に取りつかれたかのような変な紋章が浮かび上がる。

そーいえば「背中に鬼が出る」とかそんなマンガがあるっていう話を聞いたことがあるな・・・

それはこんな感じなのかしら。。。





20140226-04.jpg

ふおおおおおお!!



エンペラータイム!

20140226-05.jpg

近寄るとヤケドするぜー☆



意外と短い必殺タイムですが、メッチャ気持ちイイ!!

たまに出るとストレス発散になるね♪




そしてエモノカバへ。


20140226-06.jpg


ここで気づいたことが一つ。



先日来た時はLV51。

エモノ呼びの成功確率はおよそ30%でした。



今回、LV52で来たところ・・・



結構な確率でエモノ呼びが成功するではありませんか!!

だいたい60%くらいで成功するぞー♪



20140226-07.jpg


うーむ・・・

「エモノ呼びはLVに依存する」という話だけれど・・・

確率が大きく変動する分岐点はLV51とLV52の間なんじゃないかな?


なーんて勝手に思いながらやってました(*^-^*)



たとえそうだとしても「だからなんなの?」の話だけどw

まーでもある程度の確率でカバを呼べるようになったから、これからのLV上げはだいぶ楽になるなー♪




さっさとまもの使いカンストさせるぞー(^o^)/
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>さやかさん
まものつかいは今のところ面白いから、なんとかなる・・・かな?(^ ^;)
今回はLV上限解放がないからのんびりできるね♪

>しおさん
日替わり討伐・・・そういえばやるの忘れてたww
どうぐ使いが来る前に何とかしたかったんだけどなー・・・

>すぐるさん
ありがとー♪
背中丸めてる姿は、まるでお腹が痛いかのようですw

>ひろきさん
フォレスドンとサウルスロードか。
あ!それそれ!オーガってやつだww

>ななさん
あたしの情報なんて気分的なもんだからあまり参考にはならないよ(^ ^;)
ただの偶然の可能性の方が高かったりもしますww

>マットさん
フッフッフ・・・
ようやく無双まりんの誕生です!
ただし、時間制限があると必要以上にあせるのでそこには注意が必要ですな。

>イザさん
まもの使いの服ははお気に入りだよ~♪
もこもこしてるから気持ちイイ!
カバまた一緒にいこー(^o^)/

>パルさん
エモノ呼びの経験値を体験したら他のができなくなるよねww
なつき度はどうなのかな?
気づいたら100になってた感じだな・・・

>はまさん
呼ぶのは好きなんだけど、やっつけるのはめんどい。
だから誰かと一緒じゃないとやる気は起きないんだなー(- -;)

おーー、カンストさせちゃうのですね!
ファイトですっ(*´ω`*)

しかし今日からまた忙しい日々が始まりますなー( ・∇・)ww
私はまだまだプレイできるのは先ですが!(笑)

まもの使いの技は内容も見た目も当たりばかりの職でしたね。
日替り討伐ではもはや必須な程の欠かせない存在となりました。
いよいよver.2.1。
道具使いが欠かせない存在になるのか否か、気になる所です。
旅芸人としても。

必殺技開眼おめでとうございます
^_^ たぬんコスチュームであのアングルはかわいい動物に見えますね^_^;

えもの呼び、いいすね。
落葉のフォレスドン、ガートラントのサウルスロードの高額依頼に行けますww

範馬勇次郎、地上最強の生物。
通称オーガ…

まもの使い

〇まもの使いの必殺技(エンペラータイム)
どこかのブログで検証してました。タイガークローは、必殺技のボタンを押してからの回数と
通常で使うタイガークローの回数は同じでした。
2.1になると待機時間を設けるそうなので 1or2回は変わりそうですね。

〇数年前に グラす、あっちがうプラーすちっくをバキっとハンマで割って遊んでいた友達のユウジロウ君が背中に鬼が出る漫画が面白いって言っていましたww

〇弱い敵がすぐ逃げるので取りあえずLV51で特訓にしてたんですが、ちゃんとしたデータをとった情報じゃなくてもいいんで、LV52で特訓にしようと思いましたo(^-^)o

No title

ついに
セブンセンシズに目覚めましたな!!

カバ美味しかったです(*^^*)

魔物使い装備お気に入りみたいですね♪
もうお魚なのかタヌキなのか(^^ゞ

またここにエモノの虜になる人が

最近どこみてもエモノ
使用固定スキルですな

討伐、LV上げ必需品
なつき度も倒した数で
上がったりできないのかな?

エモノ呼びライフ謳歌してますなぁ♪
背中に鬼が出る。背中に鬼の刺青があってその人が怒ると赤くなるってのは知ってます(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
