QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

平和ボケしてるとあぶない

みなさんこんにちは♪


20140227-04.jpg

モーモンの「にく」とお別れしました(未練ゼロ)。


ぽちっといこー(^o^)/



昨日のこと。

メタスラ回しの野良募集に参加してきました。


さあ、コイツでガンガンLV上げしてくぞー♪

ということで迷宮にGO!!



「よろしくお願いしまーす」

なんていつも通りのあいさつを交わすし、チャリーンとコインを投げ入れて扉の前へ。


・・・?

何でみんな移動しないんだ?



A(募集者)「Bさん、コイン入れました?」

B「あ、すみません」



おお、入れ忘れか。まるでどこぞのへなちょこウェディのようだw

泉の前に移動するBさん。



・・・




あれ?なにしてんだ?



20140227-01.jpg

コインを投げ入れるわけでもなく、泉の前で静止するBさん。





B「ログアウト」



え!?

おちた!!

回線不良!?




A「まさかとは思いますが、一応待ってみます」




結局Bさんは戻ってきませんでした。


Aさんの話によると、こういう事はよくあるそうで。

コインの入れ忘れを装い、メタスラをやっつけた後で突然落ちて、タダで経験値がいっぱい手に入る。

とくにキッズのプレイ時間に多い模様。



うーむ・・・

世知辛い世の中ですな・・・(-"-;)


というか本当にただの回線落ちであってほしいなー・・・




しかし・・・問題はその後。

Bさんの後に入ってきたサポ。


そいつがまさかのノンパッシブ戦士!!

Aさん:パラ
Bさん:魔
まりん:まもの
サポ:戦士

コレツラーイ!!!

途中でデビルアーマー2体出てきたときはホント全滅かと思った・・・

パラのAさん以外全員死亡。


Aさんのばくれつもダメージ20程度。

べホイミ・べホイミ・べホイミ・ばくれつ・べホイミ・・・・

みたいなすごいコマンド順でギリギリ勝利 ε-( ̄o ̄;A)


いやー、世界樹4枚くらいつかったし、これで全滅したら泣きっ面に蜂だよねww




そして隠し階。


20140227-02.jpg

ぬ!?



20140227-03.jpg

おー!!

これはこれは金色のスライムさん!

いやー、ピンチの先にはチャンスありですな♪よかったよかったw



Aさんはしきりに「自分の確認不足ですみません」と言って、超元気を使ってくれました。

でも、そもそもAさんが悪いわけじゃないからね♪

まりん的には、逆にそういうことがあるんだなーって勉強になったのでありがたかった(^ ^;)



みなさんも気を付けてねー♪




日々是勉強也☆
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>トエリカさん
www
突然のことだったので、唖然するだけだったw

>さやかさん
引きこもりてw
まあどこにでもこういうような人はいるからなー(^ ^;)
困ったもんだよねw

>ナベキチさん
うんうん。
マナー大事!!
ナベキチさんみたいな野良PTだと心が温まりますなー(*^-^*)

>オッカーさん
10万!?すごい額だな・・・( ̄へ ̄;)
お互い気をつけましょう!!

>イザさん
あたしもMMOは初めてだから、今回のことは驚きでしたw
ちょっとヤジ馬気分でヘンにワクワクしたなー

>マットさん
まったりなの!?
っていうかまったりでその強さは異常だな(-"-;)

>しおさん
うんうん。たまには警鐘を鳴らさないとねw
とくにあたしは平和ボケが激しいといわれているので(T T)
気を引き締めよう・・・

>クージーさん
そっか、逆に入れ忘れたらそういう疑いがかかるのか・・・
「あ!スミマセヌ!わざとじゃないよ!?」と必死に弁解しよう。

>はまさん
確かに・・・回線落ちであってほしい。
そういうことにしておこうww

>パルさん
あそか!一人分損したのか・・・
今気づいたw
うーむ・・・ま、しょーがないかww

No title

通報通報!!

No title

わーー常習犯こわいですねー…
私はそういう行動する神経がまるで理解できないので
本当に許せないですねーー
自分が損してでも人に優しくして生きたいです…

野良で嫌なことがあるとますます引きこもっちゃいますー(笑)

初コメします。

自分の場合(野良で)良くメタスラやはぐメタを投げてくれる方に会うので、お礼に手持ちにあればコインを、なければ超元気を投げるようにしています。

Aさんの言うような方がいるのは知っていますが、何だか残念な気持ちになりますね。

マナーは大事ですな!

No title

キッズは悪賢いですからね、ホントに。
10万Gを騙しとられたときは発狂しましたw
それと今サバ落ち激しいですよね...
せっかくDISC2買ったのに初日にこんなことになるなんて...

なるほど(--;)オンラインはドラクエが初ですから、まだまだ未経験な事がいっぱいありそうだ。自分も気おつけようと思っていても、チャットだけで意思を伝えるのは難しいですからね。

今回の記事はオンライン初心者の私にはとても参考になりました。

 

メタ回しには
そのような詐欺的な事があるのかーw
まったりな私には
縁のない話しですが…

いよいよVUですな~
楽しみ^^

そういう事もあるんですね・・・。
人を騙したり不正して得た物やお金。
そんな物には何の価値も無く、代償として人として大切な物を沢山失っているだけ。
と思うのですが。
少し話ずれますが、自分の所には数日おきにアカウントハック狙いのフィッシングメールが届きます。
広場で注意喚起される位ですから被害に遭ってしまった人も多いのでしょう。
ゲームくらいは純粋に愉しみたいですなぁ・・・。

何か暗いコメですみません。
m(_”_)m

No title

こんにちわ。
災難でしたね。
こないだのDQXTV番外編で初代初心者大使
も入れ忘れた事があったと笑って話していましたが
一歩間違えれば通報レベルなので持ち寄りのときは
気をつけたいですね。
僕は持ち寄りはしないな。嫌な思いをするだけ損だと
思うから。

野良で持ちよりは基本行きませんね~
ただの回線落ちであってほしいけど、いくらなんでもタイミングが良すぎますね(笑)

いまだかつてメタ回しで
そういう詐欺っぽい人には
巡り会ったことないですが

会うとつらい
せっかくの持ち寄りなのに
1人分損する

縛りをいれたプレーできたら
いいのですが・・・
(これだけ見ると、あやしくみえるw)

道具使いはまたメタ回しかな~
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
