QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

無限の闇

昨日はひどかったなー・・・

IN→ログアウトの繰り返し。

昨日めいいっぱい楽しむために有給取得した人とかは本当に残念な状況ですな。


ぽちっといこー(^o^)/



ちなみにまりんも昨日ちょこっとだけIN。

釣りだけやることに♪

レンドア南の釣り老師ハルモスさんからクエストを受ける。


20140228-01.jpg

近くで釣りをして報告するとクエストクリア☆



釣りは面白いねー(*^-^*)

もしかしたら釣りの専門知識がないとできないかな?なんて思ってたけど全然そんなことなくて。


これはおそらく数字の計算なんだろうな・・・。

裁縫と同じで、お魚の種類によって「じたばた」「くいつき減少」などの数値が順番に決まってて、それに合わせて引き寄せて釣り上げる。

そんな感じだったら、ある程度お魚別の攻略法があったりするかもねw


とりあえず昨日の釣果は・・・

アジ(レンドア南)
フナ(メギストリス領)
金魚(カミハルムイ)
クマノミ(うるわし地区)
エンゼルフィッシュ(オルフェア西)
ゴクラクギョ赤(レーンの池)

ってとこかな?


20140228-02.jpg


最初の町の水辺ほど釣りやすくなってて、レンダーシアとかに行くと「かなり手ごわい」と表示される。

「かなり手ごわい」だと、HITしてもお魚の位置が120mとかだから、もはや釣る気も起きずw



その後、釣り上げたお魚たちをそれぞれを水槽に入れようと思って、いっぱいお魚が入るであろう大型水槽を購入。





・・・なん・・・だと?



水槽1つに対してお魚1匹しか入れられない。

く・・・痛恨のミス(-"-;)


しかたがないので小型の水槽を5個購入して、さらに床下水槽も設置。

床下水槽には5匹くらい入れられるようです。


さあ!

捕まえたお魚たちを放しますかー♪





ログアウト。




ちょwこのタイミングでww

し・・・しかたあるまい。

急いで入りなおして・・・・



あれ?



20140228-03.jpg


なんだこれ・・・

家の中が真っ暗だし、2階の家具まで透けてみえる・・・

こわーい!!

とりあえず一回外に出て、また入りなおしてみよう。


外へ・・・

え?

出られ・・・ない?


20140228-04.jpg

なんじゃこりゃー!!



無限の闇を走り続けるまりん。


20140228-05.jpg

これは・・・面白いけど・・・

ルーラを使っても見えない天井に頭をぶつける始末。


ふおおおお・・・夢の中のようだ・・・( ̄□ ̄;)



ぬ!?

あれは・・・なんだ?


20140228-06.jpg

とおくに白い四角がみえる。

もしやあれは・・・外界の光!?

とりあえず向かってみよう。




20140228-07.jpg

テラスハウス!?誰の家だ!?




ログアウト。

ちょっとw



入りなおしても同じ状況だったので、あきらめて寝ましたww



それにしても・・・

釣りの最中に落ちると「お魚は釣れてないのに釣竿の使用回数が減る」という悲しい状況。

なんとかリカバリしてもらえないでしょうか?




スクエニがんばれ・・・(- -;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>フェイさん
ぬ・・・やること多くて・・・
あたしはやることがあまりなくて、ちょっとヒマしてるくらいかなーw

>アッテンボロさん
なぬー!?
あの扉を入ると外に出られたのか・・・
もーちょっと粘ってみればよかったなーwww

>イザさん
あははw
あたしはてっきり遠くに見える家がイザさんの家かと思ったよw
それにしては相当遠くにあったけどねw

>しりゅうさん
ありがたいことにフレンドから「職人はあぶないよー」と警報が飛んできたので、そっちは回避でしたw
(もともと職人ほとんどやらないんだけどねw)

>マットさん
えー!?新強ボスもうやったの!?
しかも拍子抜け・・・
あの状況でよくできたなー( ̄へ ̄;)
というか新強ボス弱そうでよかった♪

>クージーさん
何回かやり直してみたのですが・・・
暗黒の世界が広がるばかりでねー(T T)
ある意味新鮮だからよかったけどw

>はまさん
とりあえず問題なくINできたよー☆
精神と時の部屋・・・精神的には相当圧迫感があったなーww

>パルさん
おお・・・そんな危険性があったのか・・・
あぶなーい!!
次になったらじっとしていよう。うんうん。

>ニッグさん
とりあえず今現在は安定したようで何よりですな(*^-^*)
まー、スクエニの人も大変だと思うけど、こういうのは何とかしてもらいたいもんじゃ。

今回のVU後の不具合酷かったですね~(>_<)ウチも何度落とされたか…
良くなってからはやる事多くて毎日寝落ちの日々が続いております(^^;)

No title

自分も同じになりました!
遠くに見える自分の家のドアに入ったら、外に出れましたw
家の外から入ったのに、ちゃんとした外の世界に出れました。

そう!その真っ暗闇!!つい先日全く同じ状況になりました!!
再インしたら直ってよかったですけど(--;)あの恐怖言葉では表しずらい(T_T)

 

釣りならまだいい方ですよ。
鍛冶錬金中に落ちたら素材もすっ飛びますからね。
高レベルの装備品とかなんて数十万ですからコワイコワイ。

因みにウチも昼間道具鍛冶中に落とされてましたね。

 

タヌキに釣竿が
ちょっとツボなんですけどw

昨日わひどかったー(TT)
どうぐ使いとレンダ強ボス3種だけ
しましたが強ボスが弱くて拍子抜け…
ガッカリな1日で終了

No title

僕もログイン時同じ症状になるので、
一旦冒険を中断して入りなおすと
治りますよ。

精神と時の部屋(笑)
私も前に意図的にそんな状態(家の壁をすり抜ける)を起こせる家具配置したフレの家で遊んでたことがありました(*´∀`)
どこ見渡しても闇で怖くて楽しかったんですが、そこで強制ログアウトはただただ怖いですね(; ̄ー ̄A
なんとか無事に帰ってきてくださいね~(*^^*)

無限の暗闇
へたに動かず
即ログアウトしたほうが
よかったかな

フレが似た状況になり
再INで復活しましたが
最悪サポセンのお世話になるかも
バグの中突き進むのは危険じゃ!!

復帰できることを願ってます

何かのアニメ見てるような気分になりますね♪まあ冗談はさておき昨日~今現在も安定しないとかなんとか
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
