QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

竜のおまもりハント(3回目)

早めにログインできたので、チームメンバーのみなさんと一緒に「竜のおまもりハント」をすることに。

最近はずーっとひとりでLV上げばっかりやってたから、久々にみんなと会えて、一緒にバトルできるのがうれしい♪



ぽちっといこー(^o^)/




PTは、旅芸人(まりん)+戦士+盗賊+僧侶。

盗賊がスリープダガー&ぬすむを1人でやるのは大変なので、まりんもお手伝いすべくスリープダガーを覚えて攻撃力を強化してきたのだ。

でもちょっと攻撃力がまだ足りないから、PT合流前に「王家のナイフ」を購入!

攻撃力が195まで上がった。これでファンキードラゴにも攻撃が通るぞ~。



早速ピィピのお宿でみんなと合流。



意味無く爆笑。やっぱりお話できるのは楽しいね~♪




ひとしきり挨拶を済ませてポポリアきのこ山へ。

メンバーによると、ここは金策にもいいみたい。一旦キラキラマラソンをして、素材を集める。



そしてファンキードラゴにアタック!

まりんのスリープダガ―が効いた!へへ・・・攻撃力強化の甲斐があったぞ。




で、メンバーがやってたのがコレ。



ファンキードラゴ単体の時に使えるみたいなんだけど、クモノを連発するとハマってくれるらしい。

確かにファンキードラゴがクモノから立ち上がった後、すぐまたクモノにつかまってて何もできない状態w これはいい攻略法だ。



盗賊:スリープダガー、ぬすむ、クモノ

旅芸人:スリープダガー、バイシオン、回復、応援w

戦士:攻撃、壁

僧侶:回復、蘇生、スクルト

こんな感じでバトルを繰り返す。


それにしてもファンキードラゴの獲得ゴールドの少なさときたら。。。

旅芸人の証の効果で獲得ゴールドが1.5倍になっても、たったの18ゴールド。苦労に見合ってないよ~。

結局この日は竜のおまもりをゲットできないまま終了。またがんばろう!




狩りの後に、メンバーのお宅にまたまた訪問。



あつーい!燃えとるがなw




今の時点でファンキードラゴは50体くらいやっつけたかな?

竜のおまもりはまだ取れないけど、久々に満喫した感じ。

みんな、またあそぼー♪
関連記事

comment

Secret

No title

竜おま、うちも取れてないww 
お互いにガンバロー!!

No title

>noahさん
コメントありがとー!
あたしはようやく1個取れたんだけど、次は合成用を狙ってみます。
お互いに頑張りましょー♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
