QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

新クエスト

こんにちは♪

20140304-01.jpg

プリズムゲットしてたの忘れてたw


20140304-02.jpg

まさにまもの使い!!

揺れてちょっと気持ち悪くなるけど、しばらくこれで行こう。


以下ネタバレアリでございます☆


ぽちっといこー(^o^)/



さて、ver2.1になって数日。

いつまでも釣りばっかりやってるわけにもいかないので、クエストをやってみることにしました。



■真レンダーシアへ

20140304-03.jpg

グランゼドーラ城3階から西の塔に進んでイベント。

まあ無駄に広いお城ですよ。

そうすると「真レンダーシア」に行けるようになる。

いままでフレンド欄に「?????」ってなってたところは、真レンダーシアだったようですな。


20140304-04.jpg

王様と話すと、本棚から白い封筒を持ってくるようにと言われるので


20140304-05.jpg

素直に従う。

っていうか自分で取りに行ってくれればいいのに。


これで「スタンプカード」みたいなのを手に入れた。

スタンプカードは真レンダーシアのクエストをこなすたびにスタンプが押されて、全部貯まるとルーラストーンが貰えるそうです。

ふーむ・・・スタンプ枠がいっぱいある。

果たしてすべて埋められるのだろうか・・・・


城の3階から東の塔に進んでイベント後、ブレイブストーンを入手。

これで真と偽の世界を行ったり来たりできるそうです。

だんだん世界の構成がわかりづらくなってきたなー・・・(-"-;)



ここから先は、アラハギーロ・セレド・メルサンディそれぞれでクエストがいくつも待っているそうで、どれからやるかは自分次第。

とりあえずまりんはアラハギーロのクエストを進めることにしました。


■クエスト「ナゾの黒いかたまり」

水を届けるだけのクエスト。めんどくさいので特記無しw



■クエスト「わかめ国王のなげき」

20140304-06.jpg

アラハギーロ王国でカブース大臣と話す。


20140304-07.jpg

モンスター格闘場地下1階のシャーヒルさんと話して、扉の奥でクエストを受注。

ガネーシャエビルというモンスターを何回もやっつけて、黄金の王しゃくを取ってこいと。

ふむふむ。ガネーシャエビルね。


20140304-08.jpg

みーっけ♪

バト・バト・僧のサポを雇ってバトル。


ふおおお!!!

20140304-09.jpg

ガネーシャエビル超強い!!

これはアカン!!


20140304-10.jpg

これでよしとε-( ̄o ̄;A)


しかしものすごい攻撃力だな・・・

これは・・・あいつを使うか!


20140304-11.jpg

必殺!!エンペラータイム!!

まりん「くらえ!!まりんクロー!!」


38!28!24!


く・・・役立たず・・・(-"-;)


とりあえず3匹くらいやっつけたところでアイテムをドロップ。

危なかったけどクエストクリア☆



■クエスト「早く人間になりたいのぅ」

このペースでどんどん行くぞー!!

アラハギーロの玉座で王様からクエスト受注。

ジャイラ密林の入り口の門(試練の門)でボス戦。

これは簡単♪

チャチャッとやっつけましょう(^o^)/




20140304-12.jpg

全滅。

つ・・・強ーい!!

バギムーチョの威力がハンパない!!

これはサポじゃむりだな・・・(TωT)




ということで本日はココまで。

真レンダーシアにいくところから全滅まででだいたい1時間くらいかな?

めんどくさいけどルーラストーンのため。

のんびり進めてって、ボスのところは誰かに手伝ってもらおーっと♪




ああ・・・LV上げもやらねば(- -;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

おkだよ

コメレス

>とさん
セレドのストーリー!!
いい感じなんですな?
楽しみじゃー(*^-^*)

>ぱらさん
あたしと同じじゃないのwww
確かに今までよりもボスは強くなってるねー・・・
まあしょーがないか。プレイヤーも強くなってるしね♪

>イザさん
メルサンディ難しいの?
めんどくさいなー(T T)
こういう時のためのチーム!是非ヘルプミーと叫ぼう(^o^)/

>パルさん
え・・・ゴールが霞んで見えなくなった・・・
ああ・・・やる気が・・・(- -;)
ボスってサポでもクリアできるのかー。
まあ、あたしには無理かw

>はまさん
そーそー!途中まではいいんだけどボスがねー(T T)
お手伝いしてくれる人を募集するしかないw

No title

ドラクエはストーリーなかなかいいですよね。
セレドのストーリー泣きますよ-。
がんばって進めてくださいねー

真のストーリー進め始めました。
途中にある試練の門に鼻唄ふん♪ふん♪
しながら突入して、あっさりと全滅(T_T)
真のモンス強いですな(-_-;)

私はヌルヌルとメルサンディを終わらせましたが、難易度高すぎる(--;)
これはもう恥ずかしがらず、チャットで助けを求めてもいいですよね?

まりんさんのモチベが
下がるかもしれないですが
石はスタンプカード6枚埋めたらです!!
残り5枚は最初からある5大陸の
これまでのクエでスタンプ貰えます
全部クリア済みなら
王様に5枚分のスタンプ貰えます

真のボス
どこも強いですね
特にメルサンディの試練は
一級品ですよ
ですがストーリー=サポクリア
の私はすでにサポでクリアしてます
残すはアハロのみだ

私も早く真に足踏み入れないと(; ̄ー ̄A

この先、サポではなかなか難しいと聞いてます(´д`|||)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
