QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ピラで考えさせられる

しゅわっち!!


20140305-01.jpg

日替わり討伐でフォレスドンというのがありました。

「フォレスドンはウマい」という情報を得ていたので、喜び勇んでサーマリ高原で狩ったら全滅しかけました。

鳥のクセに強すぎない・・・?


ぽちっといこー(^o^)/



先週末ピラミッドに行ったところ、いやに敵が強くなってたんだよね・・・

なんだろあれ?

攻撃力がハンパなくて、4層あたりでヒーコラいってようやく勝利みたいな感じでした。

つまり、今回も熾烈なバトルが繰り広げられることが予想できるわけで(T T)



ということで、

マットさん(魔戦)
グリフィンさん(レン)
ルーナちゃん(戦士)
まりん(僧侶)

ピラミッドに行ったお話。



20140305-02.jpg

ぬ・・・?

ルーナちゃんの服が違う。なんだ?





じー・・・

20140305-03.jpg

また相当なブツを買ったな・・・?


ヨロイもオノも見たことがない。

聞いてみたところ、「王軍師のよろい」と「アポロンのオノ」だそうです。

さっき「どうしても買い物したい」と言って買ってきたのはコイツか。

うーむ・・・強そうだ( ̄へ ̄;)


では早速いってみよー!!


20140305-04.jpg


20140305-05.jpg


バイキルトからのオノむそう。

なんと580とかの大ダメージ!!

なんじゃこりゃー!?


殲滅速度がハンパない(- -;)

あっという間にやっつけて、どんどん階層を進んでいく。

まさに僧侶いらずww



20140305-06.jpg


そして最後。

この第六層が鬼門だった・・・


祈り→死亡→蘇生してもらう→コマンド入力しようと思ってるうちに死亡

せっかく蘇生してもらっても何もできん!!

これを何度か繰り返した・゚・(ノД`;)・゚・

実装したてのコロシアムで同じような体験をした気がする・・・


20140305-07.jpg

最終的にはクリアできましたがw



いつもどおりというか、完全に足を引っ張ったな(-"-;)

うーむ・・・

防御力を上げる必要があるなー( ̄へ ̄;)ゞ

いつまでも羽衣のままじゃこの先ツライってことだよね。


でも僧侶本職じゃないし、お金もないし・・・

数百万の装備そろえてる人もいる中で、まりんの全財産は8万円。

とにかく今は金策が一番か・・・でも釣りもやりたいし・・・

だんだん立ち行かなくなってきたよー(TωT)




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>イザナギさん
それは・・・復活の呪文かな?ww

>たかきちさん
「ぎんちゃんもらった」てw
仲良くしてあげてねー♪
っていうか「たぬきん」ではなくて「たぬん」です!ww

>バジーナさん
いつもありがとうございます♪
っていうかいつもニアミスだなー(^ ^;)

>ハンターさん
ご来訪ありがとうございます(*^-^*)
オシャレ・・・ううう・・・ありがとー(T T)
もーちょっとかわいくしたいんだけど時間がなくてですな・・・

>いぬちよさん
ありがとー!!
これからもがんばりますよー(^o^)/
(力は抜くけどw)

>メイックスさん
おお・・・わざわざ来ていただけるとは!
ありがとうございまーす♪

>アルトさん
わざわざこんな僻地までスミマセン!
お茶でも出したいところですなw

>レオンさん
同じ体験ですと!?
お互い大変でしたなー(^ ^;)




マイペースでのんびりやるかww
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>フェイさん
なぬー!?そんなことが・・・!!
貴重な情報ありがとうございます♪
リプレイしよーっと(^-^)

>メイックスさん
こちらこそありがとうございました!っていうか幽霊ツイッターでスミマセン(T T)
やはりあれか。。。かがやくいきと霧。
まさにおっしゃる通りで開幕死亡だらけになって泣きそうになりました。。。

>オッカーさん
あたしの両手剣は重くてねーw
しかも威力がないという形だけのものです。
ルーナちゃんは・・・遠い存在過ぎて霞んでおりますw

>ななさん
なぬー!?
強運だなーww
あたしのときもゴルスラ出てきたような気がしないでもないけど、全滅しないように必死になってて放置してたw

>キョンさん
マデュライト?
一時高価なものだと思って必死に集めたら安くなっていたあの鉱石・・・
また値上がりしてるのかー!!

>ベニーさん
歌詠み☆☆安いの!?
これは買うしかない!!・・・全財産が6万だけど(T T)

>ぜえたさん
討伐隊にあたしが参加したらみんな嫌がるかもしれぬ・・・(-"-;)
足引っ張ること確実!!
でも折を見て参加させてもらおうww

>マットさん
あのタンクトップは3級品なの?
確かに高級には見えないけど・・ww
よーし!ではマットさんのアドバイス通りにしばらく立ち止まることにしよう♪

>パルさん
確かに異常な強さだったよね(^ ^;)
これはタイガーみたいに修正入るのかな?

>イザさん
おお・・・1回事故っただけとは!
相当上手な僧侶がいたようですな・・・あたしと違って(- -;)

>レイさん
グリーンオーブ取り行くことにしよう。うんうん。
今は何よりもお金!!お金ズラ!!

>はまさん
うーむ・・・やはり強い人にとってはそんなに苦じゃないようだな。
あたしはしばらく6層はあきらめることにしましたw
みんなの命を預かる職業はプレッシャーがねー(T T)

>クージーさん
のんびりペースが一番だね(*^-^*)

フォレスドンはリプレイがうまいよ(。・ω・。)No、200のクエのターゲットで、経験値4650と金貨貰えるから追加で受けると上乗せでウマい!
ってなるんだと思うよ(^o^)

No title

この前はツイッター返信ありがとうございました。

ピラミッド、強くなりましたよね。
3層のジゴスパークが200超えのダメになったのはそれほどきにしてませんでしたが、やはり6層のスカルゴンにかがやくいきと猛毒の霧が実装されたのが大きいですよね。
それにくわえてりゅうき兵も攻撃力が上がった気がして、開幕にこのタッグでこられると自分は本職が僧侶なんですがきつくて4回めの挑戦でようやくクリア出来た感じです。

ブローチも破片がよくでるようになって、選べるようにはなったものの、ブローチの入手できる数が減ってますますキツイコンテンツになりそうですねw

オノむそう凄まじいですね。
オノ戦士とかと今度組んでピラ行きたいと思いますw

No title

おぉ、マリンさんが両手剣ですか
私は両手剣の戦士ですがルーナさんはなんと言っていいか...
神の領域ですねw

今週さっそくピラミッドチムメンのお手伝いで都合上2層だけだったのですが、ゴルスラと小さなメダル貰えました。o(^-^)o

オノ…オノ強くなりましたよね。

金策なら、最近はマデュライト(?)ってやつが美味しいって聞きましたよ(・・?)

旅芸人メインなら
歌詠みセットがそこそこ固くて、
僧侶も装備できて、☆2なら絶賛お安くておすすめですよ~。

ご参考程度に!

勝った♪

8万!!!

わ~い、かろうじて勝った♪
お金に困ったら、いつでも討伐隊にいらっしゃいませ♪
今夜も23時に21メギ酒場前ですww

ガイアを物理でぶっ倒して来ました♪
あと残すはバラモスじゃ~

 

私の装備もたいした事ない
3級品で揃えておりますよー

立ち行かなくなったら
立ち止まってみるのも
よいのでは^^

オノ最強!
ピラはオノ2で楽勝!!

はいオノ修正コース行き

ピラミッドいつの間にか強くなってますね(--;)
しかし昨日行ったら6層で一回事故っただけでサクッと終わりました(^-^)

今はグリーンオーブうます!グレンで12000越え!今日も取りに行こう( ̄▽ ̄)
俺もルーナさんと同じくアポロン、しかも衝動買い!でもまだレベ足りずwさっさとレベ上げしよw
オノ無双すごいよねー、昨日ピラミッドで実感しました(≧∇≦)
オノばんざーい( ̄▽ ̄)

ピラは4層のジゴスパークのダメージ増量、6層はヒドラ並みの毒に悩まされました(; ̄ー ̄A
だが、さすがZ戦士。
つれてってもらったちいさん、リョウさん、セリスさんにかかれば何てこと無かったみたいです(笑)
斧の強化がやっぱりすごい(*´∀`)
私はほとんどメンバーのMP管理だけ(笑)

No title

こんにちわ。
ピラは最近行ってない、
というよりは行く気がない。
のんびりしています。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
