QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

アングラー赤字軽減

こんにちは♪


20140306-01.jpg

まもの使いのブレスがお気に入りのまりんです。




自身の最近の活動を見ると・・・

何もしてないな(- -;)


周りが新ストーリーとかで忙しそうにしている中、まりんは一体何をやっているのか。。。


ぽちっといこー(^o^)/


20140306-02.jpg

釣りじゃー!!!


釣りは楽しいもんね♪

20140306-03.jpg

サングラスも手に入れました♪


ということで本日も釣りにいそしむことに。

いっくぞー!!


20140306-04.jpg




20140306-05.jpg

鯛!!こいつは塩焼き♪


20140306-06.jpg

イセエビ。。。。。

なんかよく見ると足がいっぱいあってキモチワルイ!!



20140306-07.jpg

マンタ(オニイトマキエイ)☆

やっと連れた♪こいつはウチに放流しておこう。



20140306-08.jpg

ホオジロザメ・・・コワイなこれ!!

すぐに売りましたw



なんて色々散財して、気づけば全財産が6万円。

うう・・・どうしよう・・・(TωT)



!?Σ(゚□゚;)

ひらめいたぞ!!

アングラーまりんが思いついた秘策。

名付けて「釣りの赤字軽減ウラ技」!!


・・・裏ワザではないかw



釣ったお魚は交換員に「お魚コイン」と交換してもらえる。

その商品をバザーで売ればいいのじゃ♪

ひゃっひゃっひゃww

これはイイ!!ヾ(@^▽^@)ノ


しかし、ただ売るだけではない。ちゃんと効率を考えてみました。

昨日のバザー価格(最安)から景品に必要なお魚コインの枚数を計算して・・・と。


20140306-09.gif

こんな感じか。

コイン単価(コイン一枚当たりの売価)が高いほうが利益が大きいわけです。


ふーむ・・・・

これは「魚の切り身」をいっぱい売ったほうがいいな。


ということで魚の切り身99個を出品したところ、22,000Gで売れました♪

竿代すべてリカバリできたわけじゃないけど、赤字軽減にはなったなw


切り身99個と交換するのがかなりめんどくさいけど、お金になるならいいよね(^-^)




しかし・・・しばらく釣りは控えよう(-"-;)


20140306-10.jpg

釣竿の寿命をのばしてくれー!!




赤字軽減だけど赤字は赤字(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>MARUさん
なるほどー・・・
しばらく放置だなこれはwww

 

コメレスのレス。
調理職人の今のところの感想です。

裁縫より、ムズカシイ。。。_| ̄|○

コメレス

>クージーさん
のんびりマイペースで進めるのが一番♪
吊してるだけで楽しいしね(^-^)

>パルさん
実は神経質だけどいい加減なのです(なんだそりゃ)w
職人・・・料理にするかまだ決めてないんだよね~( ̄へ ̄;)
裁縫と料理どっちにしようかな♪

>イザさん
あたしは気づいたら竿が壊れてまた買いに行っての繰り返しww
20万円くらい使ってしまったか・・・(-"-;)

>MARUさん
おお!??料理職人!!
料理楽しい?
楽しければあたしもちょっとやってみたいなー♪

>レインディアさん
あたしも基本的には自分の勘をたよりにしてるよww
釣り場探しも楽しいよね(*^-^*)
クラゲが釣れるとかなしいけどw

>むげんさん
そーそーw
費用対効果が悪すぎる。。。
何とかしてもらえないかなー( ̄へ ̄;)

>はまさん
クジラ釣りたいんだけど、哺乳類はまだ実装されないのでは?という話も。。。
政治的な背景とかも考慮してるのかもねw

>しおさん
マンタはカワイイよー♪
サメは目が黒目しかないからメチャ怖いよ~(T T)

No title

こんにちわ。
まだ釣りはレベル10なので大物は
無理かな。
早く大物釣りたいよう。
(1年後にはなんとかなってるかな)

利益率計算までやるなら
職人でやりましょう!!

まりんさんて
実はなんでもきっちりやるタイプ?
随所に計算された記事見ますが
戦闘でも計算された動きに
なってるんだな~
(過去を振り返ると
納得する場面があったw)

釣りはやりだしたら、どこでく切るかが分かりませんね(^^ゞ気づいたら道具が壊れる寸前まで釣りしてました。
もし今後魚の種類が増えたりしたら終わりが無くなりそうですね(^^)

サブで調理はじめましたので、、、
お魚要る時声かけますwww

って要る時が来るのかどうかも微妙…(-- )
初期費用が高いっw

No title

すごい大物釣ってますね!!!
おめでとうです♪

釣竿、出費ハンパないですよね~~!すぐなくなる(´・ω・`)ショボーン
サイトとかで情報見ないで手持ちのルラ石から飛んでフラフラ釣り場探して釣ってる私は、
いい竿&ルアーを無駄に消費する毎日ですorz

No title

釣りは、楽しいんですが、お金ばっかり出ていくんですよねー。
今、少し自重しておりますが、やっぱりでかいの釣りたーい!

とんでもないもの釣ってますな(笑)
そのうちクジラとか実装されるのでは?(*´∀`)

マンタ羨ましい♪
そのサイズなら床下水槽でも映えそうですなぁ♪

ホオジロザメ怖すぎ・・・。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
