QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ホワイトデーに飽きて狩場探し

みなさんこんにちは♪


20140307-01.jpg

ウイルスとバトル中のまりんです(TωT)


昨日近所のローソンにクラッシュゼリーを買いに行ったところ、ふと気づいた店内に流れる音楽。

何だろこの音楽。。。

懐かしいような・・・落ち着くような・・・



ドラクエ10の住宅村BGMでしたw

なんと気が利いたお店なのでしょう♪

元気が出ました(*^-^*)


ぽちっといこー(^o^)/


そういえばすっかり忘れてたけど、ホワイトデーイベント開催中でしたな。

早速サラッとやっつけてくるか。

どうやら内容はバレンタインイベントと同じやつらしいけどね。

昨年もそうだったけど、バレンタインと同じ内容でやると飽きちゃうからもうちょっと趣向を凝らしてもらいたいなー。



ぬ・・・こいつは・・・


20140307-02.jpg

展示されているフィギュアを見ているようだ・・・( ̄Д ̄;)

サイズ変えてあげてもいいんじゃ?

さて、バレンタインと同様チョコモンスターをやっつけてお目当てのクッキーを・・・


20140307-03.jpg

つまらん!!そして飽きる!!

フィギュアなんてもらってもどうせ売るから、1回投票して終わりにしよう。


ということで、コスチュームだけ入手してきました。

エンジェルまりんの誕生デース☆


20140307-04.jpg

ベルトちょーカワイイ♪



・・・



頭の上の輪・・・

何となく死を予感させるような・・・(-"-;)

イヤイヤ。気のせいだ。


しかし翼が生えると強くなったような気がするね~♪


こうしたりすると

20140307-05.jpg

翼が4枚で智天使!!(どうでもいい)




最近は真レンダーシアなどで新たに狩場がいっぱいできたようで。

「ソロタコマリン」なんていう言葉を見ると、

「ソロ(ひとりぼっち)でタコ(悪口)のまりん」

と言われているような気がしてちょいと悲しい気持ちになったりならなかったり。



よし。ここは新狩場の波に乗って、まりん専用の狩場を見つけよう。

誰もおらず、そして儲かるという秘密の狩場・・・

ここじゃー!!


20140307-06.jpg

マッシュスライム!!

こいつをエモノ呼びでやっつける。

マヌーサとかやってくるからそこだけ注意して、ガツガツやっつけていく。

元気玉一個で・・・






42,000exp。

みなさん、ここはやめましょう。



20140307-07.jpg

サポックスにしておこう。




そろそろ本気でLV上げるかー!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>レクシーさん
初めまして♪まりんデス☆
2か月で冥王て・・・どんなペースじゃ!?
ブログ拝見しましたが、とっても楽しんでいられるようで何よりです♪
これからもよろしくお願いしまーす(^o^)/

初めまして~

初めまして~。
まだ、始めてから2カ月くらいのレクシーと申します。
つい最近冥王をやっと討伐したのですが、
その際にこのブログを見つけて以来、
いつも楽しく読ませていただいています!

まだまだ、まりんさんのブログにはレベが追い付いていないですが
楽しみながら読ませていただきますね。

失礼ながらリンクさせていただきましたので一応ご報告まで。

風邪との事、お大事になさってください。

コメレス

>ななさん
経験値アップの食べ物があるのか・・・
経験値をとるかお金を取るか・・・いつも悩んだ挙句に何もやらないんだよね(T T)

>ひめこさん
おお・・・風邪ですかー
お互い早く良くなるといいね(*^-^*)
あたしの狩場は相当しんどいよーw
ずーっと前から秘密のスポット探してるんだけどなー(T T)

>ゆうすけさん
オノがなーい!!((> <))
オノの分は他人の火力に依存しよう。うんうん。
っていうか6時間もLV上げできないよーww
持って1時間です・・・(-"-;)

>フェイさん
残念ながら今回はできなかったけど、次回はぜひお願いします♪

>ニコルさん
今流行ってるのかな?
風邪の人が多いように感じるなー・・・
あたしも熱が引いたらさっそくINしてしもたw
ムリしないでお大事にね♪

>はまさん
真ワルドにはバザックスがいるの?
宿近そうだしいいかもね♪
早速行ってみるかー!!

>パルさん
料理と香水を使えばいいのか・・・φ(・ω・)
ヤリ使いたいんだけどお金がー!!!

>イザさん
興味がない男性キャラてww
心を込めてあげてーww

>かおるんさん
ありがとうございます♪
ウェナのBGMも流れてるんだ?
・・・ローソンで働こうかしら・・・(-"-;)

>しりゅうさん
いまアストルティアは天使だらけだよーw
天使の装備は弓矢がいいんだけどな~♪
お金・・・お金が・・・

>しおさん
まあ男性キャラにとってはそうだよね(^ ^;)
リプレイのふくびきけんか・・・
最近全然当たってないからそろそろガッツリやってみよかなw

>セラちゃん
ありがと♪
風邪なんてしばらくひいてなかったらビックリだよー(T T)
LV上げは完全にあたしおいてかれてるぞーww

>むげんさん
まだ雪が降ってるとは・・・
雪国は大変だなー( ̄Д ̄;)

>MARUさん
ありがとうございます(*^-^*)
時間帯でBGMを変えるとは・・・ローソンもやりますなー!

>ポコさん
バザックス・・・タコメット・・・
最近はどんどんいい狩場が公開されててありがたい限りですな♪

あ~月曜から風邪でまだ継続中です~ 明日はダメだーと思いながら、今週なんとか乗り切りましたー^^

こういうときは、ヒスイの鍵でしか手に入らないスキルブックと種だけ取って
自殺メタスラ回しで★2のアクロバーガー食べて経験値30%増しだな。
(カバリアーだとお金がかからない)
タコは武器スキルが……限られた人しか出来ないから、なしだな(自分が出来ないからw)
で、1時間マデュライトマラソンで2万G以上
強ボス 緑オーブだけ

うーん、むりだなw
ゆっくり休むに限る(-.-)zzZ
おととい自殺メタスラ(1人 はぐメタ)回し(元気玉と経験値30%増)で42万Pいって、うまうまでしたw


ホワイトデーイベント確かに飽きちゃうよね(^0^;)
Sサイズのひめこのお家にそんなにフィギュア置けないし・・・
でも天使は可愛いから投票しました(笑)

そんなひめこも風邪で寝込んで全くティアに行けないです(T_T)
だから治ってからガンガンレベルアップ出来るようにまりんちゃんの新しい狩り場情報楽しみにしてますょ( ´艸`)

まりんちゃんの風邪も早く治りますよーに☆ミ

まもの使い上げるんだったらカバがイイですよ(*´∀`)

ただオノスキルは必須ですけど、仲間募集出したらすぐ声がかかりましたw

67~80まで6時間くらいで上がったかなぁ~♪

先日話してた高額の討伐依頼が来たので、本日絶賛販売中です(^o^)
夢のセレブ生活目指しガンバります
(*^_^*)

こんちはー♩
自分も風邪ひいて、ツラいです
寝てようと思ってもついWii Uを起動させてしまう…
レベル上げやピラミッド、試練、2クリアなど今週やりたいと思ってたのに…。やりたいこといっぱい(笑)
お互い早く風邪治しましょー♩

私もレベ上げ場所探してます♪
真ワルドのバザックスがいい感じです(  ̄▽ ̄)
チョッピみたいに走り回らなくていいし(*^^*)
コテツ!出番だ!

真コラウェア:タコ2~4
ソロ狼牙2確(雷神槍310くらい)
メタル香水+料理経験値うp30%で
玉28万でした(^o^)
香水なくても13万はいくそうです

真ワルド左上:バザックス3匹確定
チョッピ上位版ですよ~
しかも宿がめっさ近い
いまならまだ空いてる方です

LV上げは次世代へ!!

ふくびき券のため興味がない男性キャラに毎日クッキーあげてます( ̄^ ̄)

風邪をおひきなんですか!!
薬飲んで暖かい格好してぐっすり寝ましょう(^^)
アストルティアで待ってます!

No title

自分がローソン行った時は、ウェナ諸島のフィールドのBGMだったw
ドラクエやってない人には何の音楽だか分かんないよね(´・ω・`)

風邪お大事にしてくださいませ☆

No title

天使って本当にいるんですねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ローソンは今ドラクエ10キャンペーンの真最中ですからね。
いつ行ってもBGMがドラクエ10なので一人でニヤニヤしてます。(←危ないw)
ホワイトデーのは自分も全く興味が無いですが、リプレイ報酬の福引き券3枚の為に仕方なくやってます。

お身体お大事に。

風邪…大丈夫?
早く治ると良いね♪

ホワイトデーイベントは、福引券の為にやってますw

レベ上げは…………聞かないでねwww

No title

まだまだ、寒い日も続きますので、体調には気をつけてください。
低気圧の関係で、今日は終日雪の予定ですw。
北国の春はまだまだ遠いようです。

連投すません。。。

風邪お大事に~(>_<)
自分も引いてますが・・・(^^;)

自分も最近職場の近くにローソンできたのでよく行ってますが、
BGM流れてますなぁ。
ちゃんと昼には昼の、夜には夜のBGMが流れる凝りようw←店によるかな?

まあ安定のバザックスになりますよね。噂ではタコメット4匹湧きの場所もあるとかないとか
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
