QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

今更ながらの写真クエスト

こんにちはー♪

C1000のクラッシュゼリーを大量に摂取して風邪を治したまりんです。

いやー、大人になってひく風邪はツライ(T T)


さあ!!気分一新今日から頑張るぞー!!


20140310-01.jpg



ぽちっといこー(^o^)/



本日は、真グランゼドーラの王様にもらったスタンプカードを埋めることにしました。

今までやり残したクエストをやっていきます。


■ツスクルの村の写真クエスト

20140310-02.jpg

僻地。

ツスクルの村の遠さは異常だな・・・(-"-;)

課題は、ツスクル平野G5で鏡を使って出てくる

20140310-03.jpg

コイツの写真を撮影することです。



■ランガーオ村の写真クエスト

20140310-04.jpg

ランガーオ山地B4にいる黒いウサギを撮影。

20140310-05.jpg

くっくっく・・・いいペースだ♪



■レーンの村の写真クエスト

20140310-06.jpg

コルット地方A4のヤシの木にいるモーモンを撮影。

20140310-07.jpg

これは探すのに結構苦労したなー・・・



■プクレット村の写真クエスト

20140310-08.jpg

プクレット地方A7にいる

20140310-09.jpg

こやつを撮影。




ということで超ハイペース(そんなでもない)で未着手クエストをこなして、スタンプカード4枚を埋めて、きんかい30個をゲット♪



・・・キタ。

早速きんかいを売って9万円の臨時収入♪o(¥∀¥)o

これで全財産が12万円になったぞー☆



そういえばクエストを進めている最中、見えないバリアによって行く手を遮られる事象が。

場所はサーバ37のカミハルムイ領南からイナミノ街道に向かう道。

20140310-10.jpg

す・・・進めん・・・(-"-;)

ここから先に進めないのです。

進む→5m後ろに飛ばされる→進む→・・・の繰り返し。

通報機能を使ってスクエニの人にお知らせしようかと思ったけど、通報機能が意外とめんどいのでやめました。

サーバを変更したら進めました(*^-^*)



うーむ・・・

やり残した宿題を必死にこなしたような一日だったな・・・(- -;)

まだ終わってないけど。




落ち際にUさんたちと会ってお話をするまりん。


20140310-11.jpg

何気に「天使の服+キングブレード」を装備してて思ったんだけど

これはちょっとファンタジーすぎてイタいかな・・・

完全に聖戦系だよね(^ ^;)




今週もがんばるぞー(^o^)/
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ミッシェルさん
ぬ!?お子様が風邪・・・
それはマズイ!!治療に集中をー!!
しっかり治したらのんびり遊びましょー(^o^)/

>ニコルさん
風邪を治すために粘膜強化のビタミンが必要らしいのです。
でもビタミンは2時間くらいしか体内にとどまらんので、ちょくちょく摂取する方がいいとお医者さんに教えてもらいましたw
アルコールは厳禁だよーww

>MARUさん
あたしも臨時収入でビックリだったよー♪
すぐ使っちゃったけどね(^ ^;)

>パルさん
サポで全部クリアってのがさすがだなーww
あたしは誰か強いフレンドにお願いするかー♪

>イザさん
確かに名声と経験値がいっぱいもらえて助かるよね(*^-^*)
一気にやると疲れるから少しずつやってこ・・・

>はまさん
そうです。元気玉いっぱいになってきたw
写真は10分あれば終わるから楽チンだよー♪

No title

お久しぶりです~♪
私の所の息子がまりんさんと同じく風邪ひきました(T_T)
しかもインフルエンザ・・・
ドラクエやりたい・・・

インフルエンザなおさせたら残りのクエスト消化の日々かな・・・

こんちはー♩
それで風邪治るのか…
まだ良くならないし、買ってこようかな〜
風邪の中、飲み会は悪化させるだけだった(笑)

 

きんかい30個美味いですよね~。
さて何に使おうwww

おお初期村クエ
石を借りないと
全くやるきがでないクエのNo1

着実に進んでますね

私は真クエ残り4つで石
今のところ全サポクリア
自分僧なら火力2僧2で余裕だ!!

私もスタンプ求めて外伝クエストに奮闘しています(^^)
おかげで名声が上がるのなんの\(^o^)/

復活できてなによりです(^^)

写真クエ、確か報酬が元気玉だったような。
最近玉不足気味なので、残り3つの村へちょいと行ってみようかな♪

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
