QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

両手剣まもでサポックス

こんにちは♪まりんです。


20140311-01.jpg

相変わらず重い両手剣。

オノに振りなおすのかこのままいくのか・・・悩んでおります。


ぽちっといこー(^o^)/



昨日は真ワルド水源でサポックスを実践してきました。

サポックスかー・・・

最近やってないけど、一時はサポックシストと呼ばれるくらいサポックスだったまりん。


ちなみにチョッピ荒野でサポックスをやった時のデータは・・・

武闘家やスパでやった時は、だいたい玉給9~11万expくらい。

先日、まもの使いでエモノ呼びをしてやった時は


20140311-02.jpg

玉給5万expくらい。

・・・なんで!?

エモノ呼びすると効率が落ちるのか・・・?

なんて思ってた最近でございます。



さて・・・今回は真ワルド水源。


20140311-10.jpg

まあ、場所がチョッピ荒野か真ワルド水源かの違い程度で、やることは同じでしょう。

ということで魔・魔・僧のサポを雇ってレッツゴー♪



ぬ・・・?

3匹でてきた。

3匹のパターンと、2匹のパターンがあるようですな。


20140311-03.jpg

氷の聖霊よ・・・まりんに力を!!




20140311-04.jpg

ぴきーん☆

168!! 152!! 163!!

おお・・・それなりにダメージが入るぞーww



・・・っていうか


20140311-05.jpg

氷がキレイですな~♪



3匹出て来た時に集中攻撃をくらうとサポどころかまりんも死にます。

とにかく急いでやっつけるためにフリーズブレードを連発して、ヤバそうだと思ったらおたけびしたりも。


20140311-06.jpg

さて・・・気になる玉給は・・・


10万expちょい!!

おお・・・なかなかいいですなー♪

のんびりやってこんな感じか。

このサポックシストが本気になったら玉給50万expくらいいっちゃうかな・・・?




その後、ねこちゃんからお誘いが。

どうやら鬼ごっこみたいな遊びを試験的にやるそうなので遊びに行きました♪


20140311-07.jpg

会場はグランゼドーラ城下町で、建物の中はナシ。

鬼2名と逃亡者4名で、鬼にいいね☆されたらおしまい。


今回まりんは逃亡者で参加。


くっくっく・・・(-"-+)

韋駄天の異名を持つまりん。

鬼の方々には申し訳ないが、永遠に捕まえることはできませんぞ?



ということで鬼ごっこスタート!!

ふおおおおおお!!!

20140311-08.jpg

まりんダーッシュ!!


ふはははは!!鬼さんこちら~☆








20140311-09.jpg


およそ10分くらいやって終了♪

終わった後はみんなで今回の遊びについて話し合い。

20140311-11.jpg

うーむ・・・イベントはこうやって練るものなんですなー・・・

いつも適当なイベントをやっている自分が恥ずかしい(- -;)


みなさんお疲れ様でした☆




カンストまではまだまだだなー(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>らんかさん
ごぶさたです(*^-^*)
アポロン装備の戦士・・・とφ(・ω・)
なるほど、魔力覚醒のターンが不要になるし、死にづらいし、いいことずくめですな!!
早速探してみよー♪

>オッカーさん
サポックスはおもしろいよー♪
3匹出てくるとちょっと焦るんだけど、それが眠気覚ましにもなるww

>MARUさん
うんうん。どんどん新しいとこ行こう☆
きっと気分がリフレッシュだよ(^-^)

>マットさん
攻略系だよー!!w
あたしの記事を参考に頑張ってね♪

>パルさん
武器は・・・懐の事情によりですな・・・(-"-;)
サポでアポロン探してみようww

>イザさん
新しい武器で楽しく遊んだ方がいいよ♪
効率追いかけるときりがないしね(^ ^;)

>しおさん
ふむふむ。
混み具合によるのか・・・
チョッピはトリがいるからイヤなんだよねーww

>はまさん
あたしはとりあえず武器スキル習得したら全部使うという癖がありましてw
あまり効果的じゃないけど、補助程度にいいかもしれないよ♪

まりんちゃーん♪
久しぶりー(^ω^)

アポロン装備の戦士連れてくと
めちゃめちゃ早いよ♪笑

ダメ600とかw

フリーズブレードは固定ダメージなので私もよく使ってます^ ^
凍りつかせられると便利ですよね
サポックスやってみようかな...

 

サポックス10万か~。
ストーリーに躍起になってるうちに、
新狩場が開拓されてるようなので、
行ってみまーす♪

おお!!
なんだか最近攻略系っぽいですな~

あくまでぽいですので・・・ぽいw

アポロンオノむそうで300ちょい
はいりますね
ただMP膨大に使うので
リンクすればいいですが

光属性の武器にすると
ダメ増えますよ
(フリーズで属性付与されるか不明)

先日、全振り直しをしたんですが。悩みに悩んだ末両手剣を諦めました(..)
しかし何故でしょう?私のなかにまた両手剣への憧れが産まれつつある(笑)

自分も真ワルドでのんびりエモックスやってます。
最近は人が増えて来たので少し効率が落ちて来たかな。
反面チョッピが空いてきたので、魔物のレベ上げにはあまり差は無い感じですね。

昨日行ってましたね(笑)

フリーズブレード入るんだ…
知らなかった(; ̄ー ̄A
まぁ、両手剣振ってないので知ったところでどうなんだ?という話ですが(´д`|||)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
