QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

続・新クエスト

ガートラントにいる親子。

20140312-07.jpg

うーん、ほのぼのするなー♪

お金じゃない。効率でもない。

こういう人たちの平和を守るためにまりんは日々バトルしてるわけですな。




以下ネタバレだよー☆


ぽちっといこー(^o^)/



途中までやって放置してた真アラハギーロのクエストをやってきました。


■クエスト「早く人間になりたいのぅ」

先日サポで挑戦して全滅したボス戦。

今回はりょーちゃんとちーちゃんがお手伝いしてくれました♪


20140312-01.jpg

とにかくちからためを解除することに専念。

今回は楽チンクリアー!!

やはりZ戦士の実力は違うなー( ̄Д ̄;)



■クエスト「カレヴァン捜索願い」

ストーリー動画はすっ飛ばしてるからよくわからないけど、あっちこっちに行かされたあげくのボス戦。

20140312-02.jpg

ボスか・・・(-"-;)

緊張するわい。




・・・・・





20140312-03.jpg

・・・なんだこりゃ!?

画像だけ見るとピンクのトロルなんだけど、言動がきもちわるい!!

しかも「セクシービーム」という変な攻撃してくるしw

ウケねらいのボスなのかもしれないけど・・・

ちょっとひいてしまうなこれは(-"-;)


20140312-04.jpg

ネイルが色鉛筆みたいになってる。

魅了対策してれば問題ない感じだったかな?(魅了されまくったけど)

もうコイツとはバトルしたくないな・・・(-"-;)



■クエスト「家族のもとへ」

これもボス戦。

うーむ・・・ボス戦ばっかりだなー・・・

ソロプレイヤーの人とか大変なんじゃないかな?


20140312-05.jpg

「あなうめ3兄弟」wwなんという名前じゃw

気を付けるのはグレイブホールくらいかな?


見ててなんとなーく思ったのは、

1)地点Aでグレイブホールを使う
2)3~4ターンでまたグレイブホールを使う(地点B)
3)2)のタイミングで地点Aにグレイブホールが発動する

こんな感じになってる。


20140312-06.jpg

もしかしてグレイブホールは3~4ターンの時限式なのかな?

なるべくバトルする場所を移動しながらグレイブホールに当たらないようにすればダイジョブだと思う。



ということで無事クリアしました。

ちーちゃん、りょーちゃんありがとー(*^-^*)

うーむ・・・これは他の町のクエストも大変そうだな・・・

しばらく放置するか♪



真ジャイラ密林で見つけたエメラルドーンというモンスター。

「エメラルドーン」てw

サファイアーンとかダイヤモンドーンとかも出てくるのかしら?


まりんクロー!!


20140312-08.jpg


miss!! 1!! miss!!



な・・・

なんじゃこりゃー!?

LV80の盗賊ですぞ!?

体がエメラルドでできてるのか、ツメが全然通らん・・・

こいつには近寄らないほうがいいな・・・(-"-;)




クエストは経験値がいっぱいもらえるんだね♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>はまさん
おお・・・よかったよかったw
それにしても恐ろしい強さだったなー(^ ^;)
トロルは言動がね・・・

>フェイさん
あたし日課がないからww
気が向いたときに気が向いたやつをやる。
だからお金が貯まらんのですなww

>イザさん
おお・・・早い!!
スタンプ早く集めたいのう・・・(T T)

>パルさん
もはやサポ使いだねww
あたしは自分があまり動かないから完全にPTメンバー頼りなのです♪

先日お手伝い頂いたお陰でストーリー進めれそうです(’-’*)♪ありがとうございます(*´∀`)
ピンクトロル、着色料だらけのどこかの駄菓子みたいで気持ちが悪いですなわら

早いですね~(*^_^*)ウチストーリー全然進めて無いな~(^_^;)日々日課と金策に追われております(>_<)

あのピンクトロルはほんと勘弁ですな(--;)

アラハストーリークリアしましたか(^^)さすがに2.0後のストーリーだけあって敵が強いですね。
私はストーリー終わらせてレベル上げ、スタンプ集めをやっております。

1人じゃ大変?!
ノー
昨日サポver2.1クリア→石ゲット
最後はまぁ強いと言えば強い
けど毎回やっても勝てるレベル
メルサンディの試練のほうが強い
(今日修正はいって弱くなったみたい)

この調子だと大魔王も
サポでいけるんじゃないかな

真の新ザコどれも強い
しかも3匹沸き多い
かつ色がやばい!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
