QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ガツガツ苦手

ちーちゃんが新装備をまとって来ました。


20140313-01.jpg

カラス。


どっかで見たことあるなーと思ってたら、ガッチャマンというアニメでした。

「懐かしのアニメ」とかの番組で見た気がする。

ガッチャマンについて調べてみたところ、どうやら5人の戦隊のようです。

5人でカラーリングするとガッチャマンのできあがりというわけか(やらないけど)。


ぽちっといこー(^o^)/


すっかり忘れていた「大盗賊の鍵」。

コイツを取れば、ボスカードがいっぱいとれるそうな。

ボスカードはあんまりいらないんだけど、高価なお宝(あるかどうか知らないけど)は是非欲しい。

ということで今回はセラちゃん・りょーちゃん・ちーちゃんに教えてもらいながらクエストをやりました。


20140313-02.jpg

「教えてもらいながら」。

つまり自分では何もしておらず。

動画もすっ飛ばして、指示通りの場所に進んで指示通り行動。

内容なんてどーでもいいのです。

鍵じゃ!早く鍵をよこせー!!

たまにフレンドからクエスト情報を聞かれるんだけど、一切答えられないのはこういう事なのですね。うんうん。


20140313-03.jpg

これも色々なところを行ったり来たりでメンドクサイな。。。

20分くらいでクリアできたかな?


20140313-04.jpg

今度ゆっくり鍵の部屋をめぐってみよう♪




さて、Ver2.1になって実装された全やりなおしの宝珠。

コイツを使ってSP振りなおそっかなー・・・

と思ったけど、今はそんなに振りなおす必要ないからやめよう。


とりあえず飽きた両手剣を捨てて、オノにスキルを振りました♪

「オノ強すぎ」「オノすげー」「オノの時代」「弱体化あるかも」

そんな情報をよく耳にするので、是非やってみたくてねw


早速ふぶきのオノを買って迷宮へ。


20140313-05.jpg

オノスゴーイ!!!

すさまじい攻撃力www

初めてオノにSP振ったけど、これはおもしろいねー♪



さっそく噂の狩場に行って試してみよう。


20140313-06.jpg

その狩場とは真コニウェア平原。

タコメット・マリンスライムがどうやら4匹で出てくるらしい。



・・・ん?

あれれ・・・?


20140313-07.jpg

1匹しか出ないですよー



しかたあるまい。


20140313-08.jpg

呼んで5匹にしてやっつける。

貰える経験値は元気玉無しで1500expくらい。




・・・




20140313-09.jpg

・・・これであってるの?





ちがった。

場所が違ったww

B-3じゃなくてE-2だった(^ ^;)


20140313-10.jpg

おお・・・ホントに4匹出てきたw

ふむふむ。1戦で1200expくらいか。


話によると、経験値アップの料理とメタルの香水使ってガリガリやると、玉給で15万くらい行きそうらしいんだけど・・・

めんどくさいからいいや♪

混雑してるから取り合いも面倒だし、オノじゃすぐMPなくなっちゃうからなー・・・

気が向いたらまた来よう。




チョッピ荒野に落ち着きそうだ (- -;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ぺろクロさん
結局そうなるよね(^ ^;)
まーしょーがないww

>グレミリンさん
びみょーなモンスターってww
あたしはいつも効率とやる気の狭間で葛藤しとります・・・

>パルさん
メタルの香水の威力がおおきいな・・・( ̄Д ̄;)
また新たな狩場でも探すとしよう♪

>しおさん
言われてみればそーだねーww
あたしはリリパットかな(^ ^)
ピンクモーモンはなぜかあまり狩らなかったな・・・

>はまさん
なるほど・・・やっぱそうなるのか・・・
お金(小ビン代)をつかって経験値をもらう。
そんな感じなのかな?

>むげんさん
おお・・リアルでみてたの?
あたしは小さい子供みたいなのがカワイイと思ったなーw

>さやかさん
オノ戦士フィーバーだねー♪
飽きるまで楽しむよーww
自分に合った狩場・・・どこか教えてー(T T)

>イザさん
あたしゾンビのヨダレがちょっと苦手でww
キレイでかわいくて経験値がいっぱいのモンスターいませぬか!?

>マットさん
ドレスアップ楽しみにしてるよー♪
よし・・・穴場を探す旅にでよう!!

やっとたどり着いた狩場なのにもうこんなにってくらいいます(T-T)
あぁ、またいつもの場所へと帰ってゆくのです

いつもソロでレベル上げるときは敢えて流行りのモンスターを狩らないですね。微妙なモンスターばかり狩ったりしてます

おお早速今旬な場所へいかれたのですね
旬っていってもタコですがw
タコとバザックス新狩り場はもう激ゴミ

真はどこも3匹出現ぽいので
探せばいいとこあるかも

タコソロ
メタル香水+料理30%+元気
実績:18万~28万
すごい差だ
はぐの倒した数が全て!!

ver.2.0以降ソロで気楽に出来る新たな狩場が続々と発見されていますが、狩られているのはタコ、マリン、バザと昔からのお馴染みモンスター達なんですよね。
これらを修正しないのであれば、ピンモーやトンブレロも修正しないで欲しかったな。
通りすがりにかつて栄華を誇った狩場の閑散とした現状を目の当たりにすると物悲しくなったりします。
T^T

コニウェアタコは近くに宿がないので小瓶がぶ飲みですね(; ̄ー ̄A
私は料理の20%アップ&元気玉で14万位です(*´∀`)
まもかばも行ってみたんですが、玉のみで14万程度でした(’-’*)♪
まもかば強し♪時間も経つの早く感じるし(  ̄▽ ̄)

No title

見てましたよ、ガッチャマン。
コンドルのジョーがかっこよかったなー。

私はやっとオノ戦士が日の目を浴びて嬉しいです(T-T)
まりんさんも是非楽しんでください♪(*´ω`*)

コニウェア多いですよねーwwww
まあ流行りとかよりも自分がやりやすいところで
やったほうが継続できるし楽しいと思うのです♪

タコとバザックスが今の流行りみたいですね(^^)
ん?今までと変わってませんね(笑)
15~19万位出たと聞きますが、私がやってそこまで出せる自信がない(--;)

偽り魔女の森のリビングデットでボタンポチポチしてます(^^ゞほぼ放置なのでテレビ見たり本読んだりスマホいじったりできますよ♪
効率を考えずのんびり好きなことをしたいときなどはお勧めです(^^)

旅芸人にドはまり中の私も
ちぃさんと同じくレイブンなのでーす!!
素材を生かしたドレスアップを
試行錯誤中w

流行りの狩場=混雑・・・
ストレスになるので
私は行かないデス^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
