QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

アグラニを目指して

ガートラントの入り口にいる女性。


20140314-01.jpg

この左足のベルトみたいのはなんだ?

装備・・・かな?

それとも鍵とかをぶら下げておくためのものかな?


というどうでもいい話。


ぽちっといこー(^o^)/



先日、ちーちゃん・Uさんプランさんと迷宮に行ってきました♪

オノ装備が嬉しくてぶん回しまくるエンジェルまりんと


20140314-02.jpg

いつも裸の・・・

まあいいや (- -;)



そして隠し階。

コインを投入したはぐメタ2とゴルスラ2と・・・




・・・ぬ!?




20140314-03.jpg

大きな鉄の塊が飛び跳ねている!!

こいつは・・・メタルキング!!

メタキンコイン使わないで初めて迷宮で会えたー!!


いやー、ホントにいるんだねー( ̄へ ̄;)

もはや都市伝説だと思ってたよw


ということでお金も経験値もいっぱいもらえてボスのバッコス戦。



20140314-04.jpg

ちーちゃんに踏まれながらUさんに蘇生してもらうプランさん。


バッコスでPT全滅寸前まで追い込む・・・さすが水僧侶というべきか。

っていうかUさんは「水僧侶」と言われているけど・・・

もしかしたらわざと全滅直前で寸止めしてたりして遊んでるのでは・・・(-"-;)


とりあえず「スリルは普段何気ない所にもある」ということを認識させてもらいましたw




さて、話は変わって昨日のこと。

夜も遅いので、一人でのんびりLV上げをしようと思いました。

どこの狩場に行こうかな・・・?


■真コニウェア

ココラタのルーラストーンはあるんだけど、ちょっと狩場まで遠いし、きっと混んでる。


■真ワルド水源

ここもルーラストーンはあるんだけど、きっと混んでる。


■キュララナ海岸

きっと混んでるし、ルーラがないからメンドクサイ。


■チョッピ荒野

ルーラがないからメンドクサイ。


■メタスラ回し

深夜だからきっと誰も来ないと思う。


■ガルゴル

洞窟の中は眠くなる。


■魔女の森

遠い。


■イーター

むり。




やーめた。

スタンプカード埋めよう。

えーと・・・なになに?

なるほど、ドワチャッカのクエストが結構穴だらけだな。

よし、まずはアグラニの町に行きましょう。


20140314-05.jpg

まずは電車でガタラへ。


20140314-06.jpg




さーがんばるど~♪



20140314-07.jpg


・・・あれ?

アグラニってどっちだっけ?



まあいいやw

てきとーに進んでればつくと思う。たぶん右のほうだよね。


20140314-08.jpg





・・・






ここで記憶が途切れる。


気が付いたら朝。

テレビは黒い外部入力画面。


あーあ、結局何もせずに終わってもた・・・(- -;)



<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>たかきちさん
たぬんは・・・装備袋削減のために惜しまれながら引退しました(T T)

>しおさん
依頼書ありがと♪いっしょにいこー(^o^)/

>ユウリさん
ありがとうございます♪
よければ説明をしますので、平日22時~2時くらいで会えますか?

>さやかさん
あははwわざわざ来てくれてありがと~♪
全然一緒に遊べてないので近々ぜひ!!

>リンネさん
ちょwww
パンチがある一言ありがとー(^ ^;)

>フェイさん
なんですとー!?
そーいえば最近ふくびきもやっとらんなー・・・

>みきぱみゅさん
いらっしゃいませー☆
わざわざご来訪ありがとうございます(*^-^*)




ド・・・ドルセリンが・・・(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>オッカーさん
アグラニ・・・相当な用事がなければ行かないなーw
玉給5Kてwwあたしと同じだー☆

>ショウさん
こちらこそありがとうございました~(*^-^*)
あたしはいつも全然忙しくないのでいつでも声かけてね♪

>フェイさん
ぬう・・・見られていたのか(-"-;)
最近はソファに非常用毛布を常備するようにしました♪

>匿名さん
イーターなんて誰かに誘われなければ絶対に行かないね(^ ^;)
アグラニは遠いよー・・・遠すぎて落ちるほどに遠い・・・

>ミッシェルさん
そうそう。道がわかりづらくて結果こうなるのです(T T)
ミッシェルさんもアグラニに行くときは要注意ですぞ!!

>ナイトさん
まだやってないとは意外ですな~w
まだまだ未着手クエストいっぱいあるからてきとーに声かけさせてもらうね♪

>パルさん
意外と早くハケるんだねー。
今度24時過ぎたらつっこんでみるか・・・!

>イザさん
合ってたの?よかった(^-^)
あたしの寝落ち率も相当だけど・・・うめちゃんには負けるかなww

>しおさん
前衛なんて板についてないよーww
未だに後ろに下がるクセがぬけなくてね(^ ^;)
トルネコ・・・気にしなければふとしたタイミングで会えるよ♪
あたし6回くらいあってるからねw

>セルジュさん
ん?これは早いほうなのか・・・
みんな同じなんだと思ってたww
何かやろうと思っても時間がなくてついついやめちゃうんだよね(^ ^;)

アグラニはしばしば行きますね
途中にフォレスドンやらドラゴンゾンビなどがいて面倒ですがw
私はレベ上げ途中に落ちてしまい...
玉給5000とかww

ありがとーw

昨日の夜中は忙しいのに写真を撮らせていただいてありがとうございました(^^)v
いつか会えたらなぁって思ってたからすごい感動して浮かれてましたwww
また何処かで出会えるのを楽しみにしてまーす(*≧∀≦*)

最近椅子マーク多い思ってたらやっぱりそゆ事なのね~(^_^;)まだまだ寒い日多いので、体調気付けてね~(*^_^*)

まりんちゃん・・
むり。のイーターが選択肢に入ってw
悩んだあげくの結末はそういうことに
なります。バザー、酒場、遠足など
あの、アグラニも大分遠くない? w w

   

 考えてみたら私もアグラニ行ったこと無いかも・・・

 そもそも道が分からないw

 まりんさんの寝落ち率凄いですww

 私以上か・・・

お忙しいのに返信いただいて感動です!
是非、お話伺いたいです。
ありがとうございますm(_ _)m
指定してくだされば、その時間に行きます。

No title

俺もアグラニクエまだ~~~^^
タイミング合えば一緒にやろ^^

真コニは
0時すぎで
人少なくなりますよ~
寝落ち警報も発令されます

うん。アグラニへの道は合ってますね(^^)
それにしても寝落ち率すごいですね(笑)

斧を振り回す姿が凛々しくて良いですね♪
前衛も板についてきましたな。

メタキンおめでとうございます♪
天然物に出会えるとテンション上がりますよね^^
自分もメタキン&ゴルスラにそれぞれ1回ずつ会えてウハウハでした^^
でもトルネコからはまだ帽子貰えていないっていうw

諦めるの早くないですか!?

育成に忍耐は大切ですよw

アグラニなら石有りますのでクエストお済みでなければお貸ししますよ~
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
