QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

脱皮

INしたら


20140317-01.jpg

・・・

どこだここは?

きもちわるいイモ虫がもそもそ。

寝落ち明けは降り立つ場所がスリリングですなー。



以下ネタバレだよー☆


ぽちっといこー(^o^)/


さて、スタンプカードを埋める旅。

5枚目のドワチャッカ大陸のスタンプを埋めるために、ドルワームの配信クエストをやってきました。


ストーリーは飛ばしてたからよく覚えてないけど・・・


20140317-02.jpg


20140317-03.jpg

あっち行ったりこっち行ったりで大変でした(T T)


そしてボス戦もあります。

普段なら誰かに助っ人をお願いするところですが・・・

今回はサポでチャレンジしてみることにしました♪



「どうしたまりん?」

どうもしておりませぬ。

自身の力で乗り越えなければならぬ壁が来た。それだけのこと。



みんな忙しそうだったから声がかけられ(ry すべては自分の修行のためです。



ということで

旅芸80:まりん
僧侶80・盗賊74・武闘79:サポ

を雇ってれっつごー(^o^)/




・・・



20140317-04.jpg

大丈夫かなこのサポの方々(特に後ろの2人)・・・(-"-;)

いや。見た目で判断してはダメだ。




途中のサーマリ高原でモンスターに絡まれました。

めんどくさい・・・逃げるか・・・


20140317-05.jpg

お!?

メタルブラザーズ×2♪

これは逃げるわけにはいかぬ!!

バトルじゃ!!前哨戦じゃ!!

太鼓を鳴らせー!!


よーし♪メタブラやっつけて・・・

か・・・カターイ!!

ヒッポキングカタイ!!

でもコイツをやっつければ経験値がどっさり・・


よく考えたらカンストしてたー!!(T T)




とうことでボス戦。

ボスは天魔クァバルナ。

か・・・勝てるのかな・・・( ̄Д ̄;)

きっとダイジョブ!!

せかいじゅの葉もあるしね♪

ということでバトルスタート!!



20140317-06.jpg

ぬう・・・場違いな海水浴客2名がいるのは放置しておこう。

みんながんばれー♪



そして

20140317-07.jpg

全滅しました。

ああ・・・やっぱむりか・゚・(ノД`;)・゚・

心が折れるまりん。



いや・・・

ここで脱皮せねばいつまでもドラえもんを頼るのび太くんのままだ。

といことで小ビンで回復してリベンジ!!


20140317-08.jpg

ふぬぬぬぬー!!

がんばれサポのひと!!がんばれまりん!!


元気デスカー!!!!

20140317-09.jpg

柱があればなんでもできる!!




ということで苦節?分(忘れた)・・・


20140317-10.jpg

ぐっじょーぶ!!

討伐完了~ヾ(@^▽^@)ノ

ということでサポでクリアしたぞー♪


このあとお使いクエストをやって、ドワチャッカ全クエスト完了!

あー・・・つかれた・・・



今度からは手伝ってもらおう。うんうん。




やればできる!!e(^-^)9
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>らんかさん
強かったよー・・・(TωT)
でもLV40でやっつけるとはさすがだね♪

>さやかさん
久々に一生懸命になったww
サポのみんなに感謝です♪
ルーラストーン早く欲しいなー・・・

>マットさん
水着だったけど相当活躍してたよーww
マダンテからもちゃんと逃げてたしね(^-^)

>はまさん
サポの前衛はマダンテがツラかったなー・・・
色々補助ができるから旅芸人はいいよー♪

>春うららさん
歯応えいらないよー(T T)
もう勘弁じゃわい・・

>パルさん
マダンテくらったけどなんとか耐えたぞーw
今回だけはとにかく頑張りました(*^-^*)

>イザさん
ふっふっふ・・・
あたしもやるときはやるのですww
小ビンいっぱいなくなっちゃったけどね・・・

おおー♪

その天魔やばいよねー!!
知らないでバト40で行ったの…。

ま、まぁ逃げ回って勝てたんだけど
今年一番の死闘だった。笑

おー!よくサポートで頑張りましたね♪(*´ω`*)
結構やばい技をやってきたような記憶があります…
お疲れ様です( ´∀`)

私も2アカ目の子のスタンプ埋めようか迷ってます…
ルーラストーンはほしいですよね(。>д<)

あ!!
存在が薄くなってるw

私のサポ僧・・・
危険な遊びですな一

私もドルワームは旅で行こう♪

流石は天馬!強敵でないと歯応えはないかと

その天魔、前情報なしだと
マダンテで乙

そこは百戦錬磨のまりんさん
再チャレで攻略
お見事です

そこより強いボスは
レンダーくらいかな?!

おお!サポクリア!!
日々の修行の成果ですね(^^)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
