QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

凹んだ日

声をかけてもらった読者さんと☆


20140318-01.jpg

いつもありがとうございまーす(*^-^*)



さーて、以下ネタバレ全開だよー!


ぽちっといこー(^o^)/



真セレドのストーリー。

一人じゃ無理だから放置してたんだけど、ルーナちゃんが声をかけてくれたので一緒にやってきました♪


基本的には「●●を▲匹やっつけて■■を手に入れて来い」みたいなのばっかりだったかな。


20140318-02.jpg

相手が強くないモンスターだったら全然問題なし♪
(基本的には遠くから応援)



20140318-03.jpg

ルコリアちゃん。

リゼロッタちゃんの妹。っていうか双子なのかな?

椅子にぬいぐるみを座らせてたりしてカワイイよね☆


今回はストーリーをちゃんと見ながら進めました(^ ^;)

どうやら大人たちが魔物に騙されていくところを、ルコリアちゃんが何とかしようとするお話。

大人のみんなしっかりしろー!!


とは言いつつも洗脳用の素材をせっせと集めてくるまりん。

ここはオーブとかもらえるからね。

大人の事情というやつです。



20140318-04.jpg

ひゃっほーい!!

湖上ドライブは気持ちいいね~☆



ということでどんどん進めて試練の扉へ。


20140318-05.jpg

今回はサポじゃなくてルーナちゃんがいるからだいじょぶデース♪

でも結構強かったな・・・( ̄へ ̄;)ゞ



そしてボス戦。

このボスももれなくルーナちゃんに頼ってクリアすれば・・・



ルコリア「まりんさん助けて!!」




・・・Σ(゚Д゚;))



「まりんさん助けて」・・・と言いました・・・?


く・・・

小さい女の子が助けを求めてきている・・・!



ふおおおおお!!!

ここで燃えなきゃ女がすたる!!


20140318-06.jpg

ひさびさに心に火がついたぞー!!



死ねええええええい!!

20140318-07.jpg

ということでやっつけました(結構弱かった気がするw)。



そしてその後のストーリーを見る。




な・・・

なんじゃこりゃー!!

ハッピーエンドじゃないの!?



なんともかわいそうな展開じゃよ・゚・(ノД`;)・゚・

こういうのやめてって言ったのにー!!


あー・・・リゼロッタちゃんの像売るんじゃなかった・・・


20140318-08.jpg

お祈りをしておこう(TωT)



ストーリームービーは何故かみんな笑顔でハッピーエンドチック。

しかしまりんは大いに凹みました/(=ω=。)\

やっぱりストーリーは見ないで進めよう。。。




クリアまで2時間くらいかかったかな・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ショウさん
こちらこそわざわざ声かけていただきありがとうございました(*^-^*)
あれは・・・今思い出してもウルウルなっちゃうよねー・・・
しかし相方さんとの温度差www

>チュン・さん
そうなんだよねーww
基本的にはハッピーエンドなんだけど、その前に凹みすぎて心が浮かんでこなかったのです(T T)

>パルさん
そなの!?
日本人は泣きたがりが多いのかな・・・
アメリカではきっと「まりんはザオを唱えた」で終わるんだろうね♪

>フェイさん
完全にLV上げに飽きたからストーリーやってるんだけどね(^ ^;)
経験値とかオーブとかもらえるから暇つぶしにはオススメだよ☆

>イザさん
必死すぎるwww
だいじょぶだいじょぶ。
Uさんも同じだからね d(^-^)

>芝刈り機さん
そーなんだ・・・なぜこんな暗いストーリーにしたのか(-"-;)
あたしにはプクレット村のクエストくらいのほうがちょうどいいんだけどなー・・・

>はまさん
まだやってないのかwもうとっくに終わってるのかと思ったよーw
あたしはLV上げが放置状態だからなー・・・
ま、お互いのんびりやっていこ♪

>しおさん
偽セレド今日行ってみる(TωT)
余計に泣いちゃったりしないだろうな・・・

>MARUさん
ぷww
それがきっと正解だよww
あたしみたいにひとりで感情丸出しだとちょっとヤバイ人みたいだからねw

あざーすw

全国デビューありがとー(σ≧▽≦)σ
このストーリーは俺も昨日相方とやりましたが・・
途中から相方に『あかん・・ズーボー並みにあかん気がする・・』案の定号泣・・
相方大爆笑(*´-`)
切なかったですね(;_;)

うっそ

ほんの一握りの救いがあったおかげで
前を向いて歩き始めた

感動的な話だったw

このエンド悲しすぎ
日本人にはこういうのが
受けがいいらしい

大抵のアニメは主人公が
なんかしら犠牲になるパターン

ただアメリカではこれはNGだそうで
必ずハッピーエンドじゃないとだめらしい
日本アニメも書き換えられてるそうです

ハッピーエンドでいいと思うんだけど(-ω-;)

ストーリー進んでますね~(*^_^*)
ウチはほんとまだまだです(^_^;)
あ、青箱が呼んでる(´д`)

いやいや、大人と子供互いにわかりあう事ができた感動的なストーリーでした(TT)セレド好きやわ(;´д`)

あぁリゼロッタの像もらっとけばよかった。
べ、別にロリコンに目覚めた訳ではありませんよ!ほんとだよ!!

セレドだけまだ進めてないっすね…てかどのレンダのシナリオクエもハッビーエンドで終わってないような気はしますな

私はいつストーリーを進めるのでしょう?(*´∀`)
レベラーゲが楽しくてついついそっちのけに(笑)

自分はリゼロッタに投票しておけば良かったと思いました。T^T
凹んだ気持ちも偽セレドの子供達の話を聞けば少しは和らぐかもしれませんよ。

 

そんなセレドのストーリーをも、

(-- )

↑の顔で進めたワタシはもはや人でなしでしょうか。。。w
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
