QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

太公望

まりんハウスの水槽。


20140320-01.jpg

寂しそうだったので、水槽にお魚を2匹ずつ入れましたww


以下ほんのちょっとだけネタバレ。


ぽちっといこー(^o^)/


先日、真メルサンディのクエストをやることにしました。

真の世界はセピア色じゃなくてスッキリといい天気。


20140320-02.jpg

木漏れ日がまぶしいですな♪(木漏れ日大好き)


一番最初の課題は・・・

「メルサンディ穀倉帯でミニデーモンを5匹やっつける」

なるほど。

よーし、チャチャッと終わらせるかー!!


20140320-03.jpg

ふむふむ。あいつだな?




・・・




気づいたら朝でした(-"-;)

ぐおおお!!またドルセリン無駄にしたー!!


という一日。

おしまい。








20140320-04.jpg

ということで昨日の話をちょっとだけw


20140320-05.jpg

チームのみんなと一緒にうるわし地区で釣りをしました♪

別に競争でもなく、LVも関係なく、ただ「じょうぶな釣りざお」と「ぎんのルアー」縛りの中で一緒につるだけ。



おお・・・なんか


20140320-06.jpg

人がいっぱいで釣り堀みたいだw


20140320-07.jpg

ヒマなひとは他の人に応援したりして、のんびりと釣りを楽しむ。


場所をジャングル地区に変えてやってみる。

20140320-08.jpg

人数が集まると、宝箱とかキングサイズとか色々なものが釣れます。



20140320-09.jpg

LVがガンガン上がったり、大物が釣れたりするわけじゃないんだけどねw

一人で黙々と釣るよりも全然楽しかったりします(*^-^*)


20140320-10.jpg

ちなみにまりんはと言いますと・・・

クジラがかかったと思ったらルアーよりも小さいワカサギでした(T T)


みなさん、おつかれさまでした~♪




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>せっちゃん
あのお手紙・・・最初意味わからなかったけど・・・
寝落ちの時ですな!?

>たかきちさん
・・・(- -;)
この顔?w
あたしはリアルもこうなる場合が多いな・・・

>るちかさん
ぬううううおおおお!!
アリガトウゴザイマーーース!!
テンションあがるな~♪

>マロンさん
ありがとうございます(*^-^*)
暇つぶし程度にお楽しみあれw

>フライバックさん
わざわざご来訪ありがとうございます♪
時間的にかなりニアミスちっくだなー・・・残念(T T)

>オッカーさん
おっけーですよー♪
今日行ってみるね(忘れませんように!!)

>リンネさん
・・・(*/□\*)
ありがとー♪

>バジーナさん
日本語にするとどっちなんだろ・・・?
ニアのほうがかっこいいかも♪




お金をかけずに楽しむのが大事♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>フェイさん
大物釣るのもお金がかかるからねー(^ ^;)
結局お魚をお金で買ってるのと同じことに・・・w

>しおさん
そーそーw
耐久能力が低すぎるよね(T T)
羽帽子おめでと♪

>ヤミキラさん
ヒマな時にのんびりやるのがオススメだよー☆
入れ込んじゃうとあたしみたいに釣り貧乏になっちゃうからねw

>クージーさん
おお・・・LV13!!
あとチョイで大物ゲットだね(^-^)

>はまさん
メルサンディのクエストは大変だねーww
お手伝いするからやるとき声かけてー!

>パルさん
やることないてww
喧騒を忘れてのんびり釣りでもしたほうがいいよ♪

>イザさん
釣りは意外と面白いからねw
うるわしでしばらく遊ぶのもおすすめです(*^-^*)

>むげんさん
あははw
まさにその通り!!w
あっという間に20万円くらいぶっとんだ・・・(T T)

釣りかー、いいですにゃ~(*^_^*)
ウチも早く大物釣れるようになりたいですじょ~(。・ω・。)

釣りはお金がいつの間にか消えてくので自粛してます><
50回位は保つようにしてくれ〜。

そんな釣りイベの最中、自分は念願の羽帽子をゲットして浮かれてました♪

No title

釣りか~全然してなかったww
今レべ6だ・・・じょ、じょうぶな釣り竿で頑張ろっと

No title

こんにちわ。
釣り楽しいね。
平日は老子のお使いだけして、
週末にまとめて時間を取って
釣りに集中してるよ。
そのため、まだレベル13><

釣り行きたかったすΣ(T▽T;)
メルサンディ、私もその次のクエで止まってます(笑)
あ、昨日のコメレスのレスについて、例のバスタブは今私のところにいますので近々送っときます(笑)

釣り一向に進まない
でも
オルカンして
クエも全クリして
レンダー宝回収して
やることないから
そろそろ

はやくでかい魚を
大勢の前で披露してみたい

釣りは初日以降手付かずだったので、周りで「やー!」「とりゃー!」やってる横で、釣りかたや暴れる魚の対処に苦戦しておりました(--;)

No title

昨日は、インが遅くて参加できずw
釣りは楽しいんですが、湯水のようにお金が流れていくので、最近は自重気味です。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
