QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

闇からの脱出

ぬうおおおおおおお!!!

20140324-01.jpg





20140324-02.jpg




オノを手足のように使いこなす木こりのまりんです。


ぽちっといこー(^o^)/



まりんハウスの中をちょっとお片付けしてたときのお話。

なんかいい家具ないかなー♪

なんて思って家具屋さんをのぞいておりまして。




20140324-03.jpg

購入しました。

シャンパンタワー☆

近づいて「さわる」ってやると泡が出てキレイなのです♪




金策中にもかかわらず

28,000円がふっとんだー(TωT)



まー・・・たまのストレス発散なので致し方あるまい。。。

その日は満足してそのまま家の中で寝落ちしました。




そして翌日。


・・・ぬ!?





20140228-03.jpg

無限の闇。

これは・・・この前と同じか!!

先日はこのまま勝手にログアウトになって、INし直しても状況変わらずだったのでふて寝したのですが・・・



今回は


20140324-04.jpg

遠ーーーくの方に見えるあの謎の家。

あの家に行ってみましょう。



20140324-05.jpg

ひっひっふー ひっひっふー

これがなかなかに遠い。

走っても走っても全然近づいてないような・・・

距離にするとメギストリスから風車の塔くらいまである感じかな?




そしてようやく到着。

・・・あれ?


20140324-06.jpg

ぎんちゃん・・・そんなところで何してんだ?

とりあえず玄関に入ってみると




外に出られましたw


ふう・・・危ない ε-( ̄o ̄;A)




チームメンバーにも同じような状況になったという人がいました。

その方は運営に相談したそうです。



運営からの回答は

「家の中でログアウトするとそういう状況になることがあるので、ログアウトはなるべく家の外で」

ということだそうです。

ブラックワールドに行きたい方は家の中でログアウトすれば行けるそうです(やっちゃダメなんだよねきっと)。


バグが出た世界で下手に動き回ったりするとデータ消えちゃうかもしれないしねw

寝落ちは外でしましょうということか。



20140324-07.jpg




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>どむっち
ごはんありがとー♪もぐもぐ
有効につかわせてもらうね(*^-^*)

>しおさん・ぺぺさん・はまさん・イザさん
ご丁寧に4人そろって絵手紙!!!
しかも写真がー!!
やめれー(> <)

>・まこ・さん
ありがたいお話なんだけど、諸事情によりちょっと今回はご遠慮させてもらおうかと(^ ^;)
す・・・すみませぬ・・・(TωT)
よろしければまこさんの住所教えてくらはーい!
まごころをお届けするまりん便がコインをお返しにあがりま~す♪




大きな買い物したいなー・・・(-"-;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

すいません。実は頻繁に飛ばされるのでいつもこれで脱出してます(´д`|||)

コメレス

>すぐるさん
これは完全なバグだよねーw
ここが隠し階でレアアイテムいっぱい取れたら・・・
そんなわけないかw

>MARUさん
たぶん寝落ちがよくないんだと・・・w
まー念のために外で落ちたほうがいいかもね♪

>レクシーさん
オノは重いからあんまり好きじゃないんだけどねw
闇の世界は意外と面白いよww
一度お試しあれ(意図的にはできないけど)!

>パルさん
確かにねーwww
このまえカミハでも移動できないとかあったから、探せばそこらへんにいろいろありそうだな・・・(-"-;)

>イザさん
サーバ1だったのかw
なんだろ・・・討伐依頼でも探しに行ったのかしら(覚えてない)?
代返(なつかしい)ありがとうございます♪

>しおさん
なんつーイベントを・・・(- -;)
っていうか主催してない!
あれはそんな深夜のことだったのね。。。
「普通にプレイしているのに気付くと朝」みたいな感じは非常に不思議な感覚だよw

>匿名さん
おお・・・今度入ったらムービーを見てみるかw
色々試すのも面白いよね☆

>はまさん
あたしを見つけても何にもならないぞー(> <)
呪いのバスタブ!!
ありがと!早速家に設置してみよう♪
最近は8等しか当たらなくなってきたからね(TωT)

精神と時の部屋は気をつけてくださいね〜ってことです^_^
再ログインしても直るみたいなんでバグみたいなもんですかね?
ただ、最初はすごくビビります^_^;
これでEXたくさんもらえるとかならいいのに…

 

家の中でログアウト普通にしてますが、、、
今のところそのバグはありません。
ルラで帰れずそのまま落ちるとかはあったけど。。。

怖いですな…(-- )

ジャングルで家具庭具あまりないから大丈夫なのかもですが、
念のため家の外で落ちようと思います。

No title

こんにちは~。
オノ、かっこいい~!

無限の闇、ネット上では見かけた事あるのですが、
自分ではまだ遭遇していません。怖いですね(^^;
でも遭遇してみたい気もww
私も良く家の中でログアウトしますが、注意した方が良さそうですね☆

なるほど
家で落ちればいいのか

以前偽ローヌで一面湖みたくなって
変わったところ行けるかな~
っと走りつづけたことありますが

好奇心旺盛なひとは
こういうバグはそそるw

メギ1だったので見つけるの大変でしたよ(^^ゞ
寝てる間にぺぺさんがまりんさんに××××したり××××したりしていたのでしっかり叱っておきました( ̄^ ̄)
あと「ブログ見てます」の方達には私のほうからありがとうと言っておきました(笑)

闇の精神と時の部屋、最近各地で頻発しているみたいなので注意が必要ですな。

深夜3時半より開催された緊急イベント「ま○んさんを探せ〜♪」にて見事優勝を飾りました^^
イベント終了後に参加者全員でパチリ♪
イベント主催お疲れ様でした^^
その後は姫を御守りしつつ読者同士での交流を楽しみましたとさ♪
たまにはこんなのも良いですね♪

ムービー観たりすると戻るとかなんとか

くっくっく( ´,_ゝ`)
この四人でのボスコインツアー後にチム板見たらメギスで離席マークついてたので、「まりんさんを探せ」を敢行♪
しおさんが発見、寝顔を1枚頂きました(笑)
あ、例のブツ、証拠写真と一緒に送りました♪お納めくだされ(*´∀`)
幸せが訪れますように(*^^*)

黒い精神と時の部屋、気を付けて下さいね~(’-’*)♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
