QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

真メルサンディに注意

みなさんこんにちはー。まりんです♪

まりんハウスでお会いした読者さん。


20140325-01.jpg

エウレカさん、いろいろありがとうございました(*^-^*)

以下ネタバレです☆


ぽちっといこー(^o^)/



真メルサンディのクエストのお話。

INしたところ


20140325-02.jpg

小麦畑のドまんなかでした。

ああ、そだそだ。

前回クエストやりかけてそのまま落ちたんだっけ。


ということでクエストの続き。


20140325-03.jpg

ぎんちゃんと2人で、コイツを5匹ほど討伐だー!




・・・死んだ。

なんだコイツは!?意外と強いぞー!!

ということで麦畑で屍となったまりん。


20140325-04.jpg

そのときわざわざ蘇生しに来てくれたりょーちゃんにお手伝いしてもらってようやくクリア♪



さて、メルサンディのクエストですが。。。

お使いだのボス討伐だの、いつもと同じ展開。


20140325-05.jpg

「村にいる人にパン届けて」とか・・・


そんなの自分でやれば!?

2階のテラスから呼べばすぐ渡せるじゃん!!


と思ってしまう。



ということで、終盤はボス戦が続くわけです。

サポじゃ無理なのでちーちゃん・りょーちゃんにお手伝いしてもらいました。


20140325-06.jpg

この黒ウサギ。

攻撃がハンパないし、白目が黄色(どうでもいい)。



続いてウサギのコンビ。

ちーちゃんが職は何でもOKと言ってたので、まものつかいで参戦!


20140325-07.jpg



20140325-08.jpg

この攻撃はエフェクトがかっこいいねー♪

まるで強くなったような気がするよ(*^-^*)



その次は、ルーナちゃんを加えて魔女の森へ。


20140325-09.jpg

まさにホーンテッドマンション( ̄へ ̄;)

不気味な不気味なお屋敷でございます。



中に入ると魔女がおりました。


ぬ!?

う・・・美しすぎる・・・

ちょー美人でグラマラスな魔女!!



こ・・・こんな美人には絶対負けるわけにいかぬ!!

まりんにも女としてのプライドがありんす!!

コテンパンに叩きのめしてやる・・・

女は顔じゃない!!強さじゃー(強くもないけど)!!






20140325-10.jpg

バトルするのは魔女じゃなかった。

何だこの可愛げがないゴルスラは・・・(- -;)


ふと見ると、


20140325-11.jpg

おお・・・ルーナちゃんが死んでいる。

珍しい光景なので記念撮影をw


ということでやっつけて、メルサンディ村にルーラで戻る。




ちーちゃん「転職は?」


20140325-12.jpg

ぐあああーーーーー!!!

戻ってしもたー!!!


このクエストは、村に戻った瞬間に誰にも報告することなくクリアになるのです。

カンスト職で戻ってしまったまりんは経験値もらえず・゚・(ノД`;)・゚・

さっき転職必要と言われたばかりなのにー・・・


これからこのクエストをやるという方は十分ご注意ください(TωT)




あーあ、やることいっぱいだー(放置してるけど)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>もこたんさん
是非!!是非ご注意を!!
本気で凹むからねーww

まだ真メルサンディに行くのは先になると思いますが気を付けますw

コメレス

>フェイさん
クエスト報告は慎重にね♪
敵が強いからカンスト職で挑んでそのまま報告なんてことはよくある(?)話だそうですw

>イザさん
確かに何故あそこだけそんなトラップを・・・

>ぺろクロさん
あたしも事前情報はいっぱいいっぱいだったのですが(T T)

>レインディアさん
仲間ー♪
貰える経験値が大きいだけにツライすなーww

>ルーナちゃん
お返し・・・恐ろしやー(> <)

>マットさん
あはははwあたしも確かになぜか壁の前にいることが多いなーw
ドルボード乗ったままというのは避けたいところだね♪

>はまさん
ウサギはつよかったなー・・・( ̄へ ̄;)
あたしでよければお手伝いするぞー!!

>パルさん
めずらしいんだよねーw
だから記念撮影です☆

先日ようやく2.0クリアしたので、参考にさせてもらいま~す(*^_^*)
ストーリーの経験値美味しですよね~(。・ω・。)

私もやってしまった一人
他の町は報告してからの報酬なのに(--;)

それはやっちまいましたねー(T-T)
自分は幸いフレからの事前情報があって
「勝ったら転職、勝ったら転職・・」
を戦闘中一人で呟いてました。
・・家人どん引きでした。
ストーリー経験値おいしいですもんね。

No title

私もこのクエで、カンスト職でうっかりそのまま戻っちゃいましたぁぁぁ。・+゜(つД`)゜+・。
あの、ものすごい損した感がたまらない・・・くっ

のおおおお!
私の寝顔が(>人<;)
お返しにまりんの人間VERの
写真をばら撒きだなw
まずはラズの時から…

最近インすると高確率で
壁の前にいる者です。

昨日の記憶も途切れています。
壁確定www

今日は酒場登録出来るように
頑張る!!予定…

そのウサギのコンビにやられました(´д`|||)
まだリベンジはできてません(; ̄ー ̄A
前回なすすべなくやられた爆弾、今度道具使いで根こそぎ奪ってやります♪

それでも勝てなかったらヘルプミーと叫びますので空いてたらお手伝いお願いします(’-’*)♪

ルーナさんて
倒れること
あるんですね!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
