QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

得手不得手

かなり前からチーム内を転々としている「呪いのバスタブ」。


20140326-01.jpg

「呪い」の所以はわかりませぬ。

すべてが謎につつまれた不思議な不思議なバスタブ。

しかし・・・これをまりんハウスに設置するとなぜか運気が上昇するのです。



20140326-02.jpg

メタルフロアがでた。


・・・なんか怖いんだけど・・・(- -;)


ぽちっといこー(^o^)/



さて、マァリンさんニステルさんプランさんと共にバラモスを倒しに行くお話。


パラ:マァリンさん
パラ:プランさん
魔法:まりん(すさまじい魔力)
僧侶:ニステルさん

久々に魔法使いで参戦。

遠距離攻撃バンザーイヾ(@^▽^@)ノ



ちなみにですが・・・

まりんの攻撃魔力はおよそ580もあります。ちなみにだけどね。



いやー、魔力があふれてこまるなーwww

杖が魔力に耐えられず溶けちゃうくらいだよー♪

ま、バラモスごときはまりんのギラ(ありません)で十分かな?




というと事で迷宮にれっつごー(^o^)/


しかし普通にはいかないのがコインボス戦。

突然マァリンさんがべリアルのコインテロを敢行(TωT)


20140326-03.jpg

まあ、ドラクエIIで強敵だったとしてもここはドラクエXの世界。

抑え役と回復役がしっかりしていればバトルは安定して進められるわけです。


そして討伐時間は火力で決まる。

今回のメイン火力は大魔法使い・まりん。




10分くらいかかっ(ry ロザリオげーっつ!!

討伐時間が(ry ロザリオ!ロザリオ!!

ローザリオー!!!




ふう・・・ロザリオ。

討伐時間じゃない。火力じゃない。ロザリオです。




続きましてバラモス。

ぬ?

隠し階だ♪


20140326-04.jpg

コインボス戦の迷宮では隠し階が出ることが多いような気がする。

しかし魔法使いまりん。杖で殴るしかないわけで・・・


つえでぽこぽこみぽこぽこ あわせてぽこぽこむぽこぽこ


討伐完了!





さあ!!行くザマスよー!!


20140326-05.jpg

えぐるやら波動やらえぐるやら波動やら

攻撃が相当えげつない(-"-;)


まりんは魔方陣・早読み・覚醒・メラゾーマ(に見えるけどほんとはメラ)を繰り返す。

いわゆる単純作業をしていればOK♪


20140326-06.jpg

そうすると・・・

みんなが勝手にやっつけてくれるのです(*^-^*)



ということで無事討伐完了!(1回目は瞬殺されましたがw)

壁・補助・回復ともに問題なし!!

回復役は相当大変だったようですが・・・プレイヤースキルというやつだね♪



ということで調子に乗ってその後も職を変えてバトルしたのですが


20140326-07.jpg

全滅しました。


原因は・・・

魅了されたプランさんが追っかけてきてまりんを殺し(ry ゲフンゲフン。



まあ、なんだかんだ言って最大の原因はですなー・・・









【僧侶:まりん】







いや!!ちがう!!

違うんだー!!o((≧Д≦))o


波動が飛んでも波動で柱の陰に隠れてるのに波動がダメージをですな・・・




言ってみればあれは・・・バグだね。

うんうん。

「ちゃんと避けたのに波動をくらう」というバグなんだ。


ちゃんと運営に報告をしておかないとねヾ(-_-;) オイオイ




あーあ、バラモス苦手だなー(TωT)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>レクシー(Rexy)さん
隠し階嬉しいんだけど、ばくれつもってないあたしはちょっと「うげ」ってなるんだよね(^ ^;)
攻撃魔力は何でこんなに上がったんだろ・・・?

>レインディアさん
よく見てるなーww
おおお・・・そんなことがあるのかー
悪い運の後には幸運がきっとくるよ(*^-^*)

>しおさん
また記事にするけどバスタブすさまじい効力を発揮してるよー♪
一度入浴してみるといいかもしれないねw

>フェイさん
チーム内を転々としていた模様ですw
ボスは真レンダーシアでカードいっぱい拾えるからね(^ ^)
そのうちボスラッシュの時期が来るよー!

>エウレカさん
オノはすさまじい強さっぽく見えるけどめっちゃ弱いのです(T T)
魔法使いは大変なことになってるけどw

>クージーさん
あたしがメラ打つと周りが荒野になっちゃうからww
とは言いながらもなかなか活躍の場がないんだけどね(^ ^;)

>けろさん
「けろ臭」が染みついたバスタブだってことで昨日話が出てたよw

>すぐるさん
まあ・・・そだろーなーw
波動は避けるの難しくてねー(TωT)

>パルさん
魔法使いなんていらないでしょw
っていうか550あれば十分だしww
貴重な前衛のほうが重要 d(^ ^)
魔力最大値を知りたくてちょっとだけ人間に戻ったのです(^ ^;)

>イザさん
鍛冶って難しそうですなー( ̄へ ̄;)
最近裁縫完全放置だからあたしもやろっかなー・・・

>ビビさん
まりん「マヒャド!!」
どっかーん!
まりん「いまのはメラじゃ。」

>はまさん
それは・・・回線の問題じゃww
バスタブにたまっているのは呪いを解くせいすいデース♪
聖なる力で運気アーップ!!

No title

こんにちは~

つえでぽこぽこみぽこぽこ…思いっきりうけてしまいましたww
確かに魔法使いだと杖で叩くしかないですよね。
メタル叩く時にこのフレーズが浮かびそうです(^^)
それにしても攻魔580とは凄過ぎです!

No title

最初の1~2枚以外、全部貴重な人間だ!!ヽ(゚∀゚ )ノ

呪いのバスタブ、我が家にはないんですけど
こないだフレの初ピラに誘ってもらって最後のボス撃破間近に
突然ブラックアウトして落とされブローチもらえなかった私の不運は
何が由来なんだろう(TωT)

バスタブが発掘されたんですね。
最近運に見放されている感があるので浸かりに行こうかな。

例のバスタブまだ残ってたんですね(^_^)前にも記事見た記憶が(^^) 
最近ボス行って無いな~(´д`)

こんばんわぁまりんさん(^o^)v
最強のオノ使いかと思ったら
最強の杖使いでもあったんですねw
580ってすごー(°∀°)!

No title

こんにちわ。
大魔道士まりんさん、すごすぎ。
僕にメラ打たないでね。

No title

ぬぐぐ…(@_@)白目
まだバスタブ有ったのか?!
すっかり忘れてたザマス…(*_*)

呪いのバスタブ…まだ存続してたんですね^_^;
おお〜まりんさんの転生が、写ってますな。
運営に報告って…頑張って避けてくださいってアドバイス言われるだけなのでは‼︎

魔力580・・・
負けた_| ̄|○
いいんですよ
魔法入るときいつもパラだから
魔力なんて550あれば・・
(ぐ・ぐやちい)

最後の画像・・
に・・にん・・・にんげん!!

バスタブ設置したんですね(..)

《昨日の私》
家で鍛冶してまして、十回くらいかな?大成功でない、☆付かない、さらには失敗・・・

呪う対象私になってません!!!(笑)

うおおおお!バーン様(・∀・)

お、早速設置ですな♪
しかもすぐに効果が(’-’*)♪
でも気を付けて下さい。
いいことが起こるとそれに帳尻合わすように、悪いことも起こります(笑)
ミネアにもらったヒドラカード、使って戦闘中に鯖落ちるとか(*´∀`)
これは私だけか(笑)
まりんさんのマイナスイオンで解呪してやってくださ~い(*^^*)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
