QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ばかまりん

りょーちゃんに


20140328-01.jpg

花火のやつ(名前がわからない)のおさがりをもらいました。

ひゅー☆かわいー♪


ピンクのスライムがポンポン打ち上げられてキレイですな~

りょーちゃんありがとー(*^-^*)



以下ネタバレだよー☆


ぽちっといこー(^o^)/


真レンダーシアの3つの町のクエストを無事クリアしたまりん。

残る真グランゼドーラのクエストをやってきました。


■クエスト「ルジェンダからの課題」

20140328-02.jpg

これは楽チン♪

ゴールドオークを12匹やっつけて「浄化のハーブ」を12個手に入れるだけ。


ひとつ気になったのは・・・

クエストクリア時のムービーに出てきた料理がとてもマズそうだったw

報酬で16,000expくらいの経験値がもらえました(*^-^*)



■クエスト「ユリア妃の願い」

20140328-03.jpg

これも内容は同じような感じか。

サンダーシャウトを10匹やっつけて「月光の金糸」を10個手に入れる。

こいつか・・・


20140328-04.jpg

つよーい!!Σ(゚Д゚;))

こりゃやばい。。。

3体同時に出てこられると命の危険がw

ルーナちゃんが一緒じゃなければ全滅してたな・・・( ̄へ ̄;)



■クエスト「忍び寄る闇の足音」

まずは偽のワルド水源・偽のローヌ樹林帯・偽のデフェル荒野の3カ所を回って「水・草・石」を手に入れる。

そして最後はどうやらボス戦らしいので、りょーちゃんとちーちゃんに手伝ってもらうことに。


敵は真・海風の洞くつにいるそうです。

さー!!

気合入れて頑張りますよー!!





・・・て


20140328-06.jpg

なになになに!?

「クリムゾングレイブ」!?

名前がすでにヤバイ!!


20140328-05.jpg

2撃で死ぬー!!

っていうかなんでいつもまりんを優先して攻撃をしてくるのか・・・(TωT)


しかし・・・LV80あるのに追い回されるって普通じゃない。



20140328-07.jpg

とにかく逃げ回ってボスの部屋に到着。

ふう・・・助かったわい(3~4回死んだけど)。



そしてボス戦。


20140328-08.jpg

ヘルバトラーと音叉頭2名。

これがまた強い強い。

テンションすぐ上がるし、こっちの呪文弱体化してくるし、魔蝕とか使ってきよる。

ヘルバトラーは懐かしくていいんだけど、ちょっと強すぎないかしら?


これってサポPTじゃたぶんムリだと思うなー・・・

っていうかサポPTじゃなくて「まりん×4」でもムリだろうな(-"-;)



ということで何とかボスもやっつけて、報告を。


20140328-02.jpg

・・・やば!!Σ(゚Д゚;))

ぐあああああああ!!!!!

またもやカンスト職で報告ー!!!!!!



ルーナちゃん「26,000exp♪」

まりん「( ̄□ ̄lll) 」



ふおおおお・・・まりんのばかやろー・・・

ボス戦前にルーナちゃんが「報告前に転職」と言っていただろう・・・

何回繰り返せば気が済むんだー/(=ω=。)\



っていうか

「このまま報告すると経験値が貰えませんがよろしいですか?」

とか警告出してよー・゚・(ノД`;)・゚・




うぅ・・・悲しや・・・

まあでもとりあえずスタンプは埋まったし王様のところにいきましょう。。。


20140328-09.jpg

ルーラストーンげーっつ(テンション↓)。




でもクリアできただけいいよね♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>フェイさん
イエス!!
あたしの屍を超えてっておくれーww

>ニステルさん
こちらこそ先日はありがとうございました(^ ^)
あたしはLV上げやりたくないからクエストやってるだけなのですww
クエストやるならお手伝いするよー♪

>ひろきさん
ありがとうございます♪
・・・同じことをやりましたか・・・(^ ^;)
テッパン!?サポにテッパンがあったのか!!
いずれにせよサポでクリアできるなんてすごいなー( ̄へ ̄;)

>メイックスさん
あれはそういう名前なのか・・・
あたしのはりょーちゃんのおさがりを譲ってもらいました(*^-^*)
ヘルバトラーはちょいとヤバイねーww
サポ討伐おめでとー!!

>はまさん
そうそう。
カンスト職に注意!!
ストーリーはのんびりマイペースで進めるのが一番だね♪

>クージーさん
まったり放置ww
気が向いたときにやれば十分だよね(^-^)

>イザさん
おお・・・勝てたのか・・・
しかしプレイヤースキルがないあたしは(TωT)

>ジュウさん
全滅しまくってたの!?
それでもよくあきらめずに討伐したねー!!表彰!!☆☆☆

ランスさん
たいして強くないって・・・
あたしゃーサポでやっつけるイメージが全くわかないなー・・・

>ふにゃふにゃさん
○○○はなんだー!?
とにかく強いから耐性準備してがんばってー!!

>MARUさん
おおお!?同類♪
サポでやったのか・・・おつかれさまでした♪♪

>しおさん
ぷぷww
やっつけたことに満足してすぐ報告行っちゃうんだよねーw
よくもまあサポでいきますなー( ̄へ ̄;)ゞ
あの孤独感には耐えられぬ。。。

>レクシーさん
ありがとうございます♪
報告はぜひお気を付けて!!
あたしのこの記事は警告のためだからね♪

まりんちゃんドンマイ(^^;)まりんちゃんが先にやっちゃってくれてるので、気付けてやれてまふ(*^_^*)

この前はありがとー

うお、クエ全クリアで、ルーラ石GETですか。すごいね。
俺、一大陸もクリアできてない。。。やる気もおきないす、すごいね。

この前はプランさん紹介してくれてありがとーでした。いい思い出になりました!人間まりんちゃんも見れたしw。自分のブログに書かせてもらいました!また、いこーね。

ストーリークリアおめです。
私もメルサンディの最後のクエで、
村の酒場で転職して報告と思ってましたが、
まさかの村到着でクエ終了…

優秀なサポという前提ですが、
サポ3でもクリアできます。
まあ、私のスキルでは自分僧とサポ僧の僧侶2人体制ですがww
あとは斧戦士と杖魔法戦士。
ど鉄板で面白味もなくすません。

No title

ガーデンスラ花火台買ったんですね?
自分、4色揃えました。
見たかったら遊びに来てねw

ヘルバトラーちょっと興奮しすぎです。
うちはサポで3回、3人PTとサポ1で3回目でやっと勝てました。
キメているって時間が経過すると苛立ちを感じますよねー。

ストーリーやってないですなぁ(´д`|||)
引っ越し終わるまで放置かな♪
とりあえず、カンスト職で街に入らないように心に刻んでおきます(笑)

No title

2.1後期になれば、クエストの経験値も
訓練ポイントでもらえたような。
僕はストーリーはまったり放置です。

サポでも勝てましたよ(^^)まじで疲れましたけど・・・・
でもそろそろきつくなってきた感はあります(--;)

同じく、フルサポPTでクリアしました。何回全滅したか、分かりません。ちなみに、全滅時の復活場所が遠くて凹みました。あの復活場所は、バグだと思っていたけど、通行人に「ここで合ってます」って言われたw

はいw
同じくバカデス♪今だとしおちゃんもいるから3号かなw
おらも災厄以外は全てサポでーす♪
今回は大して強くは無かったと…(^-^;
はぁ~スタンプ集めしないと(ToT)

いくら〇〇〇〇〇〇強くても魔〇〇よりは強くないですよね…これから行くところなんで気が滅入るな~

自分はユリア妃のところでカンスト職で行っちゃいました。
15000でも痛いけど…、
26000は…(-- ;)

自分も全部サポです(^^)25分かかりましたけどね、ええ…_| ̄|○

はい。お呼びでしょうか?
ボスを倒せた事に浮かれてカンスト職で報告したバカでございます。T^T
26,000も貰えたとは・・・。
途中で気付いた時の「ぬぉぉぉぉぉ‼︎」はもう二度と経験したくありませぬ・・・。

ちなみにストーリー全てサポだけで行けましたよ♪

No title

おはようございます。

スタンプゲットお疲れ様でした。
カンストでクエ報告、自分もやりそうで恐いです…(^^;
(レベル解放前クエ忘れとか)
討伐でも警告とかあるんだから、
カンストの警告もありだと私も思います☆
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
