QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

2012年8月に戻ろう

みなさんこんにちは☆


20140401-01.jpg


ぽちっといこー(^o^)/



まものつかいもカンストして、ツメを捨てたまりん。

次なる職業は・・・



20140401-02.jpg

どうぐつかい(LV1)!!どーん!!
(防具はありません)



どうぐつかいと言えばヤリが主流。

しかーし!!まりんは違います。

SPの振り分け方がわからな(ry 人とは違う、マイウェイを突き進むのです。


ということで青竹の弓を装備しました。

弓は見た目がかっこいいからね♪



また、4月という新しい年度がスタートしたので、初心に戻るべくレーンの村からソロでスタート!


20140401-03.jpg

おお・・・貧弱装備にスライム討伐・・・

まさに時は2012年8月!!

なつかしい&ワクワクすっぞ!!



しかしあの頃のまりんとは少し違います。

弓スキル100をひっさげて颯爽と狩るのです。


20140401-04.jpg

おおお・・・カッコイイ( ̄Д ̄;)



スライムをやっつけた!

2+1(強敵ボーナス)Pの経験値1Gかくとく!



スライムに強敵ボーナス。

ふふふ・・・これも一興。



20140401-05.jpg

しばらくここで遊んで、LVが2に上がったところで迷宮へ。




・・・・



マッチングできなかったのでサポで突入。

まあ、そりゃそうかw

LV2だもんねw

逆に誰にも迷惑かけなくて済むからこのほうがいいや♪



PTは

20140401-06.jpg

どうLV2(まりん)
まもLV2
賢者LV2
僧侶LV2

おお・・・見事にLV2で揃ったな・・・





・・・




ん?

みんな・・・ノンパッシブ・・・?


ちょwwHP26・MP6とかの僧侶てwww


20140401-07.jpg

しかも迷宮LV18・・・(- -;)





まあそれは






20140401-08.jpg

こうなるわけで。





ふおおおおお!!


20140401-09.jpg

頼れるのは己の力のみ!!

がんばれまりん!!

ひとりで敵を殲滅して迷宮を突き進む。





そしてボス戦。


20140401-10.jpg


サポが地に伏す傍らで孤軍奮闘するどうぐつかい・まりん!!


20140401-12.jpg

サンダーボルト!!

天使の矢!!

さみだれうち!!

まりんシューーート!!!!



どっかーん!!





20140401-11.jpg

死にました。




4/1のエイプリルフールで迷宮にリーネちゃん率いる「アストルティア商業組合」が出てくるという情報をあちこちから頂きました。

どうやら相当な強さだそうですな~w

上記のとおりLV2のどうぐつかいには無縁だったわけですが・・・(-"-;)




弓おもしろーい(*^-^*)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>トエリカさん
あたしも気にすることなく鍵を使ったら普通に行けたよーww
でも顛末がひどくなるから行かないほうがいいかもねw

No title

えっ、レベル2で、迷宮っていけるんですね?!
知らなかった。。。

コメレス

>レシムさん
そーなんだ!?
エルフってルーラの時の羽パタパタとかちょこちょこカワイイんだよね♪

>ぜえたさん
え・・・ドキドキはイランぞー!!
修羅場を楽しむとは・・・あっち系だな・・・(-"-;)

>しおさん
たしかに・・・ふくびきけん数枚のための死闘てww

>MARUさん
予想どおりでしたかww
もーちょっと強くなったらヤリに振りたいんだけどね(^ ^;)
弓はあんまり使ったことないから興味でやってみましたw

>はまさん
そんな早朝ww
たしかに知らなかったらバグかと思うよねww

>パルさん
覚醒はかなりめんどうだねー(- -;)
たまにはこういう洒落がきいたイベントもいいもんだ♪

>イザさん
まさにおっしゃる通り!
範囲攻撃がないのがねー・・・(T T)

>むげんさん
どうぐつかいはおもしろいよー♪
防具がないのがちょっと難点だけどねw

No title

エルフの弓はちょっと浮いて撃ったりします。
モーションが好きなので使いたいけどスキルゼロw

おお!

低レベルドキドキ迷宮いいっすね~
やっぱ遊びにはドキドキギリギリ感がないとね!!

討伐の時も、たまにレベル60以下しばりで行ったりするんですが、修羅場になって楽しいですよ~
ま、全滅しても近くにいるので助けてもらえるんすけどね♪

最近ノンパッシブの方とばかりマッチングされるので同じ様な感じになります。
普通に福引き券が欲しいだけなのに割に合わない激闘ですw

コメレスのレスも含めまして…。
ヤリに振れないかもなぁとは思っていましたw
多分僧パラ共に同じくらいのLvなので、
道具を始める時点でヤリを100に振るなら、
祈りかキラポンかパラのHPパッシブ外さないとですからね(^^;)
自分は僧侶をあまりやらないので、
しんこう心を80まで切りましたが、
僧侶をやるまりんさんには…??
しかし弓で来るとは思わなかったwww

昨日の仕事終わりにちょいとインして、迷宮行こうとしたらいきなりコロシアムの準備部屋に出たので、本気で自分寝ぼけてるのかなと思いました(笑)その時、朝5時(笑)

商業軍団は2パターンあって
リーネが覚醒verかどうか
覚醒いないとき楽勝
覚醒いるとき本気PTじゃないと無理

すぐクリアできるので福引き回収には
いいですね

エイプリルフール
サポの職業が勇者とかあるそうです

弓いいですよね(^^)さみだれも使いやすくなりましたし♪
ただ高威力の範囲技がないのが難点(^^;
追加スキルに期待ですね。

No title

弓・・・、1ポイントも振ったことがないなぁー。
他の方々のどうぐ使いを見てると、なんだか面白そーなのですが、装備がなかなか合わずに、只今レべ28、裸状態です。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
