QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

どうぐつかいの装備

みなさんこんにちは☆まりんです。

ピラミッドの中に泉があることを昨日初めて知りました。


20140402-01.jpg

どうやら釣りもできるようで。

っていうか向こうに見える埋もれた入り口は・・・そのうち解放されるのかしら?


ぽちっといこー(^o^)/



さて、どうぐつかい2日目。


20140402-02.jpg


やっぱり


20140402-03.jpg


弓は


20140402-04.jpg


楽しいね~(*^-^*)

変幻自在の弓使い・まりん。

どうぐつかいもいいもんだね♪






・・・







20140402-05.jpg

ブーメランを買いました。



いや・・・なんていうか・・・

弓って敵グループ全体に大ダメージを与える攻撃が少なくてね・・・

嫌いじゃないんだけどLV上げに向いてないっていうか・・・








飽きちゃった。




だーっはっはっは!!


20140402-06.jpg

ちょー楽チンじゃー♪♪

もはや時代はブーメラン!!


コイツを引っ提げて、とりあえず野良のメタスラ回しに参戦しました。


20140402-07.jpg

LVがすさまじい勢いで上がっていくぞー( ̄Д ̄;)

メタスラ・メタスラ・はぐメタの3周なんだけど・・・

日が悪かった。


20140402-08.jpg

商業組合が何回も出てくるよー(TωT)

とりあえず元気タイムギリギリで終えることはできましたが、「もういいよ(- -;)」と思うくらいしつこく出てきた。



とりあえずどうぐつかいのLVが30をこえたので、装備を購入。

20140402-09_201404021102145f9.jpg

ポイントはピンク(見たまんま)☆

装備とカラーリングで3~4万円がなくなった。


「職業クエストで入手できる装備をなぜ購入?」

「カラーリングする必要はなかったのでは?」


ノンノンノン!!

これはモチベーションアップ用の必要経費デース!!


これによってまりんのテンションが上がるので、それで数万だったら安いもんだ♪

うう・・・お金が貯まらないどころか減っていくー・・・(TωT)


振り向くな。

振り向くと後悔だらけのアストルティア生活(実はリアルもだけど)。

前を向いて歩きましょう。




その後、コインボスに行こうと思ったら


20140402-10.jpg

また商業組合(覚醒リーネ版)が。

っていうか覚醒リーネの強さというかなんというか・・・

バトルが進まん!!


見とれて行動できないしゴールドシャワーで死ぬしボディガードやるし・・・

そんな中、まりんは


20140402-11.jpg

ザキでボディガードを4人やっつけました。

最後はめんどくさくなって全滅したんだけどw


商業組合はエイプリルフールのネタとしては面白かったよね♪




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>ヘイちゃんさん
ありがとうございます♪
運気は上がってきてるんだけど、ふくびきはなぜかさっぱりだー(T T)

>エウレカさん

>けいしゅんさん
うう・・・すみませぬ・・・
っていうか会っても握手なんてできないぞーwww

>リポビタンさん
ありがとうございます♪
っていうかみんな相当な深夜だねーw
完全に落ちてる時間だー(> <)

>たかきちさん
あたしでよければお誘いください♪
っていうか全滅OKの前提でおねがいします!

>リューキンさん
おお・・・わざわざご来訪ありがとうございます♪
これからもよろしくね(*^-^*)

>シンさん
バグは実際になるとおもしろいよーw
普通にチャットはできるしね。
ただやっぱりバグワールドで動き回るのはあまりよくないそうです(^ ^;)

>バジーナさん
ターーーーイホだぁぁぁぁー!!

>リンネさん
だいたい22時~2時の間にサーバ37メギに出没しますww
酒場と宿屋を行ったり来たり。。。

>おたけさん
ぜひぜひ入浴してってくださーい♪

>たくさん
湯加減はいかがでしたでしょうか?w
写真はいつでもどこでもオッケーだよー☆

>マリンさん
シャキーンてw
コメントに窮するww

>しおさん
運気アーップ(^o^)/
今度入浴剤を入れておこう♪

>たかきちさん
あははww
好きにさわって構わないですよーww

>ユキさん
なぬー!?
バスタブ効果ばんざーい(*^∀^*)
よかったよかった♪
時間的にはだいたい同じくらいなので、37メギあたりでお会いできるかと。

>タヌキさん
メタル並て・・w
37メギでの活動が多いので、花壇あたりをプラプラしているお魚がいたらそれはまりんですw




ミリオネアへの夢がー(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>エウレカさん
し・・・心霊体験!?
おそろしい・・・おそろしいいいいいい!!!
あたしには起きませんように(>人<;)
「大道具使い」ってギョーカイで言う「大道具さん」みたいだなーww

>もこたんさん
完全に選択を誤りました(T T)
サブでLV40!!すごいなー!!
やはりエモノ呼びが一番効果的なのかな・・・

>はまさん
げんぶも着られるのか。
あたしは・・・黒と黄色の組み合わせが好きじゃないのです・・・
どうもク○みたいでねー(T T)

>レインディアさん
フッフッフ・・・(-"-+)
どんな敵でもとにかくザキを試すあたしならではの攻略です!
覚醒リーネは「強い」というよりも「終わらない」という感じだったよね(^ ^;)
ミネア遭遇おめでとー!(^-^)/

>さやかさん
そう!!
LV上げよりもボス攻略よりもドレスアップが一番ですな!!
どうぐつかいの装備はじーーーーっとみると、結構ディテールが細かくておもしろいよー♪

>しおさん
え・・・もうカンストなの!?
完全においていかれたー(> <)

>マットさん
きっと「どうぐつかい」という職業にあんまり興味がないからだねww
いやー、武器を選ぶのは難しいねー!!

>ぺろクロさん
おお・・・同じ境遇ww
お!?アクセ率75%!!よかったねー(*^-^*)

>MARUさん
「とにかく楽して勝利を」が座右の銘だからねw
ザキはまりん用の呪文と言っても過言ではありませんぞ。

>イザさん
持ち替えかー・・・
なるほど。確かにカッコイイねー♪
っていうか武器スキルポイントが全然足らん!(> <)

>パルさん
それが楽しいんだけど・・・お金は飛んでいくよねー(T T)
だからこその「用法、用量を~」ってことだね。。。

おはよぅございますまりんさん♪
先日ゲーム内で心霊体験をした
エウレカです(;o;)

すくすくと大道具使いまりんさんが育って
いるのですね(^ω^)
あたしも弓からブーメランに変えようかなぁ…

そんな日にメタまわししたんですねw

サブキャラなのでメタまわしはしませんが
エモノ呼びで道具使いはレベル40まで上げました。

今、装備として各種耐性付のげんぶ一式に道具使い装備を被せてます♪
色どうしようかと私も考えてます(; ̄ー ̄A
黄地の黒ラインでキルビル風とか(笑)

No title

ボディガードはザキで倒せるのか~!!
もっと早く知ってたら良かったw

打倒覚醒リーネ!って事で、フレと4人で本気の迷宮ダイブを何度もしました。
4回目の覚醒リーネで、やっとクリアできましたw
途中普通の迷宮でミネアにも会えたから良かったかな♪

モチベーションのためにカラーリング分かります!!
おしゃれすると本当気持ちの持ちようがぜーんぜん違うよね♪

どうぐ使いの装備かわいいから、私も来てみたいのですが
既に42装備着てて、どうしようか迷ってます…(´;ω;`)
金欠だから売りたい!(笑)

でもまりんさん見てると着てみよっかな♪という気持ちになるのです♪( ´∀`)

どうぐ使いの防具はなかなか難しいですね。
とりあえず職業装備にしといて後で考えるつもりが、もうカンストしそうですw

はや!
あきるのはや!!

おもわずお茶を
吹き出すトコでしたよ…www

自分も昨日みたいな日に悪霊回しを決行してしまいコイン供えられんっ!てのが・・
結果は仮面×3♪自分最後で破片1(T-T)
どん底です。

リーネさんにザキw
怨念を感じずにはいられませんwww

まもの使いと道具使いは装備できる武器が多いので、戦闘に応じて持ち変えけられると、とってもかっこよく見えますよ(^^)

掲示板の釣りイベントのマデュライト拾いを参考にして最近拾いに行ってます。
12000くらい稼げますよ(^^)

武器変えるのも
ドレア変えるのも
気分次第!!
それが
「まりんスタイル」

用法、用量を守って
正しくお使いください!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
