QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

レンダーシア強ボス攻略(まりん流)

みなさんこんにちは♪


20140403-01.jpg

こんな見た目になりたくないのに・・・(> <)


ぽちっといこー(^o^)/


昨日はフレンドのぬこっち・アーヤちゃん・ルーナちゃんとレンダーシアの強ボスに行ってきました。

せっかくなのでまりん流・レンダーシア強ボスの攻略法を公開しまーす♪



■アラハギーロ(まりん:旅芸人)

<破戒王ベルムド強&破壊王ベルムド影>

旅芸人のやることはバイシオン・蘇生・回復。

ここのボスは、ベルムド影の「死の突撃」を避けるのがキモですな。


☆まりん流攻略法☆


20140403-02.jpg

「君子危うきに近寄らず」

この言葉通りです。

影に見つめられたら、じり・・・じり・・・とダッシュの準備。



ベルムド影「まりんに死の突撃」


まりん「きゃあああ!!殺されるー!!!」

とにかく遠くへまわりながら逃げる!

以上です。

あとは仲間がやっつけてくれるでしょう。




■セレド(まりん:賢者)

<魔人エンラージャ強>

零の洗礼がメインで余力があったら回復・蘇生・攻撃。

「魔人のわざわい」を受けると、本記事冒頭のように屈辱的な変身をさせられてしまうのでご注意。

20140403-04.jpg

また、変身すると味方からの攻撃も受け付けるようになります(ルーナちゃんに一刀両断されました)。


☆まりん流攻略法☆

20140403-03.jpg

回復役同士はお互い近くにいないほうがいいかもね。

一緒に変身したらヤバイことになるしw

以上です。

あとは仲間がやっつけてくれ(ry




■メルサンディ(まりん:魔戦)

<悪夢の右手強&悪夢の左手強>

ピオリムとバイキルトとMPパサーくらいかな?


しかし・・・

こいつは強ーい!!

何回死んだでしょうか・・・(T T)


☆まりん流攻略法☆

20140403-05.jpg

アクアガイザーの詠唱時間が結構あるから、聖女が間に合うのは救いですなw

以上です。

あとは仲間が(ry




ふう・・・おしまい。

20140403-06.jpg




ということでとっても役に立つまりん流攻略法でした(*^-^*)

まあ・・・結論としては・・・

「強い味方」

ってことですな。うんうん。

レンダーシアの強ボスはオーブが2個ずつもらえるからいいんだけど、メルサンディだけは遠いし強いからやめといたほうがいいかもね(←いちばん役立つ情報)。




さーて、LV上げも飽きてきたし・・・

あまりの強さのために長らく封印されてきた

20140403-07.jpg

まりんダガーでも開放しよっかな~♪




攻略情報はムリだな・・・(-"-;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ひめこさん
あたしの攻略記事・・・(- -;)
あたしが攻略記事に対するみんなのコメントのほうがずっと効果的な攻略のような気がするww

>はまさん
ふっふっふ・・・
自タゲ時じゃなくも逃げ回ってばかりだよー(T T)

>メイックスさん
あははww
あたしは「うわわわ!!」だww
クモノがつかえるのはナイス情報ですなー♪

>マットさん
毒入るんだ!?
これは・・・まりんダガーの出番か(-"-+)

>魔法の昆布さん
なるほどなるほど。
楽になるのならば今度やってみるか!!
ありがとー!!

>パルさん
これは・・・のび太くんがジャイアンに追われてながらも捕まらずに家に着くのと同じ原理です。
死んで迷惑かけるくらいなら逃げ回る方が・・・・いいよね?w

>イザさん
最近は後ろなのかー
前やりたくなったりしないの?
この前ちーちゃんは僧侶なのに棍持って殴ろうとしてたぞーww


すごいです!

ひめこは逃げるの下手だからまりんちゃんのスキルが本気でうらやましいですっ
毎回攻略系記事参考にしてます( ´艸`)
でもひめこはタゲられて逃げてたら迷子になる•••マジ地雷

いつかまりんちゃんのように上手に逃げれるようになりたいな(〃'▽'〃)

相変わらずの自己危機管理能力の高さ(*´∀`)
自タゲ時には非常に有用な能力ですわ(’-’*)♪

No title

悪魔の手はイラッとしますw
ザオラルかけてる現場に叩きつけとかされると結構イラッとしますww

手には意外とクモノが効きます。
盗賊と連れて行く時はお試しあれです^^

レンダーシアの強ボスは
3つ共毒が入るので
旅芸人で行くと楽しいですよ^^

メルサンディのボスはバト2僧侶2だと逆に一番楽な相手になったりしますよ

まりん秘技
「神エスケープ」
発動ですね(^o^)

ただ逃げ回ってるかのようで
実は壁に引っかかるように
誘導しているという
高等技ですよ

タゲラれて棒立ちとか
あさっての方向に逃げるとか
これやらない人結構いる
(これやらなくても勝てちゃうのが
問題なんだよね~)

私も最近はボス、ピラミッドともに後ろにさがっての回復ですな(笑)
前衛の人壁にしてひたすら逃げろーー♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
