QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

成長期

ピラミッドの霊廟入り口。


20140408-01.jpg

ここについてる火の数が階層を示している!!

まりんトリビアです。


ぽちっといこー(^o^)/



最近ちょっと遊び過ぎたな・・・

お金は無くなるわLVは上がらないわ・・・いったい何をやっていたのか(T T)

とりあえず今日はLV上げに専念しよう。


しかしどうぐつかいのLVは32。

これは・・・アレしかない(-"-+)


メタスラ回しじゃー!!

ということでチームメンバーを誘ってメタスラ回しにレッツゴー(^o^)/


20140408-02.jpg

「自殺」と言われるボスコインを入れての高速迷宮。


全滅→上やくそう1個分だけ回復

ってやると、また次のボスで死にやすくなる。


というやり方を教えてもらいました♪

これは効率的ですなー( ̄へ ̄;)ゞ


20140408-03.jpg

はぐメタを入れてくれる優しいメンバーもおり(ありがとー!)、集中力の限界(元気玉2個分)まで迷宮に籠る。



そして・・・



LV43になりました(*^-^*)

くっくっく・・・

1時間でLVが11もあがったぞー♪



早速ガートラントへ。


20140408-04.jpg

やりなおしの宝珠でマイナス1万円(T T)

いいのじゃ。

こいつは先行投資。



そしてついに・・・!


20140408-05.jpg

ヤリ使い・まりん誕生!!

これでやっとソロタコメットができる♪

ということで真コニウェア平原に行って狩ってみます。



20140408-06.jpg





20140408-07.jpg





・・・




弱っ!!



ちょっと弱すぎじゃない(自分が)?

狼牙突き4回くらいやらないとやっつけられない上に、自分も結構ダメージを受ける。

しかもタコメットたちは絶妙なフォーメーションを展開して、狼牙突きの範囲から逃げていく。

これはサポがないとつらいか・・・


20140408-08.jpg

僧侶・魔戦・魔戦を引き連れてやってみる。

ぐぬぬ・・・獲得経験値が・・・(-"-;)




1)ソロでやると死にそうになる
2)サポでやると経験値が低い

うーむ・・・どっちがいいのか・・・

とりあえず悩んでる時間がもったいないので、元気玉使わずサポを入れてのんびり狩りました。




20140408-09.jpg

結局寝落ちしそうになったのでおしまい。

まあ、今日は頑張ったから良しとしよう♪



<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>リポビタンさん
バスタブ効果は結構あるそうですが・・・どでした?w

>ピサロさん
そーですw
そいつが噂の・・・・

>ヒューバードさん
入浴剤入れといたから温まってねー♪

>バジーナさん
ルパン!?しかも空き巣のww

>タヌキさん
ぐぬぬ・・・
コイツばかりはタイミングなので・・・
すみません!!
37メギの方が確率高いかも・・・

>・まこ・さん
そだねー♪
平日20:30以降ならイケると思いますよー

>さくら~・さん
ありがとうございます♪
これからもよろしくね(*^-^*)

>シンさん
釣れても釣れなくてもみんなでやれば面白いよ☆




中途半端な強さが悩ましい(TωT)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ひめこさん
仲間モンスターか・・・
なつき度100・装備なしのぎんちゃんしかいない(T T)
お金が減るのは経済にとっては重要なことなので、「いいことしてるなー♪」って思うのが一番!
ウチにある「呪いのバスタブ」に入ってみるのもいいかもね♪

>ニッシーさん
お礼なんていいのにー(> <)
お互いさまですからw
また遊ぼー(^o^)/

>しおさん
うーむ・・・攻撃力はたしか270くらいだったような気が・・・(-"-;)
ふむふむ。不意打ちかーφ(・ω・)
詳細情報ありがと!ちょっとやってみるね♪
ん?命のネックレス?
なんだそれ・・・初めて聞いたぞー

>マットさん
マニアックなところを探し続けて一日が終わる・・・
誰もいなくて短時間でドッカーンとLVが上がるとこおしえてー!!

>はまさん
攻撃後の硬直・・・!!
そのスキを突くってわけですな?
メモしとこう。

>パルさん
守備固め・・・テンションアップ・・・
おお、色々工夫できるもんだ。
これもメモメモφ(・ω・)

>イザさん
14万は大きいねー♪
攻撃力が・・・
とりあえずそれまではコツコツ頑張ってみるかー(T T)

>クージーさん
メガザルやられて死にました。。。
あれずるいよねー(> <)

コメレス

>ロクサスさん
すみません。コメント伏せさせてもらいました(>人<;)
諸事情により内密にお願いしますw


ひめこもソロでタコ狩りしてみましたが、ソロは10分くらいで寂しさに堪えきれず仲間モンスター入れて借りました(笑)
可愛いモンスターと一緒ならがんばれます(*´▽`*)

最近、金策行ってもなぜか貯金が減ってるひめこですが何か良い方法ないですか?
(強ボス戦はまり過ぎなのかなw)
お金貯めて可愛い装備が欲しいです( ´艸`)♥

自分もレベル上げたかったのと、誘ってもらったお礼にとはぐメタ投入したんですけど、喜んでもらって俺もうれしかったです!
またよかったら誘って下さい^o^

どうぐ使いはLV42からほぼソロタコだけでカンストさせました♪
雷神の槍なら2確は攻310〜320位かな。
なのでそれに満たない場合は効率は考えず当てる事に慣れれば良いと思いますよ。
ソロでないと怒ったり仲間呼んだりするので、入れるなら懐き度上げ目的のどうぐ仲間モンスだけにしましょ。
まずはねこひげと隠者のベルトを装備。これ大事。
攻撃力との兼ね合いや守備力にもよりますが、命のネックレスがあるとHP管理が楽になります。
マリンスライムはスクルトの時に静止して陣形が崩れるのでタコのみ狙います。
狼牙一撃目は移動せずにその場で。不意の時の4匹のみ真横から。
二撃目は2〜3匹の場合、その場で打つとたまに外すので打つ直前にほんの少し手前に下がってから打つ。
4匹の場合は、一撃目後すぐに手前に5m程下がり、近づいて来た所をタイミングを合わせて一番手前のに二撃目。
一匹だけ離れていたりする場合は位置を調整してから二撃目。
基本はこんな感じですが割と動きがルーズなので、ひたすら数をこなして狼牙の範囲を覚える事ですな。

タコから離れるのも
1つの選択肢ですよー^^
効率も確かに大事ですが
楽しむ事を大前提にするのが1番!!
私はいつもマニアックな場所で
狩りをしてますがw

昨日はお誘いありがとでした~(*´∀`)
タコさんは、雷神の槍なら攻撃310以上で確定です♪
あとはタコの攻撃後に少し硬直するので、そこを狙えばいいかとΨ( ̄∇ ̄)Ψ

タコは防御力250で
ダメ1になるので
それまではソロだと
回復アイテムかなり消耗します
なので装備は
間に合わせでなく守備錬金でなるべく
ダメ減らした方がいいです
あとパーティーメガネや
バンジーによる開幕テンションうpで
殲滅速度を上げるとか
いろいろあります

タコはらいじんで攻撃320くらい?あれば2確できたはずです。
玉と10%で14万くらいいきました(^^)
ちなみに真ワルドのバザックスは玉と10%とサポスパで14万でした。

皆とレベ上げしたい(--;)夜勤のバカやろーー!!

No title

タコメット談:種族存亡のために一致団結だ。
ってところですかね。
たしかに、タコメット自由すぎるぐらい
動くし、メガザルするね。
最近、タコ行ってないな。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
