QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

季節を感じましょう

所用があってアズランの住宅村に行ったら


20140410-01.jpg


モンスターが出迎えてくれました。

放し飼いのモンスターがそろって住宅村の入り口にいるとは・・・

一体何が起こったのかと思ったよーww


ぽちっといこー(^o^)/



4月になり、新生活もスタートしましたね。

まりんのリアル生活は別に今までと変わりませんがwww


さて、4月と言えば・・・






LV上げの季節ですねー!!



ちがうか(- -;)


先日書いたタコメットの記事。

このブログは攻略ブログではありませんが、攻略らしき情報の記事を書くと、みなさんがホントの攻略情報をコメントしてくれるという特異な性質を持っております。


ということでタコメットの攻略法をコメントしていただいたので、懲りもせずチャレンジしてきました。


20140410-02.jpg

なんとなーく攻撃範囲はつかめてきた感じ・・・かな?w



でも

20140410-03.jpg

すぐこうなる。

小ビン代がもったいないので魔戦・僧侶のサポを雇ってやってきた結果・・・





【玉給:7万exp】





低ッ!!Σ(゚Д゚;))


結構一生懸命やったつもりなんだけどなー・・・

ま、少しでも稼げたから良しとするか。




さて、話は変わりますが・・・

世間はお花見の季節ですね~☆



桜が大好きなまりん。

庭にいっぱい桜の木を植えました。



20140410-04.jpg

いい眺めじゃー♪



外から見ると「まあ・・・いわゆる桜ですね」という感じ。

しかし、光の当たり具合とかアングルとかを変えてみると・・・




20140410-05.jpg

ほら!!

いい雰囲気でしょー(*^-^*)


アストルティアには南国や雪国、荒野に湿原など、いろいろな場所があります。

好きな時に好きな季節を感じられるっていうのは嬉しいことだよね♪


今、まりんハウスは春満開!!

LV上げを忘れてゆっくりお花見でもしましょーかねw




お花見はまりんハウスへ!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>さやかさん
お金かけた買いがあったってもんだ(少額だけど)!!
本日のお花見、是非ご参加あれー♪

>らんかさん
いいえー♪
こちらこそとっても助かりましたw
うう・・・ありがたいのう・・・(TωT)

>~ロクサス~さん
庭具の設置数制限の関係でライトアップができなくて・・・
夜はちょっとコワイかもw

>クージーさん
日本酒!!
大人ですなー♪
あたし日本酒もビールも飲めん・・・(- -;)

>はまさん
フィギュア置いてあるのかww
あたしはゲットしたフィギュアは全部売っちゃったよーww

>しおさん
和風の家もいいよねー♪
命のネックレス・・・
もう交換しちゃった(TωT)
でも活躍してるよーwありがと!

>エウレカさん
桜の花言葉・・・
「普通の顔・おてんば」
あたしとはかけ離れておる・・・(-"-;)
コインありがとー!今度一緒にいこー♪

>パルさん
パルさんやることなくなったならハウジングがオススメだよー♪
のんびり家で過ごす時間を大切に☆

>イザさん
なつかしいねーw
振り返るたびに「今を大事に」って思えるから、懐古は大切!

>むげんさん
基本的に桜の花は必ず置くようにしてるんだよね(^ ^;)
あっという間の一年だねー。
早いような遅いような不思議な感じだww
こちらこそこれからもよろしくね♪

おーー!!すてきーー!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お花見に行かせてください♪(*´ω`*)

ませんサポ借りてくれてありがとぉー♪

めっちゃ稼いできたよぉ♪
まりんちゃんのおかげ(´ω`)

桜いいですね(^^)
夜桜とかも見応えありそうです(^^)

No title

桜満開いいですね。
ぎんちゃんも嬉しそうですね。
花見だとビールよりは日本酒かな
と思ってしまうのはおじさんだから
でしょうね。

うちは小さく纏めてたのにバレンタインとホワイトデーのフィギュアでごった返してます(笑)
アストルティアでも引っ越ししたい(’-’*)♪

桜いいですな♪
ウチも桜の木を置いてSサイズの和風の家との風情を楽しんでおります♪

タコは今はまだそんなものかと。
装備にもよりますが大体LV60弱で攻310になると思うので、効率を求めるならそれまではお隣の真ワルド水源でバザを狩るのが良いと思います。
ちなみに命のネックレスは小さなメダルの景品で戦闘終了時HP3〜7回復する首アクセです。
バトルチョーカーと装備箇所が被るので、持っていないのならわざわざ交換する必要はないですよ。

こんにちは♪まりんさん
お花って良いですよね(´ω`)
あたしも好きです

桜の花言葉は…
  優れた美人 純潔 です(°∀°)
あれ?これって まさしく まりんさんww


日課作業を止めて
少し桜を眺めて
季節を感じ取るのも
いいかも

家は・・・
数ヶ月なにも変化ないな(-ω-;)

初めてまりんハウスに行ったとき桜の隣のベンチに座ってたなぁ(^-^)
あの頃は始めたばかりで、住宅や家具に大興奮してました(笑)

No title

桜かー、前のまりんさん家でも桜が咲いてましたね。
あそこで、一息つくのが日課でした(人の家で何してるのかw)
もう一年経つんですね、早かったような長かったようなそんな一年でした。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
