QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

立ち止まってみる

こんにちは☆まりんです♪


20140414-01.jpg

ドルボードの2人乗りできるようにならないかなー・・・


ぽちっといこー(^o^)/



さて、先週末はチームでお花見をしました♪


ただお酒を飲んでお話しするだけという変な内容のお花見。

ヒマな人だけが集まって、用ができたら去っていく。

そんな集会をたまーに開催しておりますw



ちなみに会場はまりんハウス。


偶然訪問してくれた読者の方と記念撮影☆


20140414-02.jpg


20140414-03.jpg

来訪してくれる読者さんとは最近なかなか会う機会がなかったので・・・

とっても嬉しかったです(*^-^*)



さて・・・せっかくの桜なので


20140414-04.jpg

和服に着替えて参加♪



実はウメッシュ2本でかなりヤバイことになってました・・・

おつまみのチーズは机に散乱してたし、途中で記憶が飛んだりしてるから、会話も隅々まで覚えてないw


20140414-05.jpg

でもとても有意義な時間だったな~♪

普段あまりお話しできない方とお話したりすると今まで以上に親密になれるし。

わざわざネタを仕込んでくれた方、自己紹介をしてくれた方。

みんなそれぞれ個性があって楽しかった(*^-^*)

なによりも手汗をかかなかった日が久々でねww



日々あたりまえのようにIN。

日替わり討伐や迷宮、チムクエなどの日課をこなす(ほとんど放置だけどw)。

余った時間で金策やLV上げ。

睡魔に襲われてOUT。



まるでサラリーマンのように「やらなきゃやらなきゃ」に追われる日々。

誰かと遊ぶのはとても楽しいんだけど、なんとなーく急ぎ過ぎていた感じもするなー( ̄へ ̄;)


バージョンが進むにつれてプレイヤー同士のLV差も広がっていくわけで・・・

そうすると誰かの足を引っ張ってはならぬとこちらも必死に食らいついていく。

そういうことを繰り返してきたような最近。

LV上げてパッシブとって、お金を貯めて強い装備を買って・・・

そこに集中しまくってて、ふと立ち止まってみると、本来の自分のペースがわからなくなってしもた(^ ^;)



まー、頑張る時は頑張って、気を抜くときは思いっきり脱力。

こんな感じがいいんだろうねー('-'*)

頑張りと脱力の配分は・・・・どうしようかな(- -;)




なんてことを、ログアウト後に余ったお酒をちびちび飲みながら考えてました。

日々のアストルティア生活を見直すいい機会になったなーw


20140414-06.jpg

みなさん、おつかれさまでした!!

なぜか自分を消して撮影してしもた・・・(・ω・)


ちなみに翌日は接待ゴルフ。。。

眠い目をこすりながら早朝に出発しました(TωT)




今週ものんびり頑張るぞー(^o^)/
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>エウレカさん
何もできず・・・何も買えず・・・(TωT)
全財産が7万円になったあたしにぴったりのお言葉ですなーwww
おたがいのんびりとすすめましょー!!
こちらこそいつもありがとー(*^-^*)

>ニコルさん
ドレスアップコンテスト・・・
あれは相当準備が大変そうだったなー( ̄へ ̄;)
そろそろなんかイベント考えとくね♪

>ななさん
ちょー焦るよねww
最近はお金が無くてドレスアップもままならず・・・
何でお金が無くなるんじゃー!?
ま、気が向いたら金策しようw
それでOK☆

>すぐるさん
翌日は頭が痛くなってたよー(TωT)
元々あたしはお話が好きだからねw
あんな感じの無駄な時間過ごすと幸せになっちゃうんだよね♪

>~ロクサス~さん
あははwww
スコアは・・・100くらいでした(^ ^;)
リアルでも「可もなく不可もなく」を突き進んでおりますw

>しりゅうさん
おー、もうそんなに経つのかー・・・
早いもんですなー♪
マイペースマイペース!
自分のやりたいことをやりたいようにやっていこ☆

>さやかさん
ぶwwwそこは突っ込んだらアカンwwww
実は昔のほうが強かったような感じがするんだけどねー
猫島くらいまでは。。。
少しずつプレイスタイルも変わっていくのは自然の流れってことですな♪
これからもよろしく(^o^)/

>ぺろクロさん
ふっふっふ・・・
我がチームにおいて「おいていかれる」ということはありませんぞー!
なぜならあたしがいるからね♪
これからも楽しみながら進んでいこー!

>イザさん
花火ありがと!!
酔ってて打ち上げるのわすれてた(> <)
やりたいようにやると・・・・お金が無くなるのはなぜかしら(TωT)

>パルさん
十分強いと思うんだけどさらに上をってことかー・・・
確かに強くないと周りを守れないからね♪
強い人がいるからまりんが助かる!!

>りんちゅうさん
おお・・・暖かいコメントありがとー(T T)
あたしの生活なんて見ても何の役にも立たんのに・・・
息抜き用のブログにしよう♪

>クージーさん
ゴルフはホントにお付き合い程度です(^ ^;)
誘われるから仕方なくってかんじでねw
家で飲む時は後片付けを考えて、ゴミ箱にポイできるおつまみしか食べませんw

>はまさん
ん・・・そんなひどくはなかった・・・はずだぞー!!
このチームはいろんな人がいるからいろんなプレイスタイルでいられるのがメリットだね♪

>さくらさん
おっしゃるとーり!
楽しければそれでOKだね☆

おはようございます♪まりんさん(^з^)

今回の記事…痛いほど…わかります
いつの間にか何かに追われてるティア生活
やらなくてもいいけど やらないと
何も出来ない 何も買えない…

  ただそこに咲く花のように
  見ているだけで 安らぎと温もりを
  与えてくれる
そんな まりんさんの存在とブログです(^ω^)
まったり行きましょう♪
いつも ありがとう

こんばんはー♩
自分もやらなきゃやらなきゃで苦しい時があったりしました。
最近は2日やったら1日休むというかんじで遊んでます。
花見は都合が悪くて行けなくて残念でした…
秋にやってたドレスアップコンテストなんかやってもらえたら嬉しいかも♩

立ち止まるまでは
仕事をしてて 1日 3、4時間しか遊べないのに
毎日 日課(ノルマ)をやらないとで 仕事みたいになってて 何かにとりつかれてる感じでしたw

立ち止まってからは
今日は LV上げだけ 金策だけ ピラミッドだけ クエストだけ まったり過ごすだけ とかになって…
無理をしないで時間を過ごせるようになって また楽しく遊べるようになりました(^O^)
上を見ても 目指しても 疲れるだけだし
次々出て来る最新装備も 出来の良さ★0の一番安いの買って ドレスアップすれば楽しめるし

自分のやりたいように
自分のペースで遊ぶ
まりん流 最高~♪

接待ゴルフお疲れ様でした。
お花見良かったですね〜^ ^色んな人にも出会えたし、酔っ払いのリダも見れて面白かったですよ^_^
みんなでしゃべるだけのドラクエも楽しいもんですな^_^

先生、、、参加したかったです、、、orz

ゴルフされるんですね(^^)
スコアが激しく気になります( ̄+ー ̄)

私がリーダーのブログに辿り着いたのがちょうど1年前の今頃でした。

プランさんと合体していた画像(多分)が鮮明でなんて変わった人なんだろうと言うのが最初の印象でした。

マーメイドのルールのお蔭で好き勝手やらせて貰っているからか、ようやく自分の初心が何か最近判りました。

ありがとうございます。

サブキャラでやりたい事終わったらまたイベントしたいのでその時はよろすーですーーw

なぜか自分を消して撮影してしもた、なんてうっそだーww
まりんさんのそういうところが好きですww♪(*´ω`*)
私は聞いてるだけでも楽しかったのですが
まりんさんとたくさん話せて幸せでした♪

私はここ半年?くらいでまりんさんのこと知ったのですが
記事は最初からずーっと追いかけて読んで全部見てます
確かに昔の記事に比べて、レベル上げめちゃくちゃ頑張ってたり
クエストもこなしたり、すごくがんばってるなーと思ってました
昔が頑張ってないって意味じゃないですよww
でも変わっていくのは悪いことじゃないですよね♪

何が言いたいのかわからなくなりました( ;∀;)うっ

またまりんさんとご一緒できる日を楽しみにしてます♪(*´ω`*)

チームに入ってから、経験もフレンドも沢山増えました(^_^)/
みんなにおいてかれるって焦ったこともあったけどいつもこういう集まりをみてほっとします!

すげー行きたかった(--;)

やりたいようにやればいいんですよ(^^)素早さ500超え!とかレンジャー回魔300!とか遊んでる人とかもいる世界ですよ(笑)
疲れない程度に楽しみましょう\(^o^)/

1職だけできるのが
あれば他はまったりと
Lv上げればいいんじゃないかな

ちなみに私がLvあげを
がんばる理由は
強さを求めてる!!
まだまだ足らん

No title

まりんさん、お疲れ様です。
レベル上げなくてもINしなくても、なんでもないまりんさんの
アストルティア生活が読めればそれでALLGooDなのが
このサイトの魅力だと思います。

他のサイトとのもっとも大きな違い、それは全然ウケようとしない
まりんさんの肩の力の抜き具合だと思います。
それを読んで僕らは安心します。
これからも楽しんでくださいね。。。

No title

まりんさん、ゴルフするんですね。
僕はゴルフ全然だめだなあ。
家で飲む分には寝落ちしても
問題ないですね。
後片付け以外は・・・

インした直後から既に酔ってるのがわかるくらいぶっとんでましたね(笑)
ちょっとでもいいから顔出せばよかった(; ̄ー ̄A

プレイスタイルは人それぞれ、私もまったりとがっつりの狭間で揺れております(  ̄▽ ̄)
今のチームが居心地いいということは、私も結構なマイペース派なんだと思います(’-’*)♪

ゲームなんだし楽しむ事が大事です(^O^)/
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
