QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

タイムラグ

ピラミッドにて。


20140415-01.jpg

この目の宝石・・・取れないかしら・・・

と思いながら、なんとなーく「幸福な王子」を思い出しました。


ぽちっといこー(^o^)/



先日の話。

りょーちゃん、ちーちゃん、プランさんとコインボス討伐に行ってきました。


20140415-02.jpg

アトラス。




20140415-03.jpg

べリアル。




途中挟んで

20140415-04.jpg

ゴルスラ。

っていうか氷結らんげきカッコイイ♪




そして

20140415-05.jpg

ガイア。



それはそれは強敵だらけ。

とは言いながらもこちらのメンバーもツワモノぞろいなので、なんだかんだでやっつけていく。



・・・のですが・・・


20140415-06.jpg

あっ。



20140415-07.jpg

(*゚艸゚)ププッ!!

ガイアのおたけびを漏れなく全身で受け取るプランさん。

こんなに吹っ飛びまくる壁を見るのは初めてだな・・・( ̄Д ̄;)






20140415-08.jpg





20140415-09.jpg





20140415-10.jpg





20140415-11.jpg

ちょっとwwwなにしてんのwww



プランさん曰く、「タイムラグがすごい」とのこと。

確かにプランさんはコインボスは真面目にやる人だしなー・・・



でもタイムラグてw

そんなバカなwww







20140415-12.jpg

あ。ホントだ。





その後、

20140415-13.jpg

ヒドラともバトルしました。





20140415-14.jpg

あ。



ヘンなPT構成ながらも結構いいところまで行ったんだけど、最後はまりんがおたけびをくらって総崩れww




これは難しい!!

っていうかタイムラグがあったらムリだーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

たまーにこういう事はあるんだけど、コインボス戦でなると相当ツライ。

予知能力でもないと避けられないなー( ̄へ ̄;)ゞ


それでもほとんど勝利で終えられたのはみんなのおかげだね(*^-^*)




ちなみに最近はアクセ祭りが続いておりまして。

りょーちゃん・ちーちゃんと行くと6割くらいの確率でドロップします。

プランさんを加えた今回は・・・


20140415-16.jpg

カケラッタ!!

カケラ祭りでしたw



アクセは残念だったけど、途中で


20140415-15.jpg

ミネア・トルネコのゴールデンコンビと遭遇できたからよしとしよう♪




ミネアちゃんはウソだけどね(^ ^;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ななさん
そのとーりですな♪
楽しければそれでOK☆
みんなには必死に謝るけどね(^ ^;)

ゲームで他人の顔色伺って遊んでもストレス溜まるし、つまんないし やってる意味がないですよねー
うまいこといかなくても
何回でもやり直せるんだから
あまり固執しすぎないで
ごめんねw 全滅しちゃったw ドンマイ次がんばろ~ ふっ飛んでるw
みたいな感じで
みんながそういう雰囲気で遊ぶのがいいですよね~o(^-^)o

コメレス

>イザさん
死の突進!?
あれでラグはザラキ級だなーww

>~ロクサス~さん
あははw
あれはツライと思うよーw
でも後衛としてはあんまり気にならないんだけどね♪

>パルさん
ロボでラグかー・・・おそろしや・・・
最近なんかメモリ不足なのかそれ系のバグが多い気がするねー( ̄へ ̄;)

>はまさん
確かに吹っ飛ぶ様は面白いよねーww
その後「早く起き上がれー!」ってボタン連打するんだけど(^ ^;)

アラハギーロ強ボス、黒いヤツの後ろにいたのに突進あたったりとかね(^^)

ことによっては笑いになりませんね^^;

ガイア戦でパラやっててラグでおたけび避けれなかった時の周りの空気がたまりません、、、(>_<)w

タイムラグ
ボス戦では命取りとなりかねない現象
有名なのが
ロボ僧のマホトラ
いったいいつのだっと言うほど
後にモーション入る
複数の相手で割と発生しやすいですね

迷宮は・・・
鯖1つしかないのが
問題なのでは
よう混雑になってるし

コインボス中のミネアトルネコはテンション上がりますなぁ♪
タイムラグ、私も経験ありますが、ラズバーンとかノーモーションで爆発させて全員吹っ飛ばされるとかします(’-’*)♪
思わず笑ってしまいます(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
