QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

狩り場探しでよくやること

ひとつの場所にながくいられない旅芸人まりんは、狩り場を求めてあっちこっちへプラプラすることが多い。

今の時点で最適な狩場が無いわけじゃないからそこで狩りをしてればいいんだけど、これは気持ちの問題w

で、今日はそんなまりんがよくやってしまうことが起きた。



ぽちっといこー(^o^)/




キュララナ海岸でちょっと岩とびあくまを狩ってたら、ドラキーが「100匹討伐のおしらせ」をくれた。こりゃ便利な機能だね~。

100匹倒したあといつまでも同じモンスターをやっつけてももったいないので、他の狩り場を探すことに。


近くにあった「海のとける洞くつ」でメタルライダーを狩ってみる。



時間が遅いせいもあって、他のプレイヤーは少ない。

でもちょっと今のまりんには強すぎるかも。。。




ということで、次はアズランからモリナラ大森林。その次はポーポラ地方、その次は・・・と、何をするでもなく、何を見つけるでもなくただ時間だけが過ぎていくw

これだよ。狩り場を求めてさまよい続けた挙句、何も見つけられないまま無駄な時間を消費してしまう。

気づくと40分くらいマラソンだけで過ぎてたしw

これよくやっちゃうんだよね~。あたしだけかな・・・?




で、時間も無くなってきたので今日はブーナー熱帯雨林にある密林の野営地をルーラストーンに登録して終わらせることにした。




見た目が嫌いなグリーンシザーをちょっとだけやっつけて、






滝の前でマイナスイオンを吸収。






最後はサイクロプスにアタックされたw




「逃げよう!」

いつものまりんなら一目散に逃げるところだけど、今日は違う。

今日はまだ「何もしていない」のだ。

せっかくプレイしているんだから、ひとつだけでもLVを上げておきたい。


なので、LVがひとつ上がるまでサイクロプスと死ぬ気で闘った。




無事、全滅することなくLVが1こ上がって、ちょっとした達成感を味わいながら、密林の野営地をルーラストーンに登録して本日は終了。




「何もしていない無駄な時間」。これを減らせばもうちょっと効率よくプレイできるんだろうな~。




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦士40、僧侶31、魔法使い14、武闘家40、盗賊31、旅芸人50、パラディン14≫
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
