QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

恒例の独自解釈

アップデート情報がいよいよ来ましたなー!!
(遅いけどw)


20140416-01.jpg

ということで恒例の雑感(まりん目線)を。


ぽちっといこー(^o^)/



<ストーリー・クエスト系>

◆新クエスト

20140416-02.jpg

どうでもいい(- -;)

ヒマがあったらやる。

っていうかなんだこのナルシスト全開の表情は・・・


◆災厄の王ショートカット

20140416-03.jpg

これはありがたい!!

災厄は時間がかかるからお手伝い頼むのって結構勇気がいるんだけど、これで少しは頼みやすくなったかな?




<バトル系>

◆スキルポイント上限解放

20140416-04.jpg

嬉しさ半分、めんどくささ半分。

SPの振り分け計算しなくちゃなー・・・( ̄へ ̄;)ゞ


◆特訓モードリニューアル

20140416-05.jpg

関係なし。


◆必殺技効果変更

20140416-06.gif

キタ・・・

芸人の時代!!

これで旅芸人で参加してもみんなに喜んでもらえるぞー♪


◆状態変化アイコン追加

20140416-07.jpg

ビッグシールドとか会心ガードとか、まりんの生命線ともいえる特技の効果がわかるようになったのは非常にありがたい。

いつも怖いから何回も何回も重ねがけしてるしね(^ ^;)

っていうかステータスに出るメッセージを読んでればいいんだけど、そんな余裕ないしw




<施設>

◆スペシャルふくびき

20140416-08.jpg

・・・

これ・・・なんだ?

説明が難しくてよくわかんないんだけど・・・(-"-;)




<住宅村>

◆家具

20140416-09.jpg

ピアノー(弾けないけど)!!

これは絶対に買おう!

・・・でも置き場所どうしよう・・・




<アイテム・職人>

◆職人レベル上限解放

20140416-10.jpg

うーん・・・

裁縫また始めるか・・・放置するか・・・(-"-;)


◆釣り道具使用回数増加

おお・・・これはいいぞー!!

こんな変更してくれたらまた釣りしたくなっちゃうな~(*^-^*)




<その他>

◆ウェディ♀「道具使い」ヤリ装備の動作変更

これは・・・密かに楽しみだ♪



だいたい気になったところはこんなところかな?

いやー、それにしても

・魔女の森の地図の明確化
・メギストリス・カミハルムイ・グランゼドーラのワープ

とか、細かいけど嬉しい修正が入ってますなー。

ユーザの要望をよく反映してくれてるよね♪




20140416-11.jpg




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>リリさん
ブログの件了解しましたー!!
着ぐるみ券ありがと♪

>~ガクト~さん
こちらこそありがとうございました♪
また遊ぼー(^o^)/

>アテナさん
絵手紙見たよー!!
ちょーオモロイww
よく考えたもんだなーww

>たかきちさん
飲み過ぎ注意ですぞーw
ちなみに割とヒマしてますので遠慮なく声かけてね♪

>タヌキさん
手汗ってボスじゃないんだからww
今度一緒に遊びましょう♪

>プクリポさん
わざわざ漂着してくれてありがとー!!
がんばりまーす☆

>キョンタさん
おお・・・わざわざ来てくれてありがとうございます!

>カカピエロさん
桜の名所へようこそ(*^-^*)
桜はいいですな~♪

>マァリンさん
うう・・・スミマセン(> <)
でもとっても期待してますww
また声かけさせてもらうね♪

>モカさん
ご来訪ありがとうございます(@^▽^@)
これからもがんばるよー♪

>バジーナさん
夜中・・・っていうか相当深夜だなー!!w

>たくさん
プレゼントありがと!!
大事に使わせてもらうね♪

>シェリルさん
わざわざお土産なんていいのにー(T T)
ありがたく給油させてもらいました!!

>なつはなびさん
どうやらバスタブ効果てきめんのようでなによりです(*^-^*)




今のうちにLV上げしとこう(- -;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>るちかさん
特訓・・・実はいまだに意味がよくわかってないんです(^ ^;)
やらなくてもいいことはめんどくさいのでやらない♪
という感じかなーw

特訓モードリニューアル

関係なし。
で吹き出しちゃいました~ww
パッシブ上げ中なので私も関係なかったー あはは

コメレス

>bさん
お!クエストですか♪
最初はすごく混雑してそうだねー(^ ^;)

>しりゅうさん
あはははwww
よく見てるなーww
全然気づかなかったよー

>しおさん
ほうほう・・・
ゲームにイケメンはあまり必要ないんだけどなーww
ちょっとDQじゃないよね(^ ^;)

>レインディアさん
「飛んでるのが申し訳ない」・・・
あたしは「うひゃひゃひゃww」だったのですがこの差は一体・・・(-"-;)
翌日有給すばらしいですなー♪

>マットさん
いえーす!!
時代は旅芸人☆
どうぐつかいにポジションを奪われそうになってたからねw
パワーアップしてよかった(*^-^*)

>パルさん
たたかいのドラムみたいなやつか・・・
あれが実装されたら・・・まりんはひっぱりだこですなー♪

>イザさん
うーむ・・・SP振り分け本格的に考えねば。
NPCの名前・・・ビョルン・リーネ・トルネコ・ミネア以外は覚えてないなーw

>カフカさん
こんにちは♪♪
うおー!!芸人魂に火がつく情報ありがとー!!
ふふふ・・・楽しみじゃわい(*^-^*)

>クージーさん
ふくびき120枚!?
あたし最高で48枚だーw
ふくびき前には我が家の呪いのバスタブへ!!w

>はまさん
いいのう・・・あたしはふくびきけん全部使っちゃったよー(TωT)
スペシャルふくびき当たるといいねー♪

No title

とりあえず、シナリオの続きと新クエストがあれば進めたいです。
『サーバエラーだらけで何もできないんだろうな』
ですよね・・・これが一番の敵?ですね・・・orz

 

サザエのムニエルとか
開発の人のネーミングセンスは…

鳥山センセゆずりなのだろうか?

スキルマスター達はドラクエXにはイケメンが足りないと言う女性プレイヤーの声に応えてあの容姿にした様なんですが、やはりドラクエと鳥山明の世界観には合わなかったですね。

前回のVUは恒例の「マタメンテ」を超えた「ハヨメンテ」を唱えさせる最悪の状態に陥りましたが、今回はスムーズにいってくれると良いですな♪

No title

旅芸人の必殺全体化、嬉しいね~♪(*^^*)
死闘のさなか、一人だけスポットライト浴びて飛んでるのが申し訳なかったからなぁw

前回はアプデ当日に午後休取ってインしたけど、他の人は落ちまくりで
全然一緒に遊べなかった&マタメンテの苦い思い出があるので
今回は翌日に丸一日有休とりました♪
学習した!(えw

戦闘マニアの私はやはり
旅芸人必殺強化と
スキル解放が気になる所ですねー

旅芸人を極めんと
日々精進したかいがありました^^

旅のカを見せる時がきましたな!!

芸人のスキルで
全員バイシとか
噂でてるので
本当だったら
芸人時代到来!!

スキル解放楽しみですね(^^)しかし120も振るとなると何かしら諦めなければいけないものまで出てきそうで悩みますな^^;
それとあの真ダーマの自称イケメンさん(笑)今だ挨拶すらしたことない(^^)あの人の名前なんていうんだろwwww

No title

こんにちわ^^

旅芸人の時代がやってきましたねぇ
今の状況からいろいろ変わりそうな変更ですよね

なんか情報によると後期の後期wで
旅芸人にさらに光があたるらしいですよ!

No title

釣り具の回数改良いいですね。
スキルも振りなおさなきゃだし、
2.1のストーリーも進めなないと。
福引券も120枚程貯めてるし、
やること多すぎで時間が足りない。><

個人的にはスキル解放が一番楽しみであります♪
あとは福引き、フレの皆さんにスペシャル福引き券当たりますように~(*´∀`)
17日は鯖落ちと勝負しながら草原777丁目で福引き祭りですな♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
