QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

行動計画(というか予想)

毎回毎回やらかしてしまうんだけど・・・

メンテナンス中は冒険者の広場に入れないから画像が取れない(TωT)


撮影した画像を見てその時あったことを思い出しながら原稿を書いてるまりんにとっては致命的なミスでございます。

なので本日の記事はテキストのみww


ぽちっといこー(^o^)/



ま、しょーがないねε-(- -;)

意味はないけど本日の行動を予測してみよう。



◆IN

仕事の関係上何時になるかわからないけど、とりあえずIN。

場所はメギストリスの酒場。

きっと「重いー」なんて文句を言ったりするんだろうな・・・



◆日替わり討伐

酒場から近いので日替わり討伐を覗いてみる。

一番高額で10,000ptくらいだろうな・・・

その討伐内容をみて、「この場所は・・・どこだ?」と思う。

場所がわからないしターゲットもよく知らないので結局やらない。



◆家に帰る

まりんハウスに行ってお花に水をやる。

郵便ポスト・スラチャ・みずやりの履歴を見て、空を見上げながら感謝の祈り。



◆停止

「・・・なにすればいいんだ?」

と一旦行動が停止。



◆迷宮

ふくびきけんを求めて野良迷宮に。

PT編成がなかなか決まらず、PT中1~2人はサポとなる。

おそらく僧侶はサポ。

道中「まんたん」をするのを忘れて、「回復してくれませんか?」といわれて「ス・・・スミマセン!」となる。



◆ふくびき

迷宮でふくびきけんが3枚でたら、ふくびきをやる。

小ビン・小ビン・せいすい

で終了。



◆停止

やることが無くなってまた行動停止。

LV上げか金策か、はたまた遊ぶのかを悩み続ける。



◆情報収集

SP上限解放による新しいスキルの情報を誰かに聞く。

「おお・・・なるほど!」

と思うが、SP振り分けを考えていないので

「また今度でいいや♪」

となっておしまい。



◆思い出す

「あそだ。ピアノ買いに行こう」

ピアノが発売されたことを思い出して、グレンバザーに飛ぶ。

ピアノの金額を見て愕然とする。

「ええい!!ままよ!!」

おそらく相当高価であろうピアノを欲に負けて購入。



◆まりんハウス

家に戻ってピアノを設置。

「おお!!すばらすぃ!!」

とはならず

「ん?・・・なんか想像と違くない?」

となってちょっと泣きそうになる。



◆停止

3回目の行動停止。

バージョンアップで何となく焦る。

でもやることがみつからない。



◆思い出す

「あそだ。釣り道具買いに行こう」

釣り道具の耐久度が上がったを思い出して、グレンバザーに飛ぶ。

「よしよし♪これくださーい!」

装備袋がいっぱいで購入できず。

装備袋に余裕を持たせるために、預り所に走る。



◆我に返る

預り所に行く途中で

「ここでこんなに浪費していいのか・・・?」

と我に返る。

おそらく残り数万円しかなくなっているお財布を見て、財政がヤバイことに気付く。

釣りをしても儲かるわけじゃないからと思い直して、釣り道具をあきらめる。



◆金策

「誰かお金ー!!」

誰かを誘って強ボスめぐりとかしてお金を稼ぐ。

顔が「(¥∀¥)」になっている。



◆終了

強ボスと連戦したことで集中力が無くなり、「今日はこれでいいやw」となって終了。



◆OUT後

「今日は一体何だったんだ・・・お金を使って少し取り戻して終わり・・・?」

と思いながら就寝。



ぐ・・・予想がリアルすぎて恐ろしい・・・




結局いつもと変わらんか・・・(-"-;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
調理職人やってるんだ?
あたしもやってみたいけどイマイチ勇気が・・・w

>たかきちさん
貴重な情報ありがとー!
っていうか今日の記事通りなんです(TωT)

>レインディアさん
なんという準備周到さ!!
そーいうところがあたしに抜けてるところなんだろうなー(^ ^;)

>イザさん
結局LV上げに専念するしかないね♪
次の上限解放までに間に合うかな・・・( ̄へ ̄;)

>パルさん
スペシャルふくびきね♪
あたしふくびきけんデイリーで消化してるから周りの人に申し訳なくて・・・(TωT)

>神風さん
うんうん。
結果は本日の記事をご覧あれ!!w

>エウレカさん
あそだ!!ヤリモーション見てない!!
今日入ったらみてみよーっと♪

>はまさん
ふくびきの前にバスタブを!!
あたりますよーに!!(>人<)

>しおさん
やっぱり上限解放は必須かー
それ以外って・・・よく考えるとあまりなかったりww

No title

今日は調理職人のレベル35開放クエに10万
使っちゃった。もっと修行が必要だ。
スキル開放クエは終わったので満足しています。

ピアノ安かったですよ。

No title

何てリアルな未来予想図…!

私はまずスキルポイント解放の為にダーマでログアウトしましたが
さっき情報を仕入れたところいきなりボス戦があるらしいので誰か確保しないといけないので意味なかったかなとww
(まもの使い実装時も、オルフェの丘に繋がるトンネル内でログアウトしたけど書がいるから無意味だったw)

効率化を考えてログアウトしても裏目裏目に出ますw
ノープラン最高w

確かにスキルはポイントに余裕持ってからやりたいですね(^^)という訳ではりきって、レベ上げレベ上げ♪♪♪

違いますよまりんさん
真っ先にやるべきこと
福引き大量に持ってる人
12人とPT組んで
スペシャルふくびき
お裾分けに期待するw

何かリアルでそうなりそうですね>_<ほんとあるあるネタっす;^_^A

まりんさんこんにちは♪

未だにパッシブも取れてないあたしにとって
上限解放なんて……(x_x)

今日の敵は 画面右上に出てくる
ドラキーでしょうねw 
まりんさんの槍モーション変わるんですよね?
いい感じだったら今度アップしてほしいな(´ω`)

今日の鯖の重さを想定して、福引きのみやりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
さぁインしたらスペシャル福引きのため、フレ12人と組まなきゃ♪
現在3人確保済み(笑)

INしたらまずはスキル上限解放かなぁ。
追加の特技を確認したら、
その後はお水まいて、福引きクエやって、日替り討伐やって、迷宮行って。
あれ?やっぱりいつもと変わらないやw
(たしか春イベントもあったような・・・。)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
