QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

予定と実行動

こんにちは☆まりんです♪

タコメットを狩ってLV上げをやっていたら飽きたのでしばらく行かないと思います。


20140418-01.jpg

一撃必殺。


ぽちっといこー(^o^)/



昨日はバージョンアップ初日。

さあ!!気合入れて頑張りますよー(^o^)/



まずは・・・

やる気はさらさらないんだけど一応日替わり討伐を見る。


20140418-02.jpg

もちろんやる気が出る依頼がないのでスルー。



そのまま我が家へ飛んで


20140418-03.jpg

水やり・ポスト・スラチャを見る。

そろそろ食材でも植えようかな~♪



そしてピアノを購入しにグレンバザーへ。


20140418-04.jpg

なんと9,800円!!

3万円とかするのかと思ったーww

ということでグランドピアノを購入してまりんハウスへ設置♪


20140418-05.jpg

おお・・・!!




・・・お?

これ・・・弾けないの・・・?


ちょwwただ椅子に座るだけってww

なんか音くらい出しておくれー!!


カフカさん「まりんちゃん、ピアノ店売りで5,800円だよー」



え?



ぐおおおお!!!

盲点!!家具屋があったのかー!!

4,000円の損失!!

またやってもた・・・・゚・(ノД`;)・゚・


うう・・・

みなさん・・・ピアノはお店で買いましょう・・・(TωT)



悲しみを抱いてそのまま迷宮へ。


20140418-06.jpg

ふくびきけん3枚ゲットして


20140418-07.jpg

8等・7等・8等。

いやー、今日もよく働いたわい。

さあ・・・なにしようk




ちょっと・・・

これって昨日の記事の行動計画そのままじゃ・・・


ヤバイ!!

無意識行動がそのまま予言通りになってる。



ちょっとだけ変更をしよう。

なんかやること・・・なんか・・・



あ!妖精の国のイベント!

あれをやろう。


20140418-08.jpg

このイベントは去年と同じでスライムに変身するやつだね♪

ということで・・・



20140418-09.jpg

なんでー!?

なんでこんなつぶれた毒スライムに変身せにゃならんのじゃー!!


ぐおおお・・・

去年は普通のスライムだった(ような気がする)のに・・・

今年は毒スライムに降格ですか・・・(T T)


とりあえずレベルを上げよう。

プヨンターゲットみたいなやつに一撃で殺されたので、場所を移動してウサギを狩る。


20140418-10.jpg

そこにちーちゃんとりょーちゃんがヘルプに来てくれました♪

このミジメな姿はあまり見られたくないのですが・・・(-"-;)

そしてそのままボス戦へ。


20140418-11.jpg

プッ・・・

スライムべスとホイミスライムてw

マーメイドのZ戦士たちもスライムになると可愛いもんじゃのうww

ふたりとも見た目はアレだけど強さは変わらないので、ボスも楽々クリアー♪

ちーちゃん・りょーちゃんありがと(*^-^*)




その他にもやることがいっぱい・・・なかったな。

今回のバージョンアップでやることは2時間くらいで消化できた感じ。


とりあえずSPの振り分けを計算しておこう。

あとは今までと同じくのんびり金策とLV上げだね♪




マリンスライムにはなれないのか・・・(- -;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>〜ロクサス〜さん
ふくびきだけはいつも通りなんだよねー(T T)
これ・・・何とかならんもんか・・・

>レインディアさん
おおおお!?
キタキター!!バスタブ効果ばんざーい♪
おめでと~(*^-^*)

>もこたんさん
なるほど!!
でもどっちかに傾くしかないよね(^ ^;)
あたしも金策やらなきゃなー・・・・

>エルシドさん
初めまして♪コメントありがとー(^o^)/
まあ、あたしの行動はアストルティアで標準とされる行動ですから・・・w
みんな同じでしょ!?ww

>エウレカさん
きたよー!!ありがたく小ビン10本に変わったよー♪
わざわざ雇ってくれてありがと!!そしておめでとー☆

>マットさん
色々計算した結果・・・
扇7しかできなかった(TωT)
ピンクのやつ使いたいんだけどねww

>たっつん♪さん
コメントありがとうございます(*^-^*)
水なのか・・・
同じスライム一族じゃなかったんだねー
初めて知った(^ ^;)

>クージーさん
べスはいいですなー(^ ^)
丸々としてていい感じw
もしいいお料理ができたら是非売って金策にしておくれー♪

>イザさん
バラモスあたったの!?おめでとー♪
あたしは・・・たぶん200枚くらいバラバラにひいてるけどコインボスゼロだよーw
同類!!w

>パルさん
たしかにスライムいっぱいいたなー・・・( ̄へ ̄;)
どれが的なのかがわからなくなったwww

>しおさん
チューリップの傘・・・色変えられるの知らなかった(TωT)
ま、装備袋圧迫しちゃうから捨ててもたw

>はまさん
310枚も・・・ひくのに時間かかったでしょーw
っていうかスペシャルの方の当選率がすごいな・・・

ほんとに予想通りでお腹抱えて笑ってしまいましたwww
福引、、、オイラも似たような結果ですいつも(T ^ T)

No title

前回の予想通りっていうのがサスガですww

あ、そうだ!一つご報告が・・・。
まりんちゃんちのバスタブに入ってきたというフレと一緒にコインボス連戦したら
1日でミネア1回、トルネコ2回会いました~~!(≧▽≦)ノ
ありがたやありがたや・・・バスタブ効果抜群だね!

レベル上げを放棄して金策ばっかりですw

初めまして初書き込みです。

いつも楽しく読んでます。
う〜む、全く同じ行動で笑ってしまったw

まりんさんこんにちは♪

貯めてた福引きしましたよぉ
サポまりんさんを雇ってから(^ω^)
あっさり2等出ました(ホントは100枚以上も…
ゲフンゲフン

プレミア福引き券届いてるはずなので
良いの当ててくださいね(^з^)-☆

スキル振りは計画的に!!
(無計画で振り直したら8万G飛んだw)
旅全スキル120にしたけど
重過ぎで動けないのであまり試せず…

たぶんピンクタイフーンなんか気に入ると
思いますよー^^

いつも、楽しませていたはだいてます!!
初コメす(笑)
マリンスライム…
あれスライム系じゃなくて水だからなぁ…

No title

僕はベスだった。
まだ、ふくびき引いてないので、
引くときはバスタブ利用しにいきますね。
追伸:調理職人はとりあえずレベルあげ中です。
なにかよさそうなものが作れるようになったら、
お届けにまいります。^^

ふくびき、160枚引いてメタ1はぐ1バラモス1・・・(--;)私の運の無さはリアル、ドラクエともに共通のようです(TT)
私にバスタブ効果は宿らなかったようだ。

スライムイベ激重だったので
数分で終了
それにしても
前回カンストLv20にしたのに
Lv1~って(つд`)

自分も今年はバブルスライムですた。サブもw
はぐれメタルなら良かったのにな。
それにしても凄いスライムの数でしたね。
ベラの近くにいるバブルスライムにチューリップ傘を渡すと色違いの物と交換して貰えるのですが、あまりにスライムが多くて中々見つけられませんでしたw

バスタブのおかげで310枚中3等以上を2ついただきました(  ̄▽ ̄)
スペシャル福引きもお裾分けで13枚引いて、メタキン3、導きの香水、アトラスのカード頂きました(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
