QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

スキルポイントを補充

ピラミッドで発見!

っていうかピラミッドじゃなくてもいいんだけどw


マラソンしてる最中にMAPボタンを連打し続けると・・・


20140423-01.jpg

ボタン連打をはじめた地点までいきなり戻されることがある。


ただそれだけw

何の役にも立たない情報でした(^-^)b


ぽちっといこー(^o^)/


さて、SP上限解放で色々振り分けをしたわけですが・・・

ちょっと足らない部分も出てきたわけで。

その不足部分を補うためにパラディン(LV40)のLV上げをすることにしました♪


20140423-02.jpg

じゃーん☆

このヨロイは聖衣のつもりなんだけどね(^ ^;)

悪霊の仮面を装備すれば聖闘士みたいに見えるかと思ったんだけど、仮面は見た目をハートのピアスに変えちゃったからできなかったw

っていうかみんなから絶賛の声が聞こえないのはなぜかしら?(・ω・)




いやー、それにしても久しぶりですな・・・

パラディンなんてやるの1年ぶりくらいなのかな?w



狩場は、先日「もうしばらく行かない」と誓ったコニウェア平原。

過去は振り返らず。

誓ったかどうかなんて関係なし。

今を生きるのが大事なのです♪



さあ!ぶちかますぞー!!


20140423-03.jpg

パラディンは力が強いから、LV40でも2回でタコメットをやっつけられる。



新しいクエストでこんぶ大将討伐っていうのがあるせいか、


20140423-04.jpg

こんぶ大将が増えてました。



タコメットがいなくなってきたら、しかたなく


20140423-05.jpg

共食いをする。



そして効力を発揮したのが、以前取ったメタルの香水。


20140423-06.jpg






20140423-07.jpg






20140423-08.jpg


意外と逃げられることが多かった(TωT)



それでも何度かはやっつけたりも。


20140423-09.jpg





20140423-10.jpg




ということで・・・


20140423-11.jpg

玉給20万オーバー!Σ(゚Д゚;))

おお・・・想像以上だ・・・



なんとか粘ってLVを10コあげてパラディンは終了。


ふう・・・ε-( ̄o ̄A;)

たまーにやるとパラディンもいいですな~♪

なんとなく「最前線で壁やってみようかなー」なんて気分になったりするから不思議なもんです(*^-^*)

絶対やらないけどねw




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>クラウンさん
こんにちは♪
ありがとうございます(*^-^*)
これからもよろしく~!

>ピンスケさん
ごぶさたデース☆
湯加減はいかがですかー?w

>ギッシーさん
わざわざご来訪ありがとうございます!
暇つぶし程度に楽しんでネ(*^-^*)
お土産もありがと☆
秘密のジュエルBOXに入れておきましたw

>レオンさん
燃料ありがとうございます(TωT)
ハイオクマンターン!!!
っていうか・・・バスタブ入浴効果がすごいなー!!
諸々おめでとうございます♪

>シンさん
おー!?
バブルスライム仲間だねー(*^-^*)

>バジーナさん
常に空き巣王ですかww
いつもありがと♪

>ラスティーさん
ピンクのやつカワイイ!!ありがとー(@^▽^@)
2階の会議室に飾らせていただきましたよー♪
っていうか高価なものをスミマセン・・・(TωT)




LV上げは精神修行だな(-"-;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>マァリンさん
パラディンやらないぞー(-"-;)
っていうかがんばってもできないww

>たいがぁさん
そーそー!
メタブラ1体で1万くらいもらえるから、メタル出現率で玉給が大きく変わる・・・と思うw
頑張ってね(*^-^*)

>はまさん
そんなのは夢でもあり得ないなー(^ ^;)
はらわたえぐりでおしまいだ・・・

>イザさん
フッフッフ・・・
努力の片鱗を見せてしまいましたか・・・(-"-+)
っていうのはウソで、LV低いからすぐ上がったんだよーw

>パルさん
壁ムリ!!
壁やると敵がドアップになって行動がわからないんだよねw
とおーーーーーくから観戦することにします♪

>カフカさん
さすが・・・視点が筆者!!
おかげであたしも逃げられまくったんだけどね(^ ^;)
楽しめたから良しとしよう♪

>セラちゃん
SPが足りないー!(> <)
ヤリはかさばるからそろそろ捨てようかと思ってねww
そのネタ・・・漫喫で読んだから知ってるぞー!!

パラやるなら教えるよ~

おお!メタルの香水使うと20万も経験値がもらえるのですねぇ^ ^
僕もやってみよw

小指一本でバラモスを押すまりんさんが見てみたい(*´∀`)

レベルを10上げたとさらっととおっしゃってますが、驚異的な勢いですよ!!

パラディンまりん、完成したらぜひ見せてください(^-^)

では行きましょう
壁まりん災厄へ
もうクエできなくなるのも
あとわずか
お早めに!!

No title

メタル系がでると

写真を撮らなくなってしまう・・
そんな人結構いると思うんだよ・・

でもさすが!!
しっかりと写真に収めるなんて!!

ああ~!まりんちゃんが槍持ってるwww

これは…ついに奥義が見れるのかな?

『覇極流千峰塵!!!』

楽しみだ~♪O(≧∇≦)O
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
